美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

和氣あず未



和氣あず未『ずっとインスタントラーメン食べたかったの…! 結構我慢してたんだよ!2週間くらい! 今日のライブ終わったら食べまくるぞーぅ! 食べたいもの…』

和氣あず未『明日は! 8 beat story♪/8 pLanetの2ndライブだよ〜っ! ついにだ…!早い…! 応援たくさんしてくれたら嬉しいな〜…』

和氣あず未『これから撮影で使う靴を履いたまま 水たまりに入ってしまって悲しい。 お水浸透してきた。 梅雨もあるし長靴買うかぁ〜(^-^)』

和氣あず未『今日も寒いね〜。 明日はウマ娘リリイベだよ〜! とみー(上田氏)とちゃこし(木村氏)の2人の絡みが見ていて本当に楽しいから好きだ〜。 ダ…』

和氣あず未『【お知らせ】 なんとなんと! 大好きなえりさんと! ラジオをやらせていただくことになりました〜♡!! 作品を背負わないラジオは初めて……』

和氣あず未『おはよー! 朝からフレンチトーストがすごく食べたい気分だ 今度時間があったら作ろー♪( ´▽`) 今日もお仕事いってきまーす!寒い!』

和氣あず未『グレープフルーツに赤ちゃんがいたー』

和氣あず未『早苗さんお誕生日おめでとー!♡ 今回は時間がなくてお絵描きできなかった…(;o;) どんどん可愛くなる早苗さんが大好きだよー! ライブがん…』

和氣あず未『本日は【あにトレ!xx】イベントに お越しくださって、 ありがとうございました!♡ お手紙もプレゼントも嬉しいですっ! 大好きなえりさん…』

和氣あず未『皆さんからいただいたチョコは食べたよ。 このゴリラ以外。 すんごい綺麗な瞳してるから食べられないよぅ…。 とか言っときながら頭からがっぽり…』

和氣あず未『雨降らないといいなー(´・_・`) 花粉用のさ、 鼻にプシュってするやつと目薬が 喉の奥で混ざって変な味がしていやだー 目薬って必ず喉に…』

和氣あず未『辛い辛い美味しい。 辛いラーメン好きー。』

和氣あず未『お腹空いたあぁぁぁあぁぁぁ〜👯』

和氣あず未『食欲わかないけどお腹は空いてるから収録中グーグーなっちゃって大変だた🤢 お腹の虫どっか飛んでいかないかな〜ブーンて』

和氣あず未『明日はウマ娘のイベント。 楽しみだなぁ🏇 おやすみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!』

和氣あず未『Lapisでヘアカラーしてもらったよ〜! すごく綺麗な色でしかも髪がすごくツルツル!!すごい!!笑 あんじゅさん指名限定で最大半額なので女…』

和氣あず未『なんとゆう寒さなんだ。 手と耳が取れちゃいそう(>_<) うーん手袋買えばよかったなぁ でもこれから春になるんだから今更かなぁ🤔 ニット…』

和氣あず未『度なし眼鏡。高校生の時お母さんに買ってもらったやつ! 目カユイ〜。 今は治まってきたけど イベントの時にまた瞼腫れちゃったらどうしよう。眼…』

和氣あず未『うっうなぎが食べたい…! うなぎもアナゴも大好き! 味は全然違うけど!うなぎの方が好きかも! んーどっちも食べたい!食べたい!(*⁰▿⁰*…』

和氣あず未『朝ごはん食べる。 朝からタピオカ飲む。 幸せ。(๑˃̵ᴗ˂̵)』

和氣あず未『ことわざの事考えてたら眠れなくなっちゃった… 何個言えるか数えたらね、 40個は言えた!! 最近お母さんとことわざどんだけ言えるかゲームし…』

和氣あず未『シリーズもののゲームソフトの1と2を通販で買って、 2が先に届いちゃったから2からプレイしてたんだけど その次の日に1が届いてしまってどう…』

和氣あず未『シンデレラ5thツアー、 大阪公演に出演できる事が決まりましたー! ずっと大阪行ってみたいって思ってたから嬉しい♪ たっこやき〜おっこのみ…』

和氣あず未『ねーーむーーうぃーーー』

和氣あず未『もうすぐで耳をすませばだ〜!♡ 聖司くん、昔から好きだったから楽しみ! 最初いじわるな印象を与えといて、 後から急に優しくなるところがズル…』

和氣あず未『小学校の時の給食が食べたい… 本当に美味しかったなぁ〜! 1番好きだったのね〜、ミートスパゲティと五目焼きそばと、チャーハン! フルーツポ…』

和氣あず未『人とカラオケ行かないから 今の人は何歌ってんのか履歴で見てみるけど全然分かんないよー。 なんかコレなら自信持って歌える!みないな曲用意しと…』

和氣あず未『収録終わり〜! 久しぶりにお母さんがお弁当を作ってくれたから食べるまん!♡ やっぱお母さんのお弁当は別格だ… ハンバーグとタコさんウイン…』

和氣あず未『ヤスデってなんであんな臭いするの…。 コヤツが近くにいると臭いですぐ分かるくらいの臭いだよね。 放置しすぎたヤギ小屋の臭いって感じ……』

和氣あず未『うわっ、思い出した! バレンタインで自分用にちゃんとしたチョコってあんま買ったことなかったけど、 今年は自分用にカワイイオシャレチョコ買…』

和氣あず未『今日金曜ロードショーかと思って楽しみにしてたのに木曜日だったー。 早く明日になれ〜!』

和氣あず未『今日の夜ご飯はお鍋でしたよん。 牡蠣ばっかり食べちゃうよ〜カキカキ〜♪ 私の家はシメとかないから、 最初から鍋にうどんが入ってるんだ〜…』

和氣あず未『お好み焼き食べたくて起きた〜。 おはよ♪ 今すごいお好み焼きのお腹になっちゃったから他の物食べられないかもしれない〜。 お腹空いたー。じゃ…』

和氣あず未『こんにちは! 【8beatstory♪2ndライブ】 開催決定だよー!♡ はやい!もう2nd!! ハニプラとして皆さんにお会いできるのも…』

和氣あず未『ウマ娘リリイベだよ〜! 楽しみ〜! 気を付けてきてくださいね〜!♪』

和氣あず未『いつも呂布に討たれる(´・_・`)つよい。 でもすっごくかっこいいなー! 戦ってる人はかっこいい! あつい! 三國無双』

和氣あず未『今年の年賀状はすごく手抜きだ…(>_<) 年賀状送ってくださった方にはきっとお返しできると思うのだけども、 お返事に時間かかると思います…』

和氣あず未『あけましておめでとうございます!きたきた2017年〜! 去年はたくさんお世話になりました。 今年もよろしくお願いします! ね♪ 和氣…』

和氣あず未『バイト終わりに親友ちゃんがお土産で買ってきてくれたケーキ〜! 食べるマン! 今日は三國無双して過ごすマン! 全国制覇するマン!』

和氣あず未『おやすみなさい。 寝て起きたら 年越してるかなぁ。』

和氣あず未『がびょーーーーーん。 せっかくお洗濯して干した、シーツと枕カバー2枚が風で飛ばされた(;_;)笑』

和氣あず未『9ヶ月間毎週更新してきましたツイ動が、今年で終了です〜! 長い間見てくださった方々どうもありがとう!! 動画内で作ったパンケーキ! いち…』

和氣あず未『サムゥイ!! まだ朝ごはん食べてないからお腹ペコペコ! 肉まん食べ歩きたい…! 今日も1日がんばろーう!』

和氣あず未『もう始まってた…!! ハニプラTB 1年生は21時〜上映されるみたいなので、興味がある方はぜひ観てみてくださいね〜っ!』

和氣あず未『わーい。 少し早いサンタさんがきたよー。 1人用のトランポリン。 前から欲しいって言ってたけどなー。 正月太りを気にしてくれたのかなー…』

和氣あず未『いっつも夜寝る時に涙が出てきてイヤだ… 耳の中入ってきたりしてくすぐったいし、この季節は朝起きると目の周りが乾燥してるんだよー…。🙎‍♂…』

和氣あず未『周りのホワイトチョコぼろぼろだよー 難しかった…。゚(゚´v`゚)゚。』

和氣あず未『@azumi_waki まさかのピザまんの方が人気だ…! あんまんはねぇ〜…。 私は〇〇まんは主食として食べたいから、 あんこはおやつ…』

和氣あず未『仕事帰りに肉まん買って帰ろうかな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ いつもピザまんと迷う! あんまんは食べられない…!』

和氣あず未『よーし!チョコ作るぞ!!』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング