美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

大空直美



大空直美『う、うおぉ… わたしが買ってきた本を見た母が 「あ〜これ読んだことある!〇〇が〇〇っていう話でしょ〜?(*'▽'*)」 とさらっとネタバ…』

大空直美『ヴィネット!!!お誕生日おめでとう😈😈😈✨ 悪魔衣装最高だよね…! へそ…』

大空直美『★10/1 昼 広州1日目 陳氏書院の出口のところに、ヤシの実ジュース屋さんがありました! うまっ! ハオフー!✨ 飲み物が美味しいと…』

大空直美『電波がちょっと届きにくいみたい…なので、続きはまた後日にしますね☺️ みなさん良い夢を…!おやすみなさい〜(*´-`)💤♡』

大空直美『機内モードで撮影しました✈️ 雲の表情も、場所によってなのか高度によってなのか、全然違っていて面白かったです(*´-`) 雲の王国を思い…』

大空直美『髪の毛、久しぶりに真っ黒にしました☺️この写真だとちょっと茶色に見えるけど 笑 トリートメントでサラサラにしていただきました!大事に維持し…』

大空直美『急募!タイピングがはやいひと……』

大空直美『予告が出てますね!! もうすぐフェスがはじまりますね!!秋の智絵里…(*´꒳`*)🍁…』

大空直美『ライブ終わりましたーー!✨ 台風の中、来てくれたリスナーのみなさん、本当にありがとうございました! いっぱいコールありがとう!めっっちゃ…』

大空直美『ますすファイト…』

大空直美『宮城の病院で生まれ、赤ちゃんの時は神奈川、幼稚園は茨城、小学生からは大阪、四国、また大阪、、、と、いろいろ転々としてきたわたしです…! 学…』

大空直美『今週末から、めっちゃすきやねん歌合戦がはじまります!!!オリジナル曲やカバー曲など色々歌わせていただきます…!╰(*´︶`*)╯♡ ライブ…』

大空直美『デレステ2周年おめでとうございます〜!!(*≧∀≦*) 衣装…かわいい…✨✨』

大空直美『【お知らせ】声優図鑑さんに、大空直美のことを取り上げていただきました! こんなふうにじっくり自分のパーソナルについて考えて、お話させていた…』

大空直美『みなさーん!今日は火曜日!平日やけどトリセカの放送日です!(*´∇`*)タイムシフトの予約などお忘れなく! 今夜のゲストはりっかさまやで〜…』

大空直美『小倉駅近くで食べた、肉肉うどんがこちら…! 生姜をたっぷり入れてたべたり、ゆず胡椒を入れたり、味が変わって楽しい! 肉のうまみが汁に溶け…』

大空直美『あるあるcityさんでのイベント!! 1部、ありがとうございました!!(*´∀`*) 企画もりだくさんで、いろいろトークも対決もできて楽し…』

大空直美『達成できました……!!!(//∇//)✨✨✨ ありがとうございます! イベントも、番組も、絶対絶対楽しいものにしていきたい! これからもめ…』

大空直美『るるしゃーん♡♡ 大好きじゃあ…大好きなんじゃあ…… はぁ…好き!!!!!!』

大空直美『照井さん…╰(*´︶`*)╯♡ 照井さん、天使なんですよ…!愛のかたまりみたいな人なの…愛の塊…(*´꒳`*) またご一緒できて嬉しかったで…』

大空直美『それから、メドレーでは驚きがいっぱいで!✨ 未央ちゃんリミックスの風色メロディを聞いて、舞台裏で涙がこぼれました。すごく嬉しかった………』

大空直美『先日、クローバーのもさもさが過ぎたので、少しカッティング&株分けしました(*´꒳`*) 今はこんなかんじです! 四つ葉が4つもあるの!

大空直美『おはようございます!🍀 今日は花林ちゃんと一緒に、アニON STATION しんげきカフェ」トークショーです〜! ニコ生もあるよ! い…』

大空直美『【イベント】わたしが…あるあるCityさんに…MAIRIMASU! 8月26日(土)に、北九州小倉のあるあるCityでトークショーをさせて…』

大空直美『みなさんこんにちは! 今日はにゃんこデイズのイベントです!(*´꒳`*)当日券もあるよ〜! 今日はあづみらしい、お嬢様イメージの衣装を用意…』

大空直美『直美〜〜〜!✨✨✨…』

大空直美『LIVERTINEAGEさんとのコラボTシャツの締め切りは本日23時59分まで☆☆(*´∀`*) こんな風に、職場にも着ていける、シンプル…』

大空直美『今日は暑い中、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました!(*´∀`*) つぐももの制作秘話…!ぶっちゃけトークって楽しいですね…』

大空直美『今日はつぐももトークイベントです!いらっしゃるみなさま、宜しくお願いします!(*´∀`*) 暑いから気をつけてくださいね〜!!( o*`…』

大空直美『もうすぐはじまるよ〜!!(*´∀`*)…』

大空直美『おはようございます! 天月の試練…!順調に突破しているよ!(*´꒳`*) 次は☆4や〜〜〜…』

大空直美『来年の直美(橘)の誕生日までに、直美に翼を生やすのを目標にしよう…(*´꒳`*)…』

大空直美『なーーっはっはっは!✨ サターニャに、ガヴドロに出会えたことに感謝です。ボリュームたっぷりで、濃密な時間!ガヴドロ愛溢れるみなさんと過ごせ…』

大空直美『つぐももニコ生、ご視聴ありがとうございました!(*´-`) 最終回も迎えたつぐもも。あたたかいコメント、とても嬉しかったです。応援、本当に…』

大空直美『巨夜獣イベント、おつかれさまでした!(*´-`) 天級…なんとかクリアできました……!!!✨…』

大空直美『そしてそして、LIVERTINEAGEさんとのコラボTシャツ、予約受付中です…!(*´∀`*) 予約したよ!っていうご報告、ありがとう〜!✨…』

大空直美『【お知らせ】みなさまー!以前お知らせしていた、ファッションブランドLIVERTINEAGEさんとのコラボTシャツの予約受付が本日より開始です…』

大空直美『つぐもも最終回!ご視聴ありがとうございました! つぐもも。原作から大好きなシーンが演じられたことも嬉しかったですし、最後までブレないところ…』

大空直美『あッ…ひやむぎは…冷やした麦茶のことではありません…_:(´ཀ`」 ∠):』

大空直美『写真、また夜になったらアップしますね…!ヽ(*^ω^*)ノ』

大空直美『つぐももご視聴ありがとうございました! サブタイトル回収…! 今回の話、原作からすごく好きで… アニメで演じられて、嬉しかったな… 次回…』

大空直美『喫茶店のビーフシチューってなんでこんなに美味しいんだろう.... お肉がほろほろ柔らかいよ....( ;∀;)✨とろけるよ...』

大空直美『そして、、石川公演のみんな…!プロデューサーさん…! お疲れ様でした…!・:*+.(*⁰▿⁰*).:+ 大阪公演、がんばるぞ………!!』

大空直美『ご視聴ありがとうございました!(*´꒳`*) 二本立て、いかがでしたでしょうか…!ぷりんが食べたい〜♪ Bパートドキドキしました…! 次回…』

大空直美『この前食べたパンケーキが、ふわっふわのトロトロやったんや…! これは動画で伝えたい。 このふわっふわ具合を伝えたい…!! 音量注意です…!』

大空直美『わさわさっわさっ(*´-`) 半年くらい前のクローバーとの比較画像だよ(*´-`)🍀…』

大空直美『こどもの日だったから菖蒲湯にしてみました(*´꒳`*) 頭に巻いて賢くなるぞ〜〜』

大空直美『いぬとくまをそろそろ救出してあげたほうがいいだろうか……』

大空直美『第6回シンデレラガール総選挙! 投票は5月9日の、18時59分までです!あと4日…! どのアイドルも応援したい…けど!やっぱりわたしは智絵…』

大空直美『2階のクローバーと1階のクローバーが手を取り合ったよ!✨…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング