美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

山本希望



山本希望『昨日はぺけらじラジオCDのお渡し会&ミーティングにお越し下さりありがとうございました!皆さんのおかけでとっても充実した一日になりました。こう…』

山本希望『わぁーい1日だ〜!辛かった通信制限が終わった!これで自由にネットを行き来できるぞ!昨日の思い出も写真が届き次第呟きたいと思います!では本日も…』

山本希望『おはようございます!朝から豚キム作って食べる!!(`・ω・´)シャキーン』

山本希望『ウチの子、朝から可愛すぎません? おはようございます♡』

山本希望『春に始動のアプリゲーム『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』に新キャラクター古波蔵棗役として出演します!そしてなんと、本日!電撃祭にサプ…』

山本希望『ブログ用にモデル風の自撮り頑張ったよ。解説するとパッション!ラッパー!セレブ!キャップ!!! あなたはどののじょが好き??』

山本希望『タルトも作ってみた。途中までは凄く良い感じだったのに最後の粉砂糖とココアパウダーをお洒落にふるうところで失敗。3月くらいの故郷を思い出すなぁ…』

山本希望『のじょ生きてるわー❤️』

山本希望『饂飩が食べたい。お寿司が食べたい。餃子が食べたい。ラーメンが食べたい。油そばが食べたい。オムライスが食べたい。しゃぶしゃぶが食べたい。ハンバ…』

山本希望『唐突だけどお兄ちゃんが欲しくなった。ぺけラジの収録はよっ!!お兄ちゃんって言いたい!お兄ちゃん!!!ヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタ…』

山本希望『プリパラミュージカルのミニライブにて『君100%人生』を披露してきました〜♪♪素敵なミュージカルの一部に参加できてテラコズミック嬉しい♡みん…』

山本希望『109men'sとmarvelのコラボ行ってきた!!イカしたシールドのパーカーあったんだけど、最近パーカー買いすぎ問題があるから我慢…。大塚…』

山本希望『はぁぁあ〜この可愛さ、世界に届けたい…っ!!(灬º Д º灬)…♡』

山本希望『今日はいっぱい台詞をしゃべったので喉を潤す為にラーメン♡ べ、別にデブ活じゃないんだからね!喉のケアなんだからっ!!( ゚д゚)💦』

山本希望『『プリパラ』と『つり球』で踏めるな、熱が下がって意識がクリアになってようやく2017年に追いつけました。今後も過去の自分に恥じない未来の自分…』

山本希望『明けましておめでとうございます。2017年、初っ端から熱がガンガングイグイズンズン上昇です。寝正月です…トノが隣にいてくれます。桃のゼリー美…』

山本希望『オッオッオムライス♪してきたよ!デッデッデリシャース!美味しいヾ(〃^∇^)ノクレソン大好きぃい♡♡♡』

山本希望『クリスマスソングは色々あれど、ポールのワンダフルクリスマスタイムが一番好きだなと思った。みなさま、メリークリスマス( ´͈ ω `͈ )♡』

山本希望『これがラストうまかっちゃんなんだ。九州のインスタントラーメンなんだよね?九州でイベントとかないかなぁ。買いだめしたい!!!うまかっちゃん…』

山本希望『松屋のクリーム煮定食ってクリームシチューにごはん派の私大勝利!ლ(ʘ▽ʘ)ლ』

山本希望『訳あってゾンビの動きを研究したく、ゾンビ映画を色々観ようと思ってるんだけど、ゾンビ映画は1人で見るの怖いな。映画好きだけど、ホラーとかあんま…』

山本希望『鰻重食べたい…』

山本希望『いい肉の日!!!! 私の推し肉はラム!!!ラムチョップ!!とラムしゃぶ!!最強!!!( ✧д✧)』

山本希望『あったかい体毛で私のことをお姫様抱っこで包んでくれないかな。お前の事が心配だって言って仕事場までそのまま運んでくれないかな。あぁ雪が降るとゴ…』

山本希望『スカート前後ろ反対に履いていた…。最近のファッションのデザインは判断と着こなしが難しいね(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡』

山本希望『今日も帰りにハーゲンダッツを買って帰ろう。きーめたっ♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡わくわく』

山本希望『何故太るのはこうも簡単なのだろうか。私は増量の天才かもしんない( ´・ω・` )』

山本希望『やっぱアメリカの料理番組は次元が違うなぁΣ(・□・;)』

山本希望『猫、バッグ落とす。犬、バッグ漁る。 ありえん…猫と犬がタッグを組むとこんなに凶悪なことが出来るのか…許さん…( ^ω^ )💢』

山本希望『私は山本、これは俺のハンバーグ山本。次もガッツリ集中できそう!!』

山本希望『あとは八戸だったらラピアとかね、イトーヨーカドーとかね*\(^o^)/* ラピアの室内遊園地のバイキングとか楽しいよね!今でも帰省する時乗る…』

山本希望『青森、特に南部勢はみんな下ジャス(下田のジャスコ)大好きだよね!うぇーい*\(^o^)/*』

山本希望『私の地元は愛する青森 今も思い出すあの日あの時 遊びに行くのは下ジャス いつもポッケにカイロを忍ばす あの頃高校よく乗ったバス 今ではラッ…』

山本希望『ふーりんが地元鹿児島の紹介をラップでした…だと⁉︎イカしてんな。AWESOME‼︎ 。゚+.(・∀・)゚+.゚』

山本希望『イカしたフィギュアたちはウチの猫によって微妙に位置を変えられ、たまにとんでもないシチュエーションに遭遇することがある……』

山本希望『のじょばなし楽しかったよ!楽屋ではこんな素敵なイラストが!ゴリラの陰影が絶妙でしょ?コアラとハーレイのじょも描いてくれました!嬉しい♡ SP…』

山本希望『ハッピーハロウィン❤︎』

山本希望『今日はうさちゃんだよ♡』

山本希望『網タイツというものを人生で初めて履いてみたけどスースーする違和感(*ノωノ)』

山本希望『最近お腹空いても何食べていいのか、何が食べたいのかわからなくなってしまった…:;(∩´﹏`∩);:』

山本希望『本日は、ゆのみとMラジでマリコレBlu-ray発売記念イベント!一部終わったよ♡二部も楽しくいこ〜(σ〃'ω')σ ゲッツ☆そして今日は髪…』

山本希望『今日、電車に座ってたら目の前の男の子二人が「最近莉嘉が可愛くてさ〜」とか「のぞふぃす、はがないラジオの頃からゴリラ好きとか頭おかしいよな」と…』

山本希望『ラストー♡ こんな姿の私とかなしが見られるぺけらじDVDは現在発売中です!あと私は全力坂的なこととかやったなぁ〜(笑)気になる方は是非チェッ…』

山本希望『もう朝か…寝よう(。σω-。).◦*✧』

山本希望『シンデレラガールズ4thライブ☆』

山本希望『歌う!!!!!』

山本希望『天ぷらウマーーーーー(OvO)♡』

山本希望『まずは背中!!!!!!!!』

山本希望『そしてたい焼きも解禁!!!』

山本希望『あ、これこれ!どう?可愛いでしょ??初めてネイルサロンというところに行きました。可愛く仕上げてもらえて気分も上がったよ☆ 紹介してくれた麗ち…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング