美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

大亀あすか



大亀あすか『麻雀最強戦2017、まさかの予選に出場します✨✨ ついに! 初めてだー! 嬉しいー! abemaの麻雀チャンネルに出るのも初めてー!(…』

大亀あすか『これから... パチンコ実践収録( °͈꒳​°͈ ) お気に入りの... うさみみコート!(*´ω`*) いっぱい出すぞー!』

大亀あすか『友達ほしーー お仕事終わって買い物してラーメン食べて.... なんか...急に寂しくなってきた....(´;ω;`) 外が寒いからか…』

大亀あすか『今日は『てんパイQUEEN2』の収録でしたꈍ◡ꈍ♡ 今になって疲労が(›´A`‹ )笑 このドレス、果たして今回が着納めになるのか...…』

大亀あすか『明日までに痩せたかったけど、無理ー!諦めてご飯食べよ!笑 ぽっちゃり!( ⊃)`-´(⊂ )』

大亀あすか『本日1/2(月)22:00〜! AT-Xにて、しもがめ新春スペシャルの放送です(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚ ぜひ、見てねっ!! 鹿野さん…』

大亀あすか『♡2017ねん♡ あけまして おめでとうございます✨ 今年も宜しくお願いします! みんなにとって素敵な1年になりますように✩°。⋆⸜…』

大亀あすか『『今宵こんな大勢で!! AT-X SECRET PARTY 2016』 お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたー! 今日という…』

大亀あすか『お誕生日おめでとうリプ、沢山ありがとう(。>ㅅ<。)♡*。 なんだか複雑ーっ!笑 最初の食べ物は、やっぱ肉かな? なーんてね!笑 お手紙…』

大亀あすか『明日の衣装...家に忘れてきたって、今ホテルで気づいた...!!うううう...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜』

大亀あすか『てんパイQUEEN2、ご視聴ありがとうございました!無事、準決勝に進めました(⁎˃ᴗ˂⁎) 麻雀も衣装も攻めたからね! かなり恥ずかしか…』

大亀あすか『いろんな意味で露出なう...。笑 こんな衣装は初めてなので、めちゃ緊張するよー!がんばれー!わたしー!✧٩(ˊωˋ*)و✧笑』

大亀あすか『今度着る衣装選んできたー!今までで一番....露出が...高いかも....?あの衣装を着るには...痩せねば...!!(。º̩̩́⌓º̩̩…』

大亀あすか『カープ!!!! おめでとう!٩(*´︶`*)۶』

大亀あすか『おはよっ! 昨日はWBC収録でした✨ 髪の毛のアレンジ、苦手なんだけど、三つ編みは自分でも簡単にできるからスキ(♡´∀`) 今日も1日頑…』

大亀あすか『お、おはよ...ノースリーブで出たら...今日は涼しかった..:(´◦ω◦`):』

大亀あすか『はぁ...朝起きたら人見知り治ってないかな...』

大亀あすか『こ...国士を... ふってしまった...( ・ᴗ・̥̥̥ )』

大亀あすか『昨日のおまけ!テーマは部屋着だったんだけど、お腹の部分が透けてるのがポイントでした✨座りで全く見せられなかったけど。笑 そして、これから…』

大亀あすか『今日はパチンコ必勝本で連載してる『あすからLUCKY!』の撮影してまーす!お昼は焼き鳥弁当ー♡んまかったよー!ごちそうさまでした!午後もが…』

大亀あすか『しもがめ、次のゲストは西明日香です:(´ºωº`):色んな意味でこわひ....』

大亀あすか『今日はひらやまんと一緒に実践収録でした✨ 楽しかったーん! 今日のことは、また後日...!』

大亀あすか『今日は麻雀してきたよ♡ そしてこれからお仕事です! もう一踏ん張り! がんばるっ!(* ・Д・)/』

大亀あすか『名古屋に... 行きたい...( ̄¬ ̄*)』

大亀あすか『収録、がんばりまーすっ!』

大亀あすか『おはよー!月曜はいつも以上に眠たいねっ。今日から1週間、また頑張ろうっ!p(・∩・)q わたしはこれからパチンコの収録です✨✨ 今日こそ…』

大亀あすか『みんな親指の心配ありがとう。簡単に言うと...爪がむけてはいけない所からむけました!(°_°)しばらく親指が日の目を見ない生活になってしま…』

大亀あすか『十字架3を打ちに行ったんだけど...満席で...。待っても空かないからNET繋がりでSBJ2を打ってたのね。そしたらいっぱい出た(=^x^…』

大亀あすか『5号機の懐かしい台が打てる店ってどこにあるのかなぁー?急にドラキュラが打ちたくなってきたヽ(^◇^*)/笑 あ、悪魔城じゃなくて、NET…』

大亀あすか『本日、2月24日より、麻雀格闘倶楽部ZEROが稼働開始です! 今まで、ゲームのキャラクターに命を吹き込む事はあったけど、わたし自身がゲー…』

大亀あすか『マジハロ5座れたから打った!全然いい写真撮れなかったよ!(結果は...察してね♡笑) 導入日に行くのは久々! それくらいマジハロ好きだっ…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング