美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

加藤英美里



加藤英美里『雨すごくない? 折りたたみ持っててよかったー』

加藤英美里『んんんーー少しずつひんやりしてきた!! 上着着てきたらよかったぁ! ところでなにこの予測変換。笑』

加藤英美里『メイク中』

加藤英美里『眉毛描いてないけど、毛があるからあまり分からないです!Instagramでよく見る顔の隠し方を私もやってみた( ˘ω˘ )』

加藤英美里『分煙と書いてあったのに、満遍なくタバコ吸ってる人がいて座る場所が分からなかった!笑』

加藤英美里『スタジオまで30分歩いて、近くのお店で時間潰せたらなーと思ってたら… 思わぬ洒落たランチになった(*´-`)』

加藤英美里『桜見に散歩したかったけど、まだあまり咲いてなさそうな感じー。』

加藤英美里『オイラー! 可愛すぎるー!!』

加藤英美里『あ、モンハン装備リプありがと! ナルガ装備…だけじゃ、武器か防具か分からないよね! 武器はラオシャンロン、防具がナルガだよー。 良いスキ…』

加藤英美里『無念。笑』

加藤英美里『4つ買いだめ…😋』

加藤英美里『上から雑巾落ちてきたΣ(゚д゚lll)』

加藤英美里『あっ、白い鳩が飛んで行った( ´∀`)ってよく見たらスーパーの袋だったのさ。 今日風強いね』

加藤英美里『そうだ、ハッピーバレンタインです。』

加藤英美里『信号のないところで、カートを引いてるおばあさんが道路を渡ろうとした時、停まってる車の陰からトラックが来たので、思わず手でおばあさんを止めた…』

加藤英美里『うーん、あおぞらぁ…』

加藤英美里『イエーーーィ!!!』

加藤英美里『帰りすっごい寒かったから、豚汁買って帰ったらこんなことに…😭蓋のしまりが甘かったみたいです💦暖まれなーい!(笑)』

加藤英美里『メイドラゴン、才川さん出てきましたっ。まじやばくね(o゚▽゚)o』

加藤英美里『スマホの内部メモリーがいっぱいで、最初から入ってる使わないアプリ(消せないやつ)をアンインストールしたい…』

加藤英美里『拝みたくなるお顔…』

加藤英美里『小さくて、大きくて、かっこいい。』

加藤英美里『パンケーキもおいしかったーー』

加藤英美里『昨日のChuuuuu♡Lipの写真もらいましたー!! 先生方を幸せな気分にすることは出来たでしょうか?(*゚▽゚)ノ せっかく作っていただ…』

加藤英美里『あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> どうでも良いことですが、スマホで事務所に電話しながら…』

加藤英美里『(♪グラブルメインテーマ) グーラーブル~ あるあーる~いい~たいいよ~ グラブーール  いいた~い~ … 強化素材1個だけの時に限っ…』

加藤英美里『仙台には何回か行ってますが、初めてのずんだシェイク。コクがあって美味しいーー』

加藤英美里『も、もうプレゼント届いてた!!期限ありなので、気を付けて! 金剛晶、早速使いました…!!ひゃっほー!』

加藤英美里『で、でたーん!!みんなシュヴァ剣いくつ入れてるの?私まだ最終上限までいってるのが1本、Lv100が一本で、これが3本目になるんだけど、結果…』

加藤英美里『仕事終わりに。なんかあんま良いの撮れなかった💦』

加藤英美里『イベントも終わって、やっと髪切れた♪(o゚▽゚)』

加藤英美里『昨日はありがとうございましたーー。昨夜はなんだか寝付けなかったです(*_*)現実に戻った月曜日の始まり! やっとまともな全身写真撮れました…』

加藤英美里『武勲も栄誉も輝き上限行ってしまった。上限行ったらマグナとかやると損かなぁ…とか考えちゃうけど、皆どうしてるの?』

加藤英美里『スタジオ近くの公園。HDRで撮ったんだけど、手持ちだからブレまくって大変だった💦』

加藤英美里『お財布をテーブルに置いたまま、恐らくお手洗いへ向かったお隣さん(>_<) 私、こっそりお財布持っていかれないか、見守ってるから!! しか…』

加藤英美里『』

加藤英美里『WU,Gフェスに向けて、衣装に合わせたネイルにしてもらいました!可愛かったから一眼で撮りました(笑)』

加藤英美里『FCイベントありがとうこざいました!私の水着写真とか、ブルマ写真をついに披露してしまった…(・∀・)(笑)楽しんでいただけましたか?今日は…』

加藤英美里『わー!!皆さん!お誕生日おめでとうリプありがとうございます!33歳になりましたっ。1日、1日を大切にしていきます。ありがとう。』

加藤英美里『レンズ沼にはまりかけてるけど、今の手持ちの物をもっと活かせるようにしないと…(-_-;)』

加藤英美里『目の前で食べてる人がいたから、つられて買っちゃったぜいっ うま!』

加藤英美里『すごくきれい!! 今度は青空の時に撮りたい! それもスマホじゃなくて、一眼で(o゚▽゚)o』

加藤英美里『ソニーストアに寄って、新しいハイレゾ対応ヘッドフォンでFFバトルサントラ(オーケストラ)視聴してたら、感動して涎でた。こんなことってあるん…』

加藤英美里『えーー今週、雪降るかもしれないの!? でもこの間ユニクロのウルトラライトダウン買ったから、コートの下に着れば防寒ばっちりだよ。』

加藤英美里『やったーー明日ジェラートピケのSNOOPYの部屋着届くーo(^o^)o』

加藤英美里『今日は暖かいからと、調子こいてテラスでアイス食べたら冷えてきたし蚊に刺された(^_^)』

加藤英美里『お買い物しようかな~。(家で)』

加藤英美里『ゴミ袋を一枚ずつたたむ、無心の時間…😏』

加藤英美里『えぇ!? スマホ充電できてない!! 内部ストレージがいっぱいのマークかと思ったら電池残量ないマークだった、28%! わーさよなら』

加藤英美里『みもりん、めっちゃ可愛くて、かっこよくもあって、最高だったなぁ~(*´▽`*) 少し調子の悪いキンブレを振ったよ✨✨ みもりんの次の目標達…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング