美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

徳井青空



徳井青空『【本日発売】 今日ついに!!! 徳井が描く4コマ漫画「まけるな!!あくのぐんだん!」コミックス第1巻が発売になります!3年半ひとりで描いてき…』

徳井青空『生放送ありがとうございました♡単行本、先行上映会もよろしくお願いします!!』

徳井青空『タイでりっぴーに会えた⊂(´;へ;`)⊃♡♡♡…』

徳井青空『【お知らせ】 5月ごろプライズで登場するそらまるのマークですが、ラウンドワン限定でパスケースが登場です!!ふかふかのパスケースだよー! みな…』

徳井青空『それで開場おくれましたごめそ、、、⊂(´・へ・`)⊃…』

徳井青空『ぎきゃきゃきゃわいいーーーー!!!!∩(^ω^)∩♡…』

徳井青空『そらまるなびだーーー!!!(⊃^ω^)⊃』

徳井青空『だからミラクルなアニメ化なのです⊂(´;へ;`)⊃イイハナシダナー…』

徳井青空『毎週みんなと聴くのすっごく楽しみなの!今週もまぁるくなったかな?ありがとうございました♡⊂(^ω^)⊃…』

徳井青空『【青空ナイト】チラシポストカードの配布と本日の生配信は終了です。 神戸、京都、大阪の皆様ありがとうございました! お店の皆様、お忙しい所もか…』

徳井青空『アニメイト三宮店さんにおじゃましましたー!ありがとうございました♪ソラナイトポスターを飾らせていただきましたよ!!』

徳井青空『台湾まぜそば うまい なぜ…』

徳井青空『これは素晴らしい矢澤…!!♡』

徳井青空『【出演のお知らせ】 今夜!!もう始まってます!! 2/8(水) 18:55〜21:00 テレビ東京「THE カラオケバトル」 ゲストで徳井…』

徳井青空『【緊急大発表】 "まけるな!! あくのぐんだん! アニメ公式サイト"』

徳井青空『なんと!!!!徳井の描いている4コマ漫画が単行本になります!!なんとアニメにもなります!!!なんて日だーーー!!!嬉しい嬉しい嬉しい…』

徳井青空『ダンガンロンパV3の打ち上げでした!!本当にお疲れ様でした!すでに遊んでくれたみなさま本当にありがとうございます♡さらに多くの方にプレイして…』

徳井青空『【お知らせ①】 2/11(土)徳井青空アカウント初!LINE LIVE配信決定!! 『みらくる青空ナイトvol.9大阪完全攻略LINE LI…』

徳井青空『めでたいーー!!!ミルキィホームズ7歳です!∩(^ω^)∩探偵です!!!∩(^ω^)∩…』

徳井青空『カレーに合うスープとは、、、⊂(´・へ・`)⊃…』

徳井青空『雪は危ない⊂(´・へ・`)⊃…』

徳井青空『【ブログを更新しました♪】 チケットぴあ完売!! の巻』

徳井青空『【青空ナイト】 Zepp 大阪ベイサイド』

徳井青空『わかるね? #agqr #maru』

徳井青空『今年もよろしくお願いします∩(^ω^)∩…』

徳井青空『ファンのみんなのことだいすきなんです!(⊃^ω^)⊃…』

徳井青空『きききききたーーーーーー!!!∩(^ω^)∩…』

徳井青空『見よう♡』

徳井青空『炒飯めし〒口(⊃^ω^)⊃…』

徳井青空『⊂(´・へ・`)⊃「ぼくはここにいてもいいんだ…」\シュゴーーーッ/ 「おめでとう」「おめでとう!」「おめでとうにゃ」 これが去年の話(…』

徳井青空『タイムラインのみんなはMステのティッシュ使う派?とっておく派?(⊃^ω^)⊃…』

徳井青空『チェーック♡ぜひゲットしてね!⊂(^ω^⊂)…』

徳井青空『【ソラナイト情報】 ソラナイト大阪LINE先行の当選が発表されました!大変多くの申し込みがあり、抽選とさせていただきました…!(>_<)たく…』

徳井青空『みんなスマソ⊂(^ω^;)⊃…』

徳井青空『スマソ⊂(^ω^;)⊃リア充が通ります!⊂(^ω^;)⊃…』

徳井青空『大いなる感謝~♡⊂(´;へ;`)⊃』

徳井青空『ほんと楽しかった~♡お誕生日もお祝いしてもらって…!本当ありがとう♡久々に会えて嬉しかった-!新年会は9人揃うといいね♪』

徳井青空『きゅう♡にこ♡』

徳井青空『ひとりのラジオはより自由にお話しできておもしろいです!(⊃^ω^)⊃…』

徳井青空『【☆お知らせ☆】 12月15日発売の集英社ムック「ジャンプVR」に徳井の描く漫画「徳井青空がゆく!」が掲載されることになりました!!嬉しいー…』

徳井青空『今日はみゆたんのご招待でi☆Risちゃんの武道館ライブに行って来ました!!みんなの全力のパフォーマンスで何度も泣きそうになって、結果MCでボ…』

徳井青空『こわいね⊂(´・へ・`)⊃…』

徳井青空『大注目☆☆なんと歌いました♪』

徳井青空『メール、おはがきお待ちしております!⊂(^ω^⊂)…』

徳井青空『スマソ、、、 #maru #agqr』

徳井青空『みなさま1ヶ月ありがとうございましたー!楽しかったー!!またおじゃましたいです♪…』

徳井青空『スタッフのみなさま本当にありがとうございました⊂(´;へ;`)⊃引き続きよろしくお願いいたします♡』

徳井青空『来てくださったみなさま本当にありがとうございました!約1000人の方と撮影したました!♪今回のアイテム楽しく使ってもらえたら幸いです!後日の…』

徳井青空『ふむ、これはぼららのイントロじゃな…』

徳井青空『【女の子集まれー♡】 徳井青空×2.5SPINS コラボアイテム発売♡ 発売記念イベント開催♡』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング