美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

南條愛乃



南條愛乃『RT>あーんついにマイディーさん声解禁だす!!』

南條愛乃『そっ。プロフ変えたー。前のも気に入ってたけど。光のお父さん繋がりで、光の声優ね(笑)さすがに光の声優ですだけで伝わる人は何人よと思ってお知ら…』

南條愛乃『朝早ぇーですが行ってまいります。』

南條愛乃『光のお父さん発売おめでとうございます*\(^o^)/*本も注文してあるけど電子書籍もポチりますね!(笑)移動中はこっちで読む!』

南條愛乃『RT>ナイスパンツ!見てね*\(^o^)/*』

南條愛乃『RT>ついに始まります!』

南條愛乃『お待ちしてます!』

南條愛乃『ルーチェちゃんNewシングル発売おめでとう〜〜*\(^o^)/*』

南條愛乃『情報解禁されました! 4月放送予定のTVアニメ「ベルセルク」ソーニャ役にて出演が決定&後期EDテーマを担当することとなりました!タイトルは…』

南條愛乃『情報解禁されましたっ! この春放送のTVアニメ「アトム ザ・ビギニング」にマリア役として出演することが決定しました!そして、このEDテーマを…』

南條愛乃『なんと素敵な四‥五コマ漫画ッ!可愛い*\(^o^)/*』

南條愛乃『ドラ役で出演します。とても楽しみ!よろしくお願いします!』

南條愛乃『本日よりスタート「フィリックス やわらかグリル 食レポCMメーカー」ナレーション担当させていただきました! キャンペーンに応募し、入賞した作…』

南條愛乃『打ち合わせしてきました〜〜。いやー楽しくなる、はず‥!(笑)早くお知らせしたいです〜〜!』

南條愛乃『!!!!*・’(*゚▽゚*)’・*あたいもーーーーーーっっっ!!』

南條愛乃『RT>今日の衣装、最初は全部既製品でやりましょう〜なんて言ってたんだけど結局アレコレ打ち合わせするうちにほぼ作りになりましたね(笑)スカート…』

南條愛乃『コラボTシャツ。謎のモジャモジャなんだけど、実は正体エヌさんなんやでぇ。背中面にはちゃんとエヌさん忍ばせてます(笑)』

南條愛乃『始まりましたね〜うちBS映らなかった‥かわりに見てください。。』

南條愛乃『今日ユニちゃんの誕生日だ*\(^o^)/*いい子の日〜!』

南條愛乃『こいつぁハラショーだぜ!思わずRT。』

南條愛乃『あと、ちゃっかりFF15メインはクリアしました。これからやりこみます。でもちゃんと聖典も貯めます!!!』

南條愛乃『よろしくお願いします*\(^o^)/*』

南條愛乃『配信はじまりました*\(^o^)/*今年のツアー横浜公演のライブ映像まるっとお届けです! 南條愛乃 LIVE TOUR 2016”N”独占…』

南條愛乃『fripSideツアー9日目@福岡!ありがとうございましたー!メリークリスマスイブー!*\(^o^)/*』

南條愛乃『あ、でもホント、差し入れとか気をつかわないでくださいね✋その分のお金で美味しいクリスマスのケーキ‥ショートケーキ‥ショートケーキ味の一平ちゃ…』

南條愛乃『今年のツアー横浜公演が配信されます*\(^o^)/* idc?? idc!!👌』

南條愛乃『ナオト役楽しんで演じさせてもらってます!リューズさんマジリューッッッズぅぅ!*\(^o^)/*』

南條愛乃『fripSideツアー7日目@盛岡!ありがとうございましたー!色々な言葉が生まれたけど、最終的には、モリ!モリ!モリオカー*\(^o^)/*』

南條愛乃『ふ(笑)さぞかしみんな驚くだろう。ブログ更新(笑)ゲームするつもりが1日終わったぜ‥(笑)』

南條愛乃『揚げもみじ饅頭食べた!揚げたてウマーーー*\(^o^)/*しかしどう見ても唐揚げにしか見えない*\(^o^)/* 生もみじは買った。朝普通の…』

南條愛乃『12日だ〜!南條さんソロ4周年をひっそりと迎えましたよん*\(^o^)/*私はこれからゴハンです‥(笑)お腹すいたーー!これからもよろしくお…』

南條愛乃『12月に入ってもう5日も経ってる!!!そんなわけで、明後日の7日にはfripSide×angela「The end of escape」発売…』

南條愛乃『「実技でね」←工藤愛子だよ!』

南條愛乃『食後の休憩で情報見て興奮してしまった‥(笑)というわけで長野で朝ごはんいただきましたよー!本日のライブよろしくです長野*\(^o^)/*』

南條愛乃『あいこめの時のは、ジョブマーク裏のロールの色がグラデとか出来ない仕様だったので、工場から何色か取り寄せて一番それっぽく見える色を見比べて決め…』

南條愛乃『明日!ANIMAX MUSIX 2016!楽しみ〜〜〜*\(^o^)/* 楽しみ〜〜〜*\(^o^)/*』

南條愛乃『ANIMAX MUSIXとのコラボグッズも発売するよ〜。今回はPCケース!デザインもやらせてもらいましたよ〜*\(^o^)/*ドット絵エヌさ…』

南條愛乃『アーンーフーリー*\(^o^)/*』

南條愛乃『まーーーっ、まーーーーっ!まーーーみさぁぁぁぁん!!!!!♡ お会いできてすごくすごく嬉しかった!!』

南條愛乃『ただいまトーキョー! ありがとうホッカイドー! 楽しかったぜぃ〜』

南條愛乃『飛行機の中できく「そして世界へ」はそけんさんがラジオで話してくれたエピソードも相まって、思わず作業する手をとめて(仕事してた。笑)聴き入って…』

南條愛乃『でも今日外歩いてたらもうクリスマスの準備してたよ。。』

南條愛乃『もう今年おわるぜ‥。日数で数えてみてよ‥かるく震え上がる。^^』

南條愛乃『RT> リスアニ!LIVE2017チケット第二次先行受付はじまりますよっ*\(^o^)/* 私は1月29日に出演しますよっっ!』

南條愛乃『んっ?ハラショーっ?^^』

南條愛乃『私も当たるかなあ?(笑) 応募してねー! >RT』

南條愛乃『fripSideさいたまスーパーアリーナ公演のCD先行チケット応募締切は16日の23:59までとなっておりますっっ!お忘れなくっ!』

南條愛乃『新しいパンツ‥じゃなくてLINEスタンプが出ましたよ〜*\(^o^)/*もちろん買った。 パンパカパンツポップアップスタンプその2 とびだ…』

南條愛乃『第2回FC限定イベント終わりましたー!コラボや協力してくださった中野のお店さま、お越し下さった皆さま、来れなくても応援してくださった皆さま…』

南條愛乃『きょーーは何の日?フッフゥ〜♪』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング