美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

喜多村英梨



喜多村英梨『三十路も、せめて、自分らしく、生き残りたいと思います。』

喜多村英梨『素敵な誕生日週を過ごしております!! ツブヤッキー!ちゃぁーんとリツイートするんだぁーよ!!』

喜多村英梨『』

喜多村英梨『』

喜多村英梨『』

喜多村英梨『』

喜多村英梨『なんか色々間違えてるなw #キタエリモード これね(о´∀`о) そして写真も間違えてたw クレープ!!』

喜多村英梨『ミルフィーユって本当、名前の響きが萌えゆ。』

喜多村英梨『』

喜多村英梨『スターロックフェス出演パートが終わりました! 今日は異色なキャラで申し訳なさもありつつ、弾けさせて貰いました(*^◯^*) 今回のクラッセ…』

喜多村英梨『マーダッコさん退場時のセリフにアドリブで そんなタコなぁあああ!!!を用意してたけど、ちゃんと御指示通りのお芝居しますたよ✌︎('ω')…』

喜多村英梨『昨日フリの事ばっかで言い忘れてたなぁ←』

喜多村英梨『にゅーげーむの皆は本当に愛おしいぜ…遺影っぽくても、写真に写れて有難い(笑) そして、リリイベ、本当に改めて、またやれる日が来るなんて……』

喜多村英梨『緊張するからロキソニンと胃薬のんだ。 みんなを監視できるゲマさん控え室待機楽しいΣ('◉⌓◉’)』

喜多村英梨『え…っ、寒過ぎぅ…闇パワー冬眠しそう…ぐぅ…zzz』

喜多村英梨『グッズも在庫かかえたくないので買いに遊びに来てくださいませ!あと、百合組ゾーン上手らへんにありますよ!でもスニーカーとかペタンコ靴で来た方…』

喜多村英梨『メタラーさんとかギャさんとかのライブの楽しみ方にとやかく言うつもりはなっしんぐ。 ペンラがグッズになるとの事なので購入して楽しみ方考えてみ…』

喜多村英梨『モッシュという名の間違った乱闘格闘的な暴れは禁止します百合組危ないやろがΣ('◉⌓◉’)』

喜多村英梨『ちまたで薄らボンヤリ話題かもしれない、 シンフォニックメタル(が大好きな)の(闇属性担当の)女王 コレが正しい解釈だと喜多村は思ってい…』

喜多村英梨『出荷枚数伸びるといいなぁ。。。』

喜多村英梨『餡子はさぁー、つぶあん派。』

喜多村英梨『そうなのだ、AJの日なのだ、みんな色々ある中、気が向いてくれた26日組の方、とってもありがとうございます土下座 なお4/2は出雲大社方面に…』

喜多村英梨『だいすきなれもんぱいおいしいな』

喜多村英梨『はやく、歌詞カード片手にフルサイズ聴いてほしいʕ•ᴥ•ʔとりあえず全ブチ上げてくぞ! 3/22発売ミニアルバム「Revolution【r…』

喜多村英梨『今日も』

喜多村英梨『夜の部も盛り上がるぞいっ』

喜多村英梨『今日も寒いね❄️もずくさんかぶってみた』

喜多村英梨『りなさんチョコレートありがとうこざいましたʕ•ᴥ•ʔ』

喜多村英梨『A&G TRIBAL RADIOエジソン 待機!!文化放送忍んでます 喜多村は22時台らしいぞ! 解禁するぞ!あの曲を!!』

喜多村英梨『ここ最近の色んな解禁で震えてる:(;゙゚'ω゚'): 嬉しさ震えと、各関係者さまファンの反応震え そして モロッカンオイルのオイルを一…』

喜多村英梨『西にもお伺い出来るチャンスを手にできるかは未定なので、是非にチヤホヤしてください必死。』

喜多村英梨『エモ田中さんです! リリイベ現場とか今後ある時に出現あるかも…?!です\m/』

喜多村英梨『またね』

喜多村英梨『後半も楽しむーʕ•ᴥ•ʔ』

喜多村英梨『キタエリおばさn…おねぃさんの偏食ツイートいっきまーす٩( ᐛ )و パンケーキには生クリームよりバターメープル派。なんならジャム多めが良…』

喜多村英梨『あれ、文字が抜けてる… 白エリさんが、花と戯れているシーンも、薔薇と百合の花びらです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚』

喜多村英梨『おまいら、白エリ様を拝みたかったら、初回と通常を手に入れて裏を見てみるのじゃ。 良いな、初回と通常、両方だぞ。良いな。 キタエリの趣味趣向…』

喜多村英梨『白飛びしててサーセン!MV公開になりやした!売れろ!!真顔。』

喜多村英梨『VGノアたん とか カニの人生誕祭 とか 関係ない燃料でサーセンまじサーセン』

喜多村英梨『初夢おぼえてない( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) とりあえず、3月までの燃料として 小出しに、おふしょっつ』

喜多村英梨『』

喜多村英梨『愛用のおしろいは スノービューティー(^q^) チームキタエリ女子スタッフ3人も オススメしたら皆スノー! ミラコレはパクトのデザインが…』

喜多村英梨『ラングドシャとかブランチュールとか大好物 それがハチミツ味だった日にゃあ…(つД`)ノ美味しいデブ 甘いのに弱い喜多村 圧が強い日笠に…』

喜多村英梨『ゆめかわいい色のメロンミルク飲んだ ゆめかわいいより病みかわいい派です』

喜多村英梨『...』

喜多村英梨『ちかちゃん可愛いぺろちかぺろぺろちかちか』

喜多村英梨『じゃむっ!』

喜多村英梨『٩( ᐛ )وよっしゃ!カプレーゼとかゆー、おシャンなの頼むぜ! ٩( ᐛ )وすみませーん!フォーク来てないでーす! ٩( ᐛ )و…』

喜多村英梨『話したい事あっても、講座したくても、出来るタイミングと居場所がないのだ。拾ってくださった、待ち続けて下さる、生暖かく優しい方々に恵まれた事…』

喜多村英梨『お世話になってるメイクさんとスタイリストさんのキャラが神がかり的に濃すぎてラジオやりたい、そんな打ち合わせの夜』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング