美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

山崎はるか



山崎はるか『喉の調子を戻すためにTwitterも控えてたんですが、これはお知らせしないと…!!! アニサマ、出演決まりましたーー!!しかもミリオンラ…』

山崎はるか『のあああああもう木曜になってもうたぁああタイムシフトみるぅううう!!!!!! みんなどうでした!!??』

山崎はるか『まちこきたぞーーー!!!アクティ部!!!入り時間早くきたmachicoが、寝ちゃっててスタッフさんが毛布かけてた❤笑…』

山崎はるか『ライブ前だけど…ピザがすんんごく食べたくて食べたくて宅配1枚1人で食べていいかなぁ…葛藤してるよ…(´・×・`) スコーンも作りたいし……』

山崎はるか『眠くならんなー…人気海外ドラマWDを初めて見てたけど、面白い、面白いけど目を閉じるとやつらがでるんや…ちょっと怖いい。なんか起きてる人いた…』

山崎はるか『ふと。確かに私自身のサイリュウムの色とかってないかも。でもなんか熱くなれるし赤とかがやっぱり嬉しいかなぁ…。色自体はベージュとか白とか黒と…』

山崎はるか『かわいいかよー!!』

山崎はるか『ハッピーバレンタイン! 今年はしっとりフィナンシェでした〜!ホワイトチョコつけたら美味しそうだったよ〜(❁´ω`❁) そしてこないだイベン…』

山崎はるか『は!昨日はお店やポップコーナーでシンデレラや先輩たちの沢山のPと遭遇しているのですがその中でね、未来を撮ってる未来Pかもしれない方々や、ミ…』

山崎はるか『是非みてください!q(q'∀`*)イイねしてね💗 声優・山崎はるか、引っ越し術を学ぶ - フィギュア・ポスターなどのアニメ・ゲームグッズ…』

山崎はるか『こちらの話数…じつは参加させて頂いておりました〜〜! 録画で見てる人はぜひ! ドラえもんに関われることが光栄でした✨』

山崎はるか『ランティス新年会でした!!q(q'∀`*)ミリオンのみんなやSideMの皆さまや、お世話になった歌詞を書いてくれたアーティストさんや、ラン…』

山崎はるか『あいみんのタグ可愛いかよー。あ!ついに明後日ですね!明後日だー! 来てくれる人楽しみにしててね〜!』

山崎はるか『まち吉あいみ〜なの新年会写メあげてなかったよんよんよんなのであげますよん笑 極め付けこれて笑 なべうま!みんなでうち帰ってマリパにマリカに…』

山崎はるか『えへへへへへへへ!こんな髪型初めて💓今夜の青春アクティ部は、高校二年生の文化祭イメージでしたー!!どう、かな?まあ!その、ね!コンセプト…』

山崎はるか『アニONオープニングイベントありがとうございました!!! いろんな曲みんなと楽しめて、美味しいコラボドリンクも飲めて嬉しかった〜!お疲れ…』

山崎はるか『見てくれましたか〜!!٩(*´꒳`*)۶』

山崎はるか『新成人のみなさまおめでとうございます(*˘︶˘*).:*♡ そして妹が新成人ですー!この写真私がおばあちゃんちの壁でとったの!!なかなか綺…』

山崎はるか『東京人に…近づいたぜぇえ!最後の一枚だけ間違えたぁあ…(移動電車の中でちょっとした暇つぶし) 10問中、9問正解しました!あなたの正解率…』

山崎はるか『とある撮影のためにスモーキーなラベンダーブラウン入れて少し暗めに染めました(=´∀`)うへへ。お楽しみに。』

山崎はるか『はっつひ!ので!もうすぐ!』

山崎はるか『年内最後のミリラジありがとうございました〜!!『ぱぽー』ミリラジ流行語大賞おめでとう!嬉しい!!笑 クリスマス近かったから、中からチョコの…』

山崎はるか『うふふふ!楽しみにしててね〜!!すっごく、可愛い衣装きてる、よ❤️』

山崎はるか『ずっと参加したかったんですー!!!わぁあー!!嬉しいですー! カラオケカラオケ〜!わくわく! えへへ!皆様普段と違う歌聴けちゃいますよ〜q…』

山崎はるか『そう!!ついに番組イベントやでー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨🌟ファンディスクの発売もー!ファンディスクね…ホントうふふ楽しいよ…』

山崎はるか『えっ…もう3時!?12時くらいかと…あれ。確かに借りたDVDは最後までみてしまったが…おーう…そりゃミシェルも寝るわなぁ…』

山崎はるか『予定が四時間後や…寝よう。これからおやすみになる方もお目覚めになる方も、時刻は6時27分になりました。(某番組冒頭挨拶)これ言ってみたかっ…』

山崎はるか『眠れない夜中ってさ、大掃除したくなるの私だけ?今なんか、食器棚の奥まで全部お皿出したりして拭き掃除しまくったり変なとこ掃除しちゃう笑』

山崎はるか『お稽古わず! じ、つ、は❤️サンタ服…が生で見れるのはきっともうここだけ!(〃ω〃)❤️❤️おたのしみにっ…』

山崎はるか『みんな〜!!質問というか意見が欲しいなり〜!私物プレゼントの私物結構悩んでいるのだけど、私物って何が欲しい??(*'.'*)前まではしてた…』

山崎はるか『プライムは便利よね…当日届くし!もう廊下寒すぎて、脱衣所と廊下用にセラミックファンヒーター買っちゃったよね。リビングとの気温差半端ない…❄…』

山崎はるか『どうでしたかー??q(q'∀`*)』

山崎はるか『ていうか…晴れた!!晴れた!!!!ミリオン案件で…イベント…晴れたぁぁぁあああ』

山崎はるか『なんか、待ち時間とかって…テキトーにツイッター見てたら…一人で爆笑して変な人になった。』

山崎はるか『アクティ部のハロウィン二週連続回無事終了〜!!!みんな私たちの仮装はどうでしたか〜??メイクさんと沢山相談して仕上げてもらったの❤️えへへ…』

山崎はるか『今夜ですよーー!!!(。ゝω・。)ゞ』

山崎はるか『親の誕生日プレゼントって毎年悩むの…みんなはどんなものあげてるの?(*'.'*)』

山崎はるか『今日はパパの誕生日ぃ〜!!おめでとうパパ〜!去年あげた時計とこないだあげたTUMIの小銭入れね、すっごく気に入ってくれててパパ喜んでくれて…』

山崎はるか『待機ぃ〜!わはー!!繪里子さんから差し入れのドーナッツがハロウィンー!!おいしそ〜!!(〃ω〃)❤️』

山崎はるか『現場で頂いたケーキが美味しすぎて!(〃ω〃)』

山崎はるか『四時からお仕事の家作業してても終わらないこの事実ぅ〜うーう〜〜!頑張る!』

山崎はるか『勢いで、たらったらーとビックカメラ寄ってBluetoothイヤホンとBluetoothスピーカーというのを手に入れた!!今更ながらBlue…』

山崎はるか『ミシェル通信。可愛すぎてやばい〜!朝の仕事も終わって一時帰宅!お昼寝やで…』

山崎はるか『10月のアニメの新番の出演情報は、私のキャラが全部で出てきたらお知らせしようかな!!꒰*´∀`*꒱あ!アクティ部!ハロウィンどんなのがいー…』

山崎はるか『前髪きりました!!!٩(ˊᗜˋ*)و初めての眉上バング!どーかな…』

山崎はるか『まさかのー!!!台湾ー!!!わぁああ海外公演っっ!!!!!楽しみすぎて!!!』

山崎はるか『普通のツイート久々だね!元気です。おはよー!二回ブリーチしてから髪染めたから自撮りとかしてみた⭐︎ここまで暗くしてー、ここからシャンプーに…』

山崎はるか『(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル』

山崎はるか『朝から飯テロ〜ではなくて!ディズニー!!に、こないだ高橋未奈美ちゃんことたかみなと藤井ゆきよちゃんことゆきねえと行ってきたのq(q'∀`*…』

山崎はるか『めっちゃ大したことないのです(笑)暇なのでした。顔文字面白いのシメジはあるね!と思って使いたかったの!』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング