美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

平田裕香



平田裕香『参考までに聞かせてください。 携帯会社、どこがおすすめですか?』

平田裕香『地震が頻発してますね。 1人の方は不安に負けずに冷静に対処していきましょうね。 今一度、避難場所や家族との連絡方法など確認して、そしてこん…』

平田裕香『文字数制限で要点しか書けませんでしたが、 原因がわからなかった時は対処のしようも無くただただ不自由してたのですが、たまたま得た情報(目眩は耳…』

平田裕香『ご報告。 今までの人生で、1番好きなつけ麺に出会えました。』

平田裕香『本日、舞台 トレーディングライフ の撮影日。 可愛いくしてもらったー♪ パフェを食べて帰りたい気分。 が、今はフレンチトースト待ち中♪』

平田裕香『夏 バ テ は じ め ま し た 。』

平田裕香『ツイッターのフォロワー数が22222を超えましたっ。 見守っていただいて、時にあったかいコメントとか頂いたりもして、ありがとうございます…』

平田裕香『旧レンジャー、、、 じゃなかった。 キュウレンジャー カメレオンキュータマを装備して、シノビスターしてみた。 カメレオンには愛着があるの…』

平田裕香『池袋芸術劇場の前の公園の桜が咲き誇ってた。 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🐛🌸🌸🌸』

平田裕香『みなさんは、私のこと呼ぶ時、どれ?』

平田裕香『あ!安部礼司、東京FMで始まってる時間だわっ チャンネル合わせなくっちゃっ…』

平田裕香『snowアプリは持ってないけど、LINEカメラでも盛れちゃえます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ…』

平田裕香『お家、帰って来ました。 なんだか、ながーい1日で、ほんとにいろいろありすぎて満たされた気持ちです。 小さいメッセージカードにも、実は姫川メッ…』

平田裕香『泣いて笑って貶して励まして。 姫川皐月は今日も元気に今日という日を楽しみました。 たくさんの人たちと今日を楽しみました。 ありがとうございま…』

平田裕香『三重県での、安部礼司出張イベント、無事大盛り上がりで終わりました!! 皆さん、ありがとうございました!! 本放送は今日の夕方17時から…』

平田裕香『今日はいい天気! 三重県桑名市で出張イベント!!行ってきまーす…』

平田裕香『雨が降り始めました。』

平田裕香『劇場入りいたしましたっ こっそり劇場抜け出してモスなう。 同じビルにモスバーガーが入っておりますねん。 映画館もありますねん。』

平田裕香『あれ? 秋、どこいった?? 近くまで来てたのに。どこいった?』

平田裕香『私さー、感じちゃうんだよね。アレの存在。 小さい時から親に、お前はそうゆう体質だからって言われてはいたけど、ここ最近、そうゆうの強くなって…』

平田裕香『今日の安部礼司は久々にサトミチャンが登場だよーっ 姫川も出てるよー☆ ちなみに今、寺崎さんとさかいかなちゃんと一緒にいるー。だから、一緒に…』

平田裕香『リーチだーーーーーーっ!! NISSANあ、安部礼司。 ただいま放送中☆…』

平田裕香『摩周湖の近くにある神の子池。 池の色が不思議なことにサファイアのような色に見えるんです。本当はコバルトブルーというらしいのですが。 池の…』

平田裕香『おはようございます。 いかがお過ごしですか? 今日、また歳を重ねることができました☆ おめでとうと言ってくれる人がいる奇跡みたいなこの日…』

平田裕香『蚊に刺された。』

平田裕香『京都 新福菜館 へ行ってきました。 夜22時過ぎ、10分程並んで着席。 スープは大変黒いですが、味はさっぱり。独特のコシのあるストレート麺…』

平田裕香『本日の女子チーム☆ 日髙のり子さんが初日!! そして大橋彩香ちゃんが今日で千秋楽!! 連日、楽屋ではほのぼの♪ 朗読劇【その日のまえに/…』

平田裕香『やったぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 獲得:ウルトラレーザーの目!!』

平田裕香『TOKYOFM系 37局ネット 『NISSAN あ、安部礼司』来期も継続決定いたしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 今後ともよろしくお…』

平田裕香『はっ!!! 今、東京FMで安部礼司が放送中だ…』

平田裕香『今週は姫川皐月、出演しています。 うちの母は、ラジオ聴くために、雪積もる中、車のエンジンかけて待機してくれてたりしました。 あったかくし…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング