美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

大橋彩香



大橋彩香『20時から、電波ラボラトリーにゲストでお邪魔します!!よろしくおねがいします🌼💕(あやか)』

大橋彩香『アニサマのリハーサルでした🌼💕いや~~もう当日がさらに楽しみになって、ワクワクが止まりません!!!!他のアーティストさんも凄く楽しみです…』

大橋彩香『ミュ~コミ+プラス、ありがとうございました☺🙌❤日本一のムキー声優になれるよう頑張るぞ!!笑(あやか)』

大橋彩香『本日は、阿澄佳奈のキミまち!にお邪魔させて頂きました!!短い時間でしたがほっこりする時間でした🌼💕阿澄さん中倉さん、素敵なミントグリーン…』

大橋彩香『秋野かえで役をやらせていただきました!!よろしくお願い致します☺🙌❤(あやか)…』

大橋彩香『ついに、『ユー&アイ』が発売になりました~~!!!!もうシングルも6枚目です。早い(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨可愛い・元気・カッ…』

大橋彩香『大橋彩香の6thシングル「ユー&アイ」、明日8/2(水)いよいよ発売です! CDのオビの裏側も、是非チェックしてみて下さい!(スタッフ)』

大橋彩香『いよいよ明日は、6thシングル『ユー&アイ』の発売日です🌼💕早くみなさまに聴いていただきたい~~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/よろ…』

大橋彩香『いよいよ来週8月2日に、6thシングル『ユー&アイ』が発売になります🌼💕MVの再生回数も、いつの間にか10万回になってました⠒̫⃝ありが…』

大橋彩香『昨日はありがとうございましたー☺️💕放送の後は、一緒にご飯を食べましたよ( ˶´⚰︎`˵ )ときメモ…やらねばですね👍(あやか)…』

大橋彩香『わーい!!!!何話そうかなー😊💕よろしくおねがいします!!!!(あやか)』

大橋彩香『うじゅき🌼💕みなさまもぜひスカウトしてくださいね~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨(あやか)』

大橋彩香『しゃりに仲間ができたよ!おすしピープル(あやか)』

大橋彩香『ミリア役をやらせていただきました!!プレイするのが楽しみです😚💕(あやか)…』

大橋彩香『ついに配信開始!!シャル役で出演しております😊♡ぜひプレイして下さいね!!(あやか)…』

大橋彩香『🤔?(あやか)』

大橋彩香『前へススメ!フルコンできたー😊💕(あやか)…』

大橋彩香『昔、台風一過のこと台風一家だと思ってて、四人家族くらいの規模が押し寄せて来るのかと思ってた…😉👍✨いい天気ですね(あやか)』

大橋彩香『りみりんだ!!!!😙🙌(あやか)』

大橋彩香『初ゲスト!!!!楽しみです☺🙌❤(あやか)…』

大橋彩香『いよいよ本日からです!!大橋はアデルトルート役で出演しています٩(ˊᗜˋ*)وぜひみてくださいね~~🌼💕(あやか)…』

大橋彩香『昨日、8月2日発売の6thシングル、『ユー&アイ』のジャケ写、MVなどが公開になりました!!!!夏らしく爽やかな感じです😉👍✨合わせてア…』

大橋彩香『ウマ娘 1st EVENT「Special Weekend!」ありがとうございましたーー!!!!いいレースになりました(∩ˊᵕˋ∩)・*これ…』

大橋彩香『皆様おはようございます! 本日TVアニメ「ナイツ&マジック」のED主題歌の6thシングル「ユー&アイ」のアー写、ジャケット、作家さん情報…』

大橋彩香『水着じゃーー!!!!(あやか)…』

大橋彩香『ひけたー☺🙌❤スノーホワイトプリンセスもお迎えしたいなあ(∩ˊᵕˋ∩)・*(あやか)…』

大橋彩香『ドラムセットすごい!!さあやのにんまりした顔可愛い☺︎(あやか)…』

大橋彩香『しゅーごさん!よろしくおねがいします!!(あやか)…』

大橋彩香『大橋彩香のAny Beat!本日21時より第12回が放送されます(^_^)✨みなさまからの楽しいお便りも募集中です→beat@joqr.ne…』

大橋彩香『カフェタンブラーいいなあ(あやか)…』

大橋彩香『上唇の裏に大きな口内炎が出来てしまって5日目🙄💭大好きな食事タイム、美味しく食べられないのは中々に辛いものですね…( ・᷄・᷅ )(あや…』

大橋彩香『いつも飲み薬だけど、塗り薬の方が効くのかな?塗り薬食べちゃうんだよね😉👍✨(あやか)』

大橋彩香『今朝のふーたそ(あやか)…』

大橋彩香『10/22(日)に松戸の森ホール21で今年もアニソンイチバンの開催が決定しました! 参加規約をご覧の上ぜひお越し下さい! HP先行受付は…』

大橋彩香『映画みにいきたいなあ~~🙄💭(あやか)』

大橋彩香『8月2日に発売になる、大橋彩香6thシングル『ユー&アイ』の店舗特典が発表になりましたよ~~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝こちらは7月より…』

大橋彩香『乃木若葉役で出演しています!!若葉ちゃんの色々な面が見られますよ☺🙌❤ぜひプレイして下さいね♪♪(あやか)…』

大橋彩香『ライブに備えて前髪を整えたぞう🌼💕(あやか)』

大橋彩香『楽しかったー!!誘ってくれてありがとう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )(あやか)』

大橋彩香『いよいよ!楽しみだなあ😊💗(あやか)…』

大橋彩香『今日、ニット着てきたことを後悔している。(あやか)』

大橋彩香『お会いできてとっても嬉しかったです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.❤いざ話すと語彙力が全然なくてすみませんでした🙇💭(あやか)…』

大橋彩香『バスケットボールを肩にのせるのかw(あやか)…』

大橋彩香『大橋彩香のAny Beat!本日21時より第8回が放送されます(^_^)✨今日は何の曲をかけてるかなー?お便りも募集中です→beat@joq…』

大橋彩香『『@ JAM 2017』ありがとうございました!!!!良い香りとみなさまの笑顔に包まれてのライブ、楽しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑*…』

大橋彩香『アディが喋ってる\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡(あやか)…』

大橋彩香『「すみませ〜ん。ぺロロンチーペくださ〜い。」…』

大橋彩香『さあやーーーー誕生日おめでとうーーー☺🙌❤これからもみんなを支えるドラマーさんでいてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎(あやか)…』

大橋彩香『あ"づい"〜〜ひからびるんじゃあ〜〜(あやか)』

大橋彩香『再び台湾に……!!!!二日間お世話になります!!楽しみです◡̈♥︎(あやか)』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング