美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

小林愛香



小林 愛香『#浦ラジ が #ギルキス にジャックされてるぜー!!!😈😈😈ギルティー!!!』

小林 愛香『きらりん☆』

小林 愛香『みんなで姿勢良くしよお…(´-`).。oO』

小林 愛香『姿勢月間。いきなりきんぐが後ろから「おいぃいい!!!!」って姿勢正してくる月間。』

小林 愛香『動物たちが住む村を救うため、願い事の詰まった七夕の笹を持って、ものすごく急な坂道を走り、昔話に出てくるような敵を避けて、神に届けるヒーロー…』

小林 愛香『すごい!嬉しい😈!!もっともっと沼津を盛り上げるぞー!』

小林 愛香『全速前進っ!ヨーハネー!!😈』

小林 愛香『Enjoy!!』

小林 愛香『あれ…見返してみたら、リトルデーモンの"e"多かった…まちがえたはずかしい…LittleDemons!!』

小林 愛香『改めまして、Anisong World Matsuri 2017 〜Japan Kawaii Live〜ありがとうございました!はじめての…』

小林 愛香『堕店長が降臨してらっしゃる!!!見に行きたい見に行きたい見に行きたい見に行きたい』

小林 愛香『だてんちょっ降臨っ。むふふ。』

小林 愛香『今日からスクフェスで堕店長URのログインボーナスがはじまったよおおお😈もう1つのログインボーナスも今日はヨハネだった♡堕天使まみれ〜〜…』

小林 愛香『GuiltyKissが...!とっても楽しみです!よろしくお願いします😈』

小林 愛香『リトルデーモンのみんなに、ソロのフルバージョンで聴いて欲しいところがあるのよね…』

小林 愛香『本日19:30〜!スクフェス前夜祭&ギルキス生放送っ!ギルキスの本気を見せますぜ!😈 LINE LIVEでのみんなの本気ハート連打もよろ…』

小林 愛香『小林の幼少時代闇深いとか言うなっ!!!』

小林 愛香『ふぉんでゅ。うぃず、いちねん。』

小林 愛香『昨日フォロワーさんが18万人になりました!みんなおめでとうリプありがとう!♡実はわたしもぴったり見れたの😈 いつもありがとう!これからも…』

小林 愛香『よはねこ!!!』

小林 愛香『ぎゃあああああ!!!!!!!罪深い〜!!!!!!!!!!!!』

小林 愛香『堕店長イベントから1年! この日はヨハネとわたしにとって、大事な日だからずっと覚えてたし待ちわびてた!💭また堕店長イベントやりたいなぁ〜…』

小林 愛香『フフッ!堕天降臨!!!!』

小林 愛香『ラブライブ!サンシャイン‼︎の新しいスタンプ出てた!即買った!!使いまくろっ😈』

小林 愛香『浦の星女学院らじょおおおお!』

小林 愛香『天使だ、、』

小林 愛香『ねむみの舞するわ』

小林 愛香『おはヨハちゃんっ。ねむた、、すぎる、、よね。よねぇ。よね?』

小林 愛香『髪型おそろいギルキスちゃん。』

小林 愛香『よろしくお願いしまっすっ🍭』

小林 愛香『急遽決まった予定にヨハネ写ルンです持って、るんたるんた。♫』

小林 愛香『昨日の余韻に浸りつつ、電車に揺られる…おはヨハネっ!😈今日から5月だ!今日もがんばるぞっ!写真は、あんじゅしゅか。』

小林 愛香『どんな衣装になるのか想像が難しいぜ!!楽しみっ!!💭⛄️☁️🦄🌈🌈』

小林 愛香『今日は、「ゲーマーズ沼津店 看板娘総選挙の結果発表から1年!」ってリプで教えてもらいました😈みんな、素敵な記念日を教えてくれてありがとう…』

小林 愛香『おなかすいたよーりかこー( ´•ω•` )』

小林 愛香『わくわくしすぎて、風をきってすたすた歩いておるっ…おなかすいたなぁ…!!』

小林 愛香『リリー、わんぎるてぃー。退場。』

小林 愛香『であ!!また電車乗ろうとしたらスクフェス電車のヨハネが目の前にきた!!!リトルデー門からご乗車だあ😈良い日です😈』

小林 愛香『ぐ〜りんぱの浦ラジきいてちょ🐶』

小林 愛香『なに…ちょ…かわひぃ…(ばたっ』

小林 愛香『今日は曜ちゃんだけのエンジェルになってあげます😈⚓️』

小林 愛香『おはヨハネさーん!! 朝から「Waku-Waku-Week!」聴いてテンションがわくわく〜〜っ🍭🌼😈』

小林 愛香『ピアシェ~私のイタリアン~「萌里菜とお友達会」ありがとうございました😊トーク&お渡し会で皆様と楽しい時間が過ごせて、しあわせでした♫ も…』

小林 愛香『いやまって!!まってまって!!!!!!勧誘チケットで引いてみたら1発ででた!!!はじめてのことすぎて震えてる!!!!!あ?!?!かわいすぎ…』

小林 愛香『実は昨日1年組で「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~ 2017」を観に行かせて頂きました🎸 最初から最後…』

小林 愛香『【おしらせ】2017年3月30日(木)発売の週刊ヤングジャンプNo.18号のプレゼントコーナーに載せて頂くことになりました!はじめてのヤン…』

小林 愛香『浦の星女学院購買部ネットショッピングはヨハネお祝いセットだよ〜😈そちらもぜひ見てね!ぎらんっ』

小林 愛香『よはねえぇえ!!』

小林 愛香『ヨハちゃんお迎えに行ったよ〜! ヨハねんねしてる〜〜💤』

小林 愛香『らいんぶろぐのキャンペーンに 参加してくれた方ありがとうっ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング