美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

堀江由衣



堀江由衣『ゆい:早く明日の準備をしなければ!(`ロ´;)』

堀江由衣『ゆい:ぎゃ!ネットで服を見ていたらこんな時間に〜!(`ロ´;)』

堀江由衣『ゆい:さささ寒! (`ロ´;)』

堀江由衣『ゆい:今日は忘れずにメイク落としを買えたぞ(`・ω・´)』

堀江由衣『ゆい:ファルファルファルファル!٩(ˊᗜˋ*)و』

堀江由衣『ゆい:ココココ♪( ´θ`)』

堀江由衣『ゆい:今日は月が見えたり見えなかったりだなぁ〜ヽ(´▽`)/』

堀江由衣『ゆい:さすが!月を見る日!٩(ˊᗜˋ*)و』

堀江由衣『ゆい:そろそろスタンバイです! (`・ω・´)』

堀江由衣『ゆい:アメトークでプリキュアやってる〜♪٩(ˊᗜˋ*)و』

堀江由衣『ゆい:土曜日はモノトークに出演します٩(ˊᗜˋ*)و楽しみ♪』

堀江由衣『スタッフ: ほっちゃん、現在Twitter苦戦中にゃ…!!復活までお待ち下さい…m(_ _)m」』

堀江由衣『ゆい:撮影の衣装はもうニットですわ…(>_<)』

堀江由衣『ゆい:思ったよりも暑くなってきたぞ…パジャマとお布団に迷う…(>_<)今年は特に難しい気がする!!』

堀江由衣『ゆい:iPhoneで撮った写真は、別のiPhoneにしたら、なくなってしまうのでしたっけ??(´・_・`)』

堀江由衣『ゆい:久々に汗だるまに…(´・_・`)』

堀江由衣『ゆい:半そでで寝るか、長そでで寝るか…迷う(>_<)』

堀江由衣『ゆい:すごい!長そでと半そでが、半々くらいだ(笑)明け方冷えるかなぁ?(^_^;)みなさま、風邪などにお気をつけて!』

堀江由衣『スタッフ:Instagramが更新されましたにゃう♪ 夏休み記念その30♪ 浴衣の写真です♪ 和風のお家も憧れます♪』

堀江由衣『ゆい:はあ〜♪(*´∇`*)楽しかったです!初めてこんなにたくさん、お二人と喋ったかも!(笑) 聞いて下さったみなさま、ありがとうございまし…』

堀江由衣『ゆい:最近は暑いので、タオルケットとひざ掛けで寝ています…こんばんわ堀江ゆいです(。-_-。)』

堀江由衣『ゆい:読んでいる本があと少しなのに、眠くなってしまった…(^_^;)』

堀江由衣『ゆい:日傘が折れてしまったー!日傘クラッシャーゆい…(^_^;)』

堀江由衣『ゆい:このあと、ロスの時間の18時から、パネルのコーナーに出演します♪お近くの方はぜひ♪(*´∇`*)』

堀江由衣『ゆい:今日、ロスの時間の18時からモノクロームちゃんのライブがあります♪(*´∇`*)私もちょこっとご挨拶させていただきます〜♪お近くの方は…』

堀江由衣『スタッフ:Instagramが更新されましたにゃう♪ 彼女がめちゃめちゃサクランボ食べてる! …に使っていいよ(笑) さくらんぼ狩りの時…』

堀江由衣『ゆい:ドット柄の靴下を脱いだら、足がドット柄に…な、なんか気持ちわる…い(笑)』

堀江由衣『ゆい:暑いような…寒いような(ー ー;)気をつけて寝ましょうね〜!ちなみに、まだ羽毛蒲団に毛布で寝てます!』

堀江由衣『ゆい:ドロップ100枚…間に合わなかった〜!(;ω;)』

堀江由衣『ゆい:もう6月か…早いな…(ー ー;)6月へのリアクションは遅いな…(ー ー;)』

堀江由衣『ゆい:充電器は持ち歩くのに、コードをいつも間違ったのを持って行ってしまい、結局充電出来ず…(。-_-。)』

堀江由衣『ゆい:しまった!(`ロ´;)もう眠い…ぞ…』

堀江由衣『ゆい:よし!もう寝よう!…バタっ _○___』

堀江由衣『ゆい:暑いような…寒いような…風邪ひかないように寝よう…(´∀`; )』

堀江由衣『ゆい:はわわわ〜!バタバタしております!(`ロ´;)』

堀江由衣『ゆい:欲しいガチャ出ました。゚(゚´Д`゚)゚。わーい♪』

堀江由衣『ゆい:い、移動が…(^_^;)』

堀江由衣『ゆい:夜中になるとつい何かを始めてしまう…(^_^;)昼間にやればいいのに(笑)』

堀江由衣『ゆい:梅のお菓子好きだー(*´∇`*)…でもノドが渇くな…(笑)』

堀江由衣『ゆい:月がまんまるで、すごくキレイに見えたー(*´∇`*)』

堀江由衣『ゆい:朝寒かったので、ニットを2枚着てきました…失敗だったかな?(笑)』

堀江由衣『ゆい:ゴールデンウィークは終わったっぽいですが、お休みの日みたいな天気だ〜♪( ´θ`)ノ』

堀江由衣『ゆい:移動中〜ほのぼの♪(*´∇`*)』

堀江由衣『ゆい:今日はなぜかメイクを半分くらいし忘れていました(笑)女子力の低さ…(^_^;)』

堀江由衣『ゆい:デザートはイチゴでした(*´∇`*)うまうま♪』

堀江由衣『ゆい:美味しそうなスコーンを買ってしまった(*´∇`*)』

堀江由衣『ゆい:今年に入ってから初めてヒートテック着なかったかも!(*゚▽゚)』

堀江由衣『ゆい:今日もあったかそう♪(*´∇`*)』

堀江由衣『ゆい:ユーチューブって楽しいものですね!!(*´∇`*)みんなすごい♪』

堀江由衣『ゆい:最近、夜でもあまり寒くない(*´∇`*)春ですな〜♪』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング