美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

安済知佳official



安済知佳 official『激写。自分で買ってきた飲み物などを共有の冷蔵庫に入れた安済さん。誰かに飲まれたりしないか心配だから名前を書くと言いだしまし…』

安済知佳 official『安済知佳 official Twitterのフォロワー様が3万人を超えました!スタートからわずか1年8ヶ月あまりでこんなに…』

安済知佳 official『2017年4月から「超!A&G+」で新番組としてスタートする「安済知佳 いちかばちか」のプレ回が本日よりいち早く見れますよ…』

安済知佳 official『☆4月から【超!A&G+】にて新番組のパーソナリティーを務めます。その名も【安済知佳 いちかばちか】1人でラジオ…いちかば…』

安済知佳 official『☆サクラクエスト先行上映会舞台挨拶ありがとうございました!ニコ生でのご参加だった皆様も感謝です!4月5日からのOA、宜しく…』

安済知佳 official『☆音泉祭り、ありがとうございました!【クズの女子会】優勝しましたよ~!わーい!!次回のラジオでお話ししますね!感想などお便…』

安済知佳 official『安済「番長〜!やってしまいました」 番長「え?何を?」 安済「ハッピーバレンタインを…パッピーバレンタイン…」 番長…』

安済知佳 official『☆パッピーバレンタイン❤️黒ウィズ!!ついに限定エリスが…!感謝感激!!!収録の時は知らなかったのでバレンタイン衣装の凄さ…』

安済知佳 official『☆昨夜はユーフォ2最終回、視聴感謝です。胸がいっぱいで、どんな言葉も薄っぺらく感じて文字が打てませんでした。一晩経っても気…』

安済知佳 official『☆今夜24時からは、【響け!ユーフォニアム2】OAです。 最終回です…! 北宇治吹奏楽部の音楽と青春、ぜひ最後まで見届けて…』

安済知佳 official『☆皆様、沢山のお祝いコメントありがとうございます!事務所にもプレゼントやお手紙をくださり感謝感激です😭こんなに沢山の方に…』

安済知佳 official『☆ひえええええええ!!!メンゴ先生ーーっっ!!こんな!素敵な!プレゼント!!ありがとうございます!!衣装が!いやもう全てが…』

安済知佳 official『☆ユーフォご視聴ありがとうございました!!北宇治高校吹奏楽部、 改めて全国大会出場おめでとう。 素敵でした。部長の涙ずるい…』

安済知佳 official『☆明日22日わたし誕生日なんですが 有り難いことに色んな出演が重なります。 0時ユーフォ12話OA! 21時ふたパシ誕生日…』

安済知佳 official『今日の安済は、TVナレーションの収録をしています〜! 来年にはOAされるので、皆様には改めてお知らせしたいと思います。 そ…』

安済知佳 official『☆【サクラクエスト】制作発表ニコ生ありがとうございました!色んな情報が出ましたが、まずはコミケ1日目!お待ちしております…』

安済知佳 official『☆ユーフォラジオ更新されました! ゲストは茅原さんです!!感激(;_;) そして声グラも発売されました! レアな私服カルテ…』

安済知佳 official『☆真知の笑顔が可愛すぎる…! そして暴力デレを発揮している! クリスマス最高!(笑)☆安済…』

安済知佳 official『解禁になりました‼️‼️‼️‼️‼️‼️』

安済知佳 official『今日はタブーのイベントです! 楽屋にてどっちのおにぎりを食べようかずーっとずーっとずーっと悩んでる安済さん。同じシャケな…』

安済知佳 official『☆真知ーー!! 誕生日おめでとおおおおおお!!! これからも頑張って露出多い衣装着ようね❤ 暴力デレな真知、キャプテンの皆…』

安済知佳 official『☆うおおお書けたぞおおおおお!!! 皆様お待たせいたしました! 感謝ダイジェストシリーズ5つ、 告知ダイジェスト1つ!それ…』

安済知佳 official『☆アニサマーーー!!ありがとうございました!!濃厚な刻をアニサマで過ごせて幸せでした!北宇治カルテットで、会場いっぱいのお…』

安済知佳 official『☆涼、誕生日おめでとう!あなたにとって、誕生日が幸せな日になっていると信じてます。少なくともわたしは、毎年お祝いできるのが…』

安済知佳 official『番長レポ⑥ラスト 無事に帰国しました。少しはLAでの安済の様子、お伝えできましたでしょうか?飛行機で10時間以上の場所にも…』

安済知佳 official『☆明日なんかーーい!!!(笑) 思いっきりフライングしましたすみません!!時差のせいということで許してください…(*_*)…』

安済知佳 official『☆【安済知佳と朝井彩加のふたりはシンパシー!】シンパシーがついに番組名に!!(笑)作品もイベントも関係ない番組は初だ…ドキ…』

安済知佳 official『エスクロに乾杯!お越し頂いた皆様ありがとうございました。想像以上の飲みっぷりで番長ヒヤヒヤでしたが…皆様が本当に喜んで下さ…』

安済知佳 official『☆今夜は、ついに飲みイベです!開場したので皆様の声が聞こえますー!皆様は一杯目何にしたんでしょう…わたしはあれにしよーっと…』

安済知佳 official『劇場版「響け!ユーフォ二アム」23回にも渡る舞台挨拶も本日で終了です!本当にありがとうございました‼︎ これから第2期に向…』

安済知佳 official『TVアニメ「タブー・タトゥー」のEDテーマを、小松未可子さんと安済知佳で担当させて頂く事になりました!お話を聞いた時はびっ…』

安済知佳 official『ナイアガラの滝に連れてきてもらいました‼️滝が大好きな安済さん。マイナスイオンを浴びて、英気を養います! この後はアニメノ…』

安済知佳 official『無事にカナダトロントへ到着しました‼️12時間のフライトで安済はヘトヘトです。時差も初体験ですからね〜なので写真がスタバに…』

安済知佳 official『今日は、劇場版「響け!ユーフォニアム」トランペットチームでの舞台挨拶でした!お越し頂いた皆様、ありがとうございました〜…』

安済知佳 official『☆よーし麗奈のために飾り付けだー!……あれ、なんか思ってたのと違う。 まぁ……特別感あるからいっか(笑) 改めて、高坂麗…』

安済知佳 official『☆ぶああああ素敵ーーーー!!!!☆安済』

安済知佳 official『☆横浜ブルク2回目、つまり本日最後のユーフォ劇場版舞台挨拶、ありがとうございました!皆様の笑顔嬉しかったです!来週は関西…』

安済知佳 official『(((o(*゚▽゚*)o)))発表になりました!!2016年秋!TVシリーズ第2期決定です‼️嬉しすぎます。』

安済知佳 official『☆ユーフォニコ生ありがとうございました!!ともにゃ二十歳おめでとーー❤❤久しぶりのカルテットでのニコ生楽しかったですー!そ…』

安済知佳 official『☆灰と幻想のグリムガルニコ生ありがとうございました!うーーあーー気持ちが溢れて書ききれない!!とにかく!!グリムガルもメリ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング