美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

小野早稀(おのさき)



小野 早稀(おの さき)『【ニコラジ】 以前ゲストでお邪魔させて頂いたニコラジで、なんと7月からアシスタントを我々が務めさせて頂くことが決まりました…』

小野 早稀(おの さき)『こっ、これは………!!!? 見つけたのだぁーーー!!✨✨✨…』

小野 早稀(おの さき)『美味しいものを食べてこその人生なのです🦉✨』

小野 早稀(おの さき)『できました🐻…』

小野 早稀(おの さき)『あと1公演…全力で楽しみたいと思います!✨ 会場にいらっしゃる方・生配信を見て下さる方…是非一緒に同じ空間で、最後まで楽しん…』

小野 早稀(おの さき)『とうとう明日が最終日!✨ 千秋楽は生配信もありますので、会場に来られないフレンズさんも是非見て頂けると嬉しいです😊♪ よろ…』

小野 早稀(おの さき)『おっはよーございまーす!!! 今日は『舞台 けものフレンズ』4日目です!! 残すところあと4公演…😂✨ 沢山の方にジャパリ…』

小野 早稀(おの さき)『おはようございまーす!☀️ 本日、舞台けものフレンズ2日目です!🙌 当日券も全公演出せるようなので、沢山のフレンズさんの…』

小野 早稀(おの さき)『あっという間の稽古期間でした…今日から初日!!! いらっしゃる方、皆さんに舞台ならではの『けものフレンズ』の世界を隅々まで楽…』

小野 早稀(おの さき)『明日も聞かないと、パークの危機なのだーーー…』

小野 早稀(おの さき)『*ビジュアル公開です* お待たせしました!! 舞台『けものフレンズ』 アライさんのビジュアル公開なのだ〜!!!🙌✨ と…』

小野 早稀(おの さき)『iTunesアニメジャンル1位・2位ありがとうございます😭🙏 ようこそジャパリパークへもまた…! どの曲も可愛くて優し…』

小野 早稀(おの さき)『あっ………3時50分で合ってたのだ……😩(テレビ欄見ながら)錯乱させてごめんなさい…夜行性のフレンズさん、3時50分からテ…』

小野 早稀(おの さき)『今日もお稽古でした😊! フェネックと会うの久しぶりに感じた…🦊💓(2日ぶり)…』

小野 早稀(おの さき)『す、すごいのだ…!!平井堅さんが『ようこそジャパリパークへ』を紹介してくださっていた…😲!!嬉しいなぁ…!』

小野 早稀(おの さき)『アライさんのファンクラブなのだ🐻…』

小野 早稀(おの さき)『昨晩は『けものフレンズニコ生全話一挙放送』『映画館ライブビューイング』ありがとうございました😊♪ どうぶつビスケッツ『ホ…』

小野 早稀(おの さき)『一挙放送休憩中なうです😊♪ 40分から9〜12話…! 追いつけ追い越せアライさ〜ん🐻✨…』

小野 早稀(おの さき)『かな〜お誕生日おめでとう〜😊🎂💝✨ いつも一緒に居てくれてありがとう☺️ フェネック、これからもよろしくなのだ🐻』

小野 早稀(おの さき)『駆け付けてご飯だけ頂きました🍚』

小野 早稀(おの さき)『あいにくのお天気だけど、東武動物公園は今日も元気に営業しているので、行ってみてくださいね✨ 雨の日にしか聞けないアラ…』

小野 早稀(おの さき)『このまえ桑原にちょっとだけでも会いたいってワガママ言ってお茶した〜😂☕️💓 気軽に連絡出来て会ってくれる友達が居るって……』

小野 早稀(おの さき)『お店でご飯食べてる時にお水欲しくなっても、店員さんに気軽に『すみませ〜〜〜ん』が言えないオタクです。水ください………。』

小野 早稀(おの さき)『おはようございます😃☀ 昨夜はニコ生放送ご覧になって下さってありがとうございました😊🌟 山崎はるかちゃん・チャンカワ…』

小野 早稀(おの さき)『シャドバ……めっちゃたのしい……😂✨』

小野 早稀(おの さき)『おっはよーございます☀️ 今日は21時30分〜Dlifeにて放送される『 #ガーディアンズオブギャラクシー 』をニコ生で実…』

小野 早稀(おの さき)『とちてれアニメフェスタありがとうございました😊✨ けものフレンズステージ・ちょこっとデジタルまんがステージ…』

小野 早稀(おの さき)『餃子は何処も並んでいて食べられなかったからラーメンをキメた😡😡😡 けど美味しかった☺️』

小野 早稀(おの さき)『おはよー! 世の中はゴールデンウィークなんだね!✨ アライさんとホワイトタイガーさんのパネルが飾られているようなので…』

小野 早稀(おの さき)『ブシロライブ楽しかったなぁ😊♪♪♪ 円陣組んだの青春感…🌸✨…』

小野 早稀(おの さき)『かばんさんのカレーに、サーバルのオムライスに、セルリアンソーダに、みんなの飲み物…!!✨…』

小野 早稀(おの さき)『くんくん…ジャパリカフェはココなのだな……』

小野 早稀(おの さき)『すっごーい😸💕 あなたは朝起きるのが得意なけものなんだね!✨ よーし、私も早起きして今日も一緒にサーバろっ🐱☀️(頑張…』

小野 早稀(おの さき)『Ever17は本当に面白いからやった事無い人はやった方がいいよ、鳥肌たつよ、そういうことかぁぁぁって床ゴロゴロしちゃうよ🐥…』

小野 早稀(おの さき)『昨日こっそりスタッフさんだけの座談会を後ろから見てたんだけど、登壇してる方・見に来て下さった方みんなの作品愛が本当に凄くて関…』

小野 早稀(おの さき)『よく寝たぞ〜☺️♪ 今日はニコニコ超会議です!✨ いっぱい写真撮れるといいなぁ♪ よろしくおねがいします😊🙌』

小野 早稀(おの さき)『あと5分寝かせて…🤤💓』

小野 早稀(おの さき)『*ドラマCD出演情報* 7月に発売になる、ヤングアニマルにて好評連載中の『変女』コミック第7巻限定版ドラマCDに追加キャラ…』

小野 早稀(おの さき)『🍜<バーミヤン最高』

小野 早稀(おの さき)『学生時代、週3くらいの頻度で学校帰りだから必然的に1人制服ディズニーしていたのですが、『友達とはぐれたけど気にせず自由奔放に…』

小野 早稀(おの さき)『けものフレンズのゲームが、今夏にリリース決定です…!✨ またゲームでも会えるね😊♪♪♪ こちらは過去にあったゲームとは別…』

小野 早稀(おの さき)『けものフレンズSHOPお渡し会、終了致しました〜🐻✨ 朝早くから沢山の方が並んで下さったと伺いました…😭! 本当にあり…』

小野 早稀(おの さき)『color'sさんにてネイルをして頂きました〜💅💓 アライグマをちらっと覗かせました🐻こっち見てる🐻(笑) いつも…』

小野 早稀(おの さき)『*ニコ生出演情報* 4月26日(水)21時~ 『まりんかくわちゃんのコタツあそび』にお邪魔させて頂きます☺️🎮💓 ず…』

小野 早稀(おの さき)『12万部…🙄???(数が大きすぎてよく解ってない) 本当にありがとうございます! これからも、作品を愛して下さると嬉しいで…』

小野 早稀(おの さき)『フォロワーさんが2万人超え、3万人超え、4万人を突破しておりました…!!🐶✨ いつも温かいリプやRT・ファボ、本当にありが…』

小野 早稀(おの さき)『ChaosTCG けものフレンズ もふもふブースターパック お渡し会ありがとうございました🐻♪♪♪ 雨で寒い中…』

小野 早稀(おの さき)『😳😳😳😳😳…』

小野 早稀(おの さき)『*アニサマ出演決定です✨* 8月25〜27日に開催される『アニメロサマーライブ2017』に『 #けものフレンズ 』から、私…』

小野 早稀(おの さき)『台本と噂のティッシュです🙌✨ 緊張する〜〜〜😂💦💦💦…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング