美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

山下まみ



山下まみ『我が家の鍵のキーホルダー、豪華でしょ。』

山下まみ『わ、私が…私がやりましたッ!!!!』

山下まみ『ヤッホー。マミチャンダヨー。』

山下まみ『お昼14時から17時までのテレ朝サスペンス枠毎日録画してるサスペンス大好き人としては、ここに来ないわけにはいかないでしょう…東尋坊…』

山下まみ『BRABRA FF福井公演、無事終了!!!! 栗田さん、植松さんとパシャリ♬ お二人は東京へ帰ってしまいました…私は福井の夜を満喫します…』

山下まみ『妖怪えくぼジジイ』

山下まみ『へぎ蕎麦。 思ったより緑ではなかったことへの衝撃よ… #ツアー飯 #bbff3 #新潟 #新潟駅のとこにあるお蕎麦屋さん #名前忘れた』

山下まみ『でもやっぱ気納めウェディングドレスもいいね…ああ…現実…(早く寝ろ』

山下まみ『あの行くぞっていう部分の何がいいかと言いますと、かっこいいのはもちろん、そんなことはわかってるんですよ、知ってます、ええ、何がいいって語尾の…』

山下まみ『電車乗ってたら耳元でルイ王子が行くぞ!って言うからグヘッて変な声出ちゃった🤤社会的に逝ったぜこれは。 ふぉーりーんだーんうほうほうほうほう…』

山下まみ『すごいでしょ。』

山下まみ『色も長さもバッサリいってみた』

山下まみ『明日もハッピーでラッキーに。 おやすみ。』

山下まみ『私がトイレットペーパーになりたいって呟いたのをしっかり見てくれてたってことだね。 あとはお米とか、ヨガ本とか、美肌グッズとか、4U小説、4U…』

山下まみ『プレゼントボックスにトイレットペーパーたくさん入ってたから今トイレ、トイレットペーパーで溢れてる。 トイレットペーパーになりたい日もあったけ…』

山下まみ『さて皆様、 大変長らくお待たせ致しました。 360度カメラの力、お見せしましょう。 勝手に3人で考えた円陣…いつか「4U!!!.」のとこ…』

山下まみ『天才美少女ロッカー、ウメでぇーす。』

山下まみ『電車乗り換えという強敵に勝ったからたぶん今日大成功だわ。』

山下まみ『お財布に現金100円しかなくてATM探して彷徨ってる電車にのれないね』

山下まみ『今日は最近ゲットした例の新兵器!!!! 360度カメラで4U揃った写真撮りまくってくるぞ!!!!!』

山下まみ『でもあんな大っきいとこで歌ったこともないし、むしろ立ったこともないし、会場行ったら緊張するのかな。緊張したら私どうなるんだろうね(人ごと』

山下まみ『おはよおおおおお!うほうほうほうほうほ!!!!朝から二郎食べれるくらい元気!二郎食べたことないけど!』

山下まみ『鍼治療行って来たんだけど、 脈を確認して背中触っただけで私生活モロバレして怖かった… 歩くの困難レベルだったのがかなり楽になりました…おそる…』

山下まみ『オープニングからやばいからトイレは確実に済ませておいた方がいいと思うよ。 それから、前の日はちゃんと寝て。 そんでもって、4Uの時は人間であ…』

山下まみ『福岡公演!無事終わりました〜 九州は暖かいから桜を意識した衣装にしたら、みんなに明太子扱いされました…』

山下まみ『C-3PO ANA JET 初めて乗ったーー!!!』

山下まみ『東京戻るべさ。 じゃじゃ麺とわんこそばにありつけるまで何度でも来るべ。わや楽しみ…』

山下まみ『【速報!】本日、機材席解放のため!!!当日券を販売だって! 東京オペラシティ当日券窓口にて、 昼公演12:15~ 夜公演16:15~販売開始…』

山下まみ『まゆしーーーーーーーー! 昨晩、チュウニズム デビューしました。 初めてやったにしてはなかなかでしょう。楽しそうでしょう。 すっぴん髪の毛…』

山下まみ『みんな、ハジケてる~? 最高のロックをきかせてあげる!!』

山下まみ『今回もたくさん3人で話し合っています。 4U 楽しい。 さーて、今日もがんばろっと!』

山下まみ『おめでとうございます。 一人目の勇者様!!!! 中が真っ赤でした。 速攻回収致しました。 お料理の達人への道のりは…闇…』

山下まみ『画像フォルダ漁ってたらこんな写真見つけました。 「地球上に男は何人いると思ってるの? 35億。」』

山下まみ『マイマザー。 東京が相当楽しかったのか、来月も私のお部屋を片付けるという名目で来てくれるようです。 私人間だって主張スルーされたよ。 母は…』

山下まみ『弟の髪型 韓流ぽい。 アニョハセヨ〜』

山下まみ『まま ウメパート まみ エモヒナパート ワタシ愛forU 人の歌う所とるし、 リズムなんか変だし、爆笑』

山下まみ『気持ち悪いって言われてなんとも喜ばしいと感じている私は 何か新しい扉を開けてしまったようだ。』

山下まみ『寝すぎて顔浮腫んだっぽい』

山下まみ『3歳児支配人化計画』

山下まみ『体力作りのため、恐らく最も嫌いであるランニングを始めることにしました。ランニングシューズとパンツも奮発して買いました。 後には引けない…』

山下まみ『まって、全くテンション高そうに見えないんですが笑』

山下まみ『わーい! 今週の土曜日15時からは観覧無料のイベントがあるよー! 場所は新橋駅からすぐのツクモさんだって! みんなバレンタインチョコが欲し…』

山下まみ『すごーい!わーい!キミは、草むらでビキニに着替えるフレンズなんだね…』

山下まみ『「Yahoo! JAPAN Hack Day 2017」閉幕!すっごく楽しかった! 作りたいと思ったものを本当に作り出せるってすごく素敵だよ…』

山下まみ『昨夜放送のBanG Dream! #2「やっちゃった!」みてくれましたかー? 沙綾のママ、山吹千紘役の声を担当させて頂きましたー!!!にひ…』

山下まみ『今音楽聴きながら電車乗っててね、 ちょうどtrigger流れたの! 思わずイントロの【んあぁ】ってとこ口に出してしまって相当やばいやつ次の…』

山下まみ『音楽流れて思わず口ずさんじゃうならせめて 【ポップコーンたべたーい】にしておきたいよね。運良ければ貰えそうだしね?』

山下まみ『てか3公演なんだ!?日曜2公演あるんだ!?にんにく注射打ちまくりだね?楽しみで吐きそう』

山下まみ『1人で歌うときの寂しさの解決法しりたい』

山下まみ『やることあってカラオケ来てるのに こういう有様。』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング