美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

小松未可子



小松未可子『ともよ様とバッタリ出会い、そしてなぜか芋けんぴを貰った…!今度髪につけてくね!!』

小松未可子『モーパイが今でも一挙放送の機会があって、非常に嬉しい(*⚈๐̫⚈)✧!!まだまだ海賊の時間だ!』

小松未可子『それから、イベントの太陽神、日笠さんと(◔ิω◔ิ)パペット芸楽しかったです…(๑′ᴗ‵๑)(๑′ᴗ‵๑)』

小松未可子『るるきゃん!久しぶりのるるきゃん…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)凄まじい破壊力だよ…』

小松未可子『なんという湿気…なんという不快指数…(;´༎ຶД༎ຶ`)』

小松未可子『なぜか脳内で「ドキドキドン!一年生」がずっとリピートされて止まらない現象…』

小松未可子『誰でも最初は一年生♪\\\\いちねんせい♪////』

小松未可子『チェリー(๑・౩・๑)』

小松未可子『O.N.SQUAREさんの楽屋の壁にはサインがたくさん。どこに書こうか悩んだ挙句…着替えスペースの鏡越しに見ると成立する場所に書きました(…』

小松未可子『BloomingMapsリリイベ@アニメイト大阪日本橋 O.N.SQUARE様にて!終わりましたー!素敵なステージでした!ありがとうござい…』

小松未可子『16時からリリイベ…間も無く…!!( ◠‿◠ )』

小松未可子『おお…モーパイ一挙放送中…!!!よろしくお願いします!ちくわぶらぶ。』

小松未可子『ついにめんトリショップに行けた\\\\٩( 'ω' )و ////でも最近のイチオシはヒデヨシ…( ¯•ω•¯ )』

小松未可子『このあとお邪魔しますー!!\\\\٩( 'ω' )و ////よろしくお願いします! 【木戸衣吹、藤田茜】みんなで見よう『エロマンガ先生』…』

小松未可子『月曜から夜ふかし…月曜の夜の癒やしが…っ』

小松未可子『コイキングが捗るぜ…』

小松未可子『これはなんというカブラクエスト…RT 【EDテーマ実写MV公開!】 こんばんは、間野山観光協会職員です。 突然ですが、 TVアニメ『サクラ…』

小松未可子『好き( ˘ ³˘)♡ #nowplaying (K)NoW_NAME - Morning Glory(「サクラクエスト」オープニングテー…』

小松未可子『エブリバーガー…チョコあ〜んぱん…きこりの切り株…昔からあって最近もまたよく見かける( ்▿்)うれしいおいしい』

小松未可子『おな…すい… _(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...』

小松未可子『うんぱっぱのぶんぶん…(◔ิω◔ิ)』

小松未可子『アルバム封入のチケット先行予約期限、本日23:59までですよー!\\٩( 'ω' )و //お忘れなくー! 小松未可子TOUR 2017…』

小松未可子『明日はBlooming Mapsのリリイベ@タワーレコード新宿店さん!\\\\٩( 'ω' )و ////ブルマ提げてリリイベツアーも始ま…』

小松未可子『セイ達の熱い戦いが再び…!?!?待ってました…!!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////』

小松未可子『本日、ニューアルバム「Blooming Maps」の発売日です\\\\٩( 'ω' )و ////皆さんの心にブルマが咲き誇りますように……』

小松未可子『「小松未可子 TOUR 2017 "Blooming Maps"」追加公演として8/12(土)東京・LIQUIDROOMでのライブが決定し…』

小松未可子『ついに!5/10リリースのアルバム「Blooming Maps」のサンプル届きました(๑′ᴗ‵๑)いよいよリリースです!このあと2時からオ…』

小松未可子『何年振りの徳島だ…!!行ってきます(`・ω・´)ゞ』

小松未可子『ショップ別特典を紹介した動画が公開されましたー\\\\٩( 'ω' )و ////ぜひ見て見てね(๑′ᴗ‵๑)ねーっ』

小松未可子『週末は久しぶりのマチアソビ参加…\\\\٩( 'ω' )و ////こちらも楽しみだなあ…!!ラーメン食べられるかなあ😎』

小松未可子『来週、火曜日20時から超!A&G+で放送のFIVE STARSにお邪魔することになりましたー!!念願の!!嬉しい!!芹亜ちゃんよろしくねー…』

小松未可子『6月、7月のリリイベ情報が出てる(◔ิω◔ิ)!!大阪、東京ですよっ。ぜひぜひおいでませ。』

小松未可子『凄まじい暴風!!!』

小松未可子『すれ違いざまにおじさんがゲッツしてきた…一体何者なんだ…!!』

小松未可子『もしや空気ピストルで私の背後にいる敵を…!?』

小松未可子『もう出番がないと思ってたヒートテックを引っ張り出して着て出た(`・ω・´)! あつい!!!』

小松未可子『たくさん食べた…(๑′ᴗ‵๑)楽しくめでたい日だ!』

小松未可子『ヒィーせわしいっ』

小松未可子『タワーレコード神戸店さんが凄い企画を…!!行きたい!!(';ω;`)ありがとうございますー!先日はポスター撮影しましたよっ(๑′ᴗ‵๑)…』

小松未可子『朝は糖分!甘いマメチチ飲んで行くぜっと一口飲んでから気付いたんだけど、無調整豆乳だった(´・ω・`)ハミマよろしくね!』

小松未可子『Humming Maps Vol.2のリハ終わり!!懐かしの歌から新しい歌まで…お楽しみにです(๑′ᴗ‵๑)今回の小松未可子バンドの皆さん…』

小松未可子『乗り換え時間3分は厳しい…(´・ω・`)しかも電車遅れてて本当に厳しい(´・ω・`)おはようございまふ』

小松未可子『おはー\\\\٩( 'ω' )و ////』

小松未可子『てんやわんや…っ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞』

小松未可子『朝から取材&撮影(◔ิω◔ิ)そして今日の夜は、放送直前ー!サクラクエストのニコ生だよ🌸( ்▿்)』

小松未可子『大阪到着\\\\٩( 'ω' )و ////楽屋到着\\\\٩( 'ω' )و ////おやこれは…?(◔ิω◔ิ)』

小松未可子『特番ありがとうございましたー!!ということで、色々情報も解禁されたので、整理しよう\\\\٩( 'ω' )و ////』

小松未可子『20:30から、アルバムリリース記念特番始まるよー(◔ิω◔ิ)「HEARTRAIL」のMV初公開ー!!』

小松未可子『日付変わって本日放送(꒪ω꒪)! アルバム「Blooming Maps」リリース記念特番!「HEARTRAIL」のMV初公開です…素敵に仕…』

小松未可子『今日もアルバム制作が行われている…!ということで、Q-MHzチームからお写真が届きました(๑′ᴗ‵๑)「HEARTRAIL」の編曲を担当し…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング