美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

巴奎依



巴 奎依『去年のハロウィン🎃👻』

巴 奎依『今日も🎀🎀』

巴 奎依『ねぇねぇ、ねぇねぇねぇ、 生誕祭何してほしーい? みんなが嬉しいことしたい』

巴 奎依『👑配信番組が始まります👑 明日10/12から隔週木曜日に A応PのSHOWROOM 番組が始まります🐰 どこにいてもご覧になれます…』

巴 奎依『おはようございます🌈 すっかり寝落ちしていました₍ ᐢ- -ᐢ ₎·° 昨日はイベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました♡…』

巴 奎依『ぐっともえーにん。ぐ✊🏻 平日ではありますが ぜひぜひお越しくださいませ♡ ⏰第1部 12:15〜 👗君氏衣装 (初お披露目!)

巴 奎依『よろしくお願いします👑💓…』

巴 奎依『9月が終わる前に載せる〜👸🏼💓』

巴 奎依『届きました。。♡ 愛しの』

巴 奎依『👑君氏危うくも近うよれ 都内リリースイベント決定👑 10/03 @ アニメイト池袋 ⏰第1部 12:15〜 👗君氏衣装 (初お披露…』

巴 奎依『今日も👑🎀』

巴 奎依『#YATAIフェス ありがとうございました♡ 体が火照っている。。! 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね👑 このあとはLIVE…』

巴 奎依『👑本日のA応P 大阪編👑 ①YATAIフェス!2017 ⏰14:00〜 🏰大阪城公園 太陽の広場 🎤フリーLIVE ②LIVE…』

巴 奎依『今日だよ〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 台風に気をつけてお越しくださいませ👑』

巴 奎依『ラーメンを一生食べられなくなるのと、カレーを一生食べられなくなるの、どっちがより辛いんだろう。🍥』

巴 奎依『しうろく🎥🎀』

巴 奎依『A応P初のLIVE Blu-rayのCMが見られますよ👀💕 たくさんの方に届いて欲しいなぁ。 大切な、大切な記憶です。 よろしくお願…』

巴 奎依『表参道SeaRoomさんで まつ毛を綺麗にしていただいたので、目力アップです👀👑 行ってきます♡』

巴 奎依『暑くて熱くてあつあつ ひゅーひゅー』

巴 奎依『Another Worldのリリースイベント、全行程終了しました〜!🎀 参加してくれたみんな本当に本当にありがとうっ!♡ 今回のリリイ…』

巴 奎依『ゲーマーズなんば店様に お越し下さった皆様ありがとうございました!💕💕 本日ラストはこちら⤵︎ ⏰19:00〜 🏰HMV三宮VIVR…』

巴 奎依『京都に来てくださった皆様 ありがとうございました♡ このあとは! ⏰15:00〜 🏰ゲーマーズなんば 🎤LIVE&特典会 ⏰19:…』

巴 奎依『👑本日のA応P 関西編👑 新曲「Another World」のリリイベ ⏰10:30〜 🏰HMV京都カナート洛北 🎤LIVE&特典…』

巴 奎依『👑本日のA応P👑 新曲『Another World』予約イベント ⏰19:00〜 🏰書泉ブックタワー 🎤LIVE&特典会 個別サ…』

巴 奎依『おやすみみ₍ ᐢ- -ᐢ ₎·° 好き?』

巴 奎依『動物の日🐰🐧 今日限りの飼育員の皆様 ありがとうございました♡ どうじゃ、どうじゃ〜?💕💕』

巴 奎依『このあと19:00〜 新曲『Another World』のネットサイン会です👑 ツイキャス:』

巴 奎依『A応Pzooへようこそ(⑉︎• •⑉︎)♡︎』

巴 奎依『👑本日のA応P👑 新曲Another Worldの予約イベント ⏰19:00〜 🏠HMVららぽーと横浜 🎤ミニライブ&特典会 お…』

巴 奎依『👑今日のA応P👑 IZUMI GARDEN夏祭り!2017で CD予約イベントを行います。 ⏰17:45〜 🏠六本木グランドタワー1…』

巴 奎依『やっと自撮りできたよ🐰🎀👑…』

巴 奎依『起きたよ〜! 今日のA応Pは #TIF2017 🎀 🎤LIVE ⏰14:30-14:45 🏠SMILE GARDEN 💓特典会…』

巴 奎依『#TIF2017 1日目 ありがとうございました🐰💕 ずうっとびしょびしょでした₍ ᐢ- -ᐢ ₎ 明日も楽しくしましょうね! 特典…』

巴 奎依『特典会ありがとう♡ このあとのA応Pは、 🎤LIVE ⏰17:55〜18:10 🏠FESTIVAL STAGE です! そして念願の…』

巴 奎依『👑このあとのA応P👑 💓特典会 ⏰15:30〜16:30 🏠GREETING AREA( Eレーン) 🎤LIVE ⏰17:55…』

巴 奎依『CD予約イベントありがとうございました🎀 今日はのんちゃんにお化粧したんだよ!どうかな、ちょっと似てる?🙈💕 明日からのTIFが楽…』

巴 奎依『👑本日のA応P👑 新曲Another World予約イベント ⏰19:00〜 🏠アニメイト横浜 🎤フリーLIVE&特典会 明日の…』

巴 奎依『吉田小麦ちゃんもバニー♡ #バニーの日 🐰💕』

巴 奎依『この後タワレコ川崎です♡ お待ちしておりますᘏ⑅ᘏ💕』

巴 奎依『Spicaさんで髪を綺麗にしてもらったよ〜🎀 赤みを足したら、少しピンクっぽくなったんだ。 いつもありがとうございます♡』

巴 奎依『💫 この間着せていただいたアフィリアさんの制服。 魔法をかけちゃいます🐰💕💕 ずっと着たかった衣装だから嬉しい♡ これもコスプレに…』

巴 奎依『今日は1日、エラバレシさんとの合同リリイベありがとうございました👑💕 たくさん話しにきてくれて嬉しかったよ(ㆁωㆁ*) オレライブ組…』

巴 奎依『👑本日のA応P👑 IZUMI GARDEN夏祭り!2017にて 純情のアフィリアさんと合同リリイベです。 ⏰第1部 11:00〜/第2…』

巴 奎依『👑本日のA応P👑 レナのアイドル図鑑 バニラ味 オンステージ #3にゲスト出演します。 ⏰18:30開場/19:00開演 🏠青山Ri…』

巴 奎依『#1日1浴衣 👗🍓』

巴 奎依『👑本日のA応P👑 新曲「Another World」予約イベント ⏰19:00〜 🏠秋葉原ゲーマーズ本店 🎤ミニライブ&特典会

巴 奎依『RT ということで今年も浴衣を着ました♡ 浴衣はかっちり派なのですが 初めてぶりぶり系浴衣を着てみました👗💕 いちご柄🍓 どうです…』

巴 奎依『しうろく🎥🎀』

巴 奎依『昨日のソロコーナーでは TVアニメ「極上生徒会」より 田村ゆかりさんの恋せよ女の子を歌わせて頂きました💓 ずっと歌いたかった世界一可愛い…』

巴 奎依『👑本日のA応P👑 新曲「Another World」予約イベント ⏰13:00〜 🏠HMV recordshop新宿ALTA 🎤フ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング