美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

原田ひとみ



原田ひとみ『台風、みんな気を付けてね。。』

原田ひとみ『おっぱいに包まれて眠りたいよね。ロマンよね。マロンよね。マンよね。肉マン。つまりおっぱいよね。』

原田ひとみ『胸に手をあててごらん、そこにはおっぱいがある。みんなの心に、いつもおっぱい。おっぱい党です。 とか考えてたらご飯食べ損ねるじゃないの。ご…』

原田ひとみ『ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!! ※今日は本当にハンバーグが入っています』

原田ひとみ『気になる結果は……………… おっぱい でした!!!』

原田ひとみ『原田ひとみは』

原田ひとみ『最近はこのお米にハマってて、カードのポイントで「ゆめぴりか」買ってます(笑)。ポイントでお米買えるとか、いい時代…。お米たべろ!しじみもト…』

原田ひとみ『やはりホラーが人気…!大丈夫?私たぶんキャーキャーなるよ(笑)!』

原田ひとみ『原田ひとみが昔からやってみたかった個人ゲーム実況。 プレイするならどれが観たい?』

原田ひとみ『ガラパゴスアルバム…制作費650万円と言ったな。あれは嘘だ。 現在判明している総制作費を計算し直した所、750万円でした。ぎゃふん。が……』

原田ひとみ『愛梨みたいなボーダー見つけて嬉しくてつい買っちゃった服、昨日着れたの (。☌ᴗ☌。)。うふふ。』

原田ひとみ『やったこと ・ゲーム制作(脚本、演出、プロデューサー、声、歌、作詞作曲など、出来るものは全て) ・シチュドラマ制作 ・同人アルバム制作(進…』

原田ひとみ『まずは無料10連っ。も、もりくぼぉちゃん。幸先いいですね!』

原田ひとみ『単引きは白封筒しか来ないなんて常識を覆したい心意気です٩( 'ω' )و ←死亡フラグ』

原田ひとみ『そういえばママン、TAKAHIROさん好きだったなぁと思ってメールで教えようとして「TAKAHIROさんと武井壮さん、結婚らしいよ」って間…』

原田ひとみ『愛梨かわいいよぅ。ねぇ皆さん、愛梨かわいいよっ。よかったら、担当に加えて下さいねっ。』

原田ひとみ『椅子から転げ落ちそうになりました…ありがとうございます、ありがとうございます…!』

原田ひとみ『あああああああああああああ来たあああああああああああああ!!!!』

原田ひとみ『生放送ありがとうございました〜。音声が乱れていてごめんね💦あ、原田さんが乱れていたのは通常運転です、ご安心ください!これからもバトガよろ…』

原田ひとみ『よきかな〜。先生の皆様、くるみちゃん好きなら是非☆』

原田ひとみ『ブログには書いてなかったのですが、ライブで「アップルパイ・プリンセス」の合間に言ったのはこちらのセリフでした。気付いた方いらっしゃったかな…』

原田ひとみ『>RT わ、すうぃっちーず発売するんだぁ(*´∀`*)』

原田ひとみ『昨日の夏コミ委託手売りに来て下さった皆様、ありがとうございました☆感極まって涙を拭う方もいらっしゃって、私もまた涙ぐんでしまいました……』

原田ひとみ『東レ36αにて、今から手売りさせて頂きます。よろしくお願い致します…』

原田ひとみ『今回こそは、何があっても這ってでも行きます。前回どれだけ悲しかったか、皆様に申し訳なかったか。。 応援して下さる皆様のお言葉、凄く嬉しいで…』

原田ひとみ『私の情報は、悪意ありきで都合の悪い部分や経緯をわざとカットした切り貼りや、想像や憶測を混ぜられ、元とは全く違う話になっているものも多いので…』

原田ひとみ『演出の一部のお話ですのであまり驚かれないで下さいまし!一曲だけどうしても、なだけで、ちゃんと出ます!妙な憶測を呼んでしまわない為の情報公開…』

原田ひとみ『情報公開なども含め個人の話では無いので私は介入出来ない所も多いのですが、ライブにはちゃんと出演させて頂きますので、ご安心下さい(`・ω・´…』

原田ひとみ『ファッ、今日は閃乱カグラの発表会だよ!何着るのファッ!でもファビュラスな方がいらっしゃる空間だから、逆に大人しめなのが良いかな…。。ううう…』

原田ひとみ『8月1日パイの日に叶美香様にお会いできるのが楽しみ。そして叶姉妹様と同じ日に私も夏コミ出店します。私のサークルには顔を埋める券などはありま…』

原田ひとみ『8月1日は、カグラのニコ生だよ。原田さんとキタエリさんと、何と、叶美香さん!!ファ、ファ、ファーーーーーービュラーーーース!!エベレスト……』

原田ひとみ『ただいま!今日ってもしかしてバトガのオンエア日じゃないですかやだー。オフトゥンで横になりながら観るぉ。お仕事はその後だぉ。』

原田ひとみ『疲労痛で何もしなくても身体中が痛い時のうまい過ごし方がわからぬ…。。痛くて歩き方や通常の動きすらスロー…ナマケモノみたいなのだ(笑)。とり…』

原田ひとみ『おおきな、おっぱい #このタグ見た人は自覚してるフェチ挙げる』

原田ひとみ『ピンクの髪でおっぱい大きくて女の子の尻を追いかけてる原田ひとみさんみたいなキャラが蓮華CV.ジョルノで、茶髪ボブでおっぱい大きくて引っ込み…』

原田ひとみ『こちらも冷たくておいしいハンバーグであった…。 ※画像は抹茶かき氷です』

原田ひとみ『激辛ハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!! ※画像は北極ラーメンです』

原田ひとみ『switch手に入らないのは神様が「switch無くてもソシャゲばっかやってるからね?やる事めっちゃあるのに気付けばソシャゲやってるじゃん…』

原田ひとみ『うなきって何ですかうなぎですよ\(^o^)/』

原田ひとみ『今日はうなぎを食べるぞぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』

原田ひとみ『乳に当てられているのでは無い、乳が私に引き寄せられているのである(デデドン)』

原田ひとみ『九州の豪雨…大変だ。。私にも何か出来る事があればよいのだけれども。。。』

原田ひとみ『台風っておっぱいみたいだよね。その破壊力たるや。まぁ、丸いものは大体おっぱいみたいなものなんですけどね。地球がおっぱいだし太陽も月もおっぱ…』

原田ひとみ『本日のパワーワード…暴れ乳』

原田ひとみ『バトガは、プレイヤーを「先生」って言うのは普通に聞こえるのに、「原田ひとみ先生」って言うと途端に女生徒達に危険が及びそうな感じになるよね』

原田ひとみ『真面目な話してたのにもうおっぱいの話してる…?原田さんはたまの1割程度の真面目な話以外、おっぱいの事しかつぶやかないのが正常な状態だよ…』

原田ひとみ『つまり、おっぱいが大好きな変態ですが、お仕事は頑張ってますしこれからも頑張らねばって事ですね\(^o^)/これからもよろしくです\(^o^…』

原田ひとみ『あーもー。百合。百合下さい。同人で自分好みのドロドロの百合ストーリー作りたい。あー。』

原田ひとみ『ファッ!?』

原田ひとみ『※このアカウントはおっぱいの話しかしていませんが、女性声優のTwitter公式アカウントですのでご安心下さい。』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング