美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

内田真礼



内田真礼『本日は六本木ヒルズアリーナにて真礼さんのSUMMER STATIONライブです!来週月曜は2ndライブ映像振り返りニコ生、水曜は2ndライブ…』

内田真礼『ラ・ラ・ランド、Blu-ray頂きました(*'▽'*) はぁー。 しあわせー。 またゆっくりじっくり見よう✨』

内田真礼『アニサマ〜〜! バンドリハーサル! バンドさん&さいとーPと、 みんなでカードポーズ♡♡ 今年は3日目です! よろしくお願い致します…』

内田真礼『今日はハニーミルクラテ!』

内田真礼『本日もがんばるオー‼︎』

内田真礼『2月の代々木LIVEを振り返りながら、おしゃべり!今年もやります⭐️ 21日、21時より、 ニコニコ生放送にて放送予定! 沢山話すことある…』

内田真礼『たべるど!!』

内田真礼『内田真礼本人による2ndライブ「Smiling Spiral」コメンタリー番組がニコニコ生放送にて8月21日(月)21時から放送決定!前回の…』

内田真礼『出来上がりました!もらってすぐ見たよ。 やっぱり最高に幸せな時間だ。 8/23RELEASE‼︎』

内田真礼『A&Gサマーフェスティバル 台湾カキ氷ー(=^x^=)💕 こんな感じ‼︎ あしたまで!(=^x^=)💕』

内田真礼『おにゃんこポンの収録してきたよー!みんなに愛されるといいな♪ 先生にお土産を頂いて感激…!ありがとうございます!かわいくて、食べられないよー…』

内田真礼『浜松町の文化放送で今日から三日間サマーフェスティバルやってますよー DVD内田真礼とおはなししません?in台湾が発売されます!🌈 カキ氷も…』

内田真礼『でも長袖よー』

内田真礼『いいねー!』

内田真礼『フルーツ食べたい…🍎たくさん…!🍓お腹いっぱいになるまで…🥝いろいろなフルーツが頭を駆け巡る…🍊うぅ…🍌』

内田真礼『6thシングルRECしてきましたよー!! 10月25日リリースに向けて、 内田真礼、始動!🚗』

内田真礼『』

内田真礼『ピリ辛のピリって、 ちょっぴり辛いのピリ? 口がピリピリするのピリ?』

内田真礼『USJからのおとも スヌーピー耳にいるよ🐶』

内田真礼『本日7/31は! 鷹の祭典 in東京ドーム!! リポーター内田真礼がんばります! めちゃめちゃ楽しみ! 今日はTOKYO MXで試合観戦し…』

内田真礼『短い時間にUSJぎゅーっと満喫してきました!さいこー!!』

内田真礼『たくさん歌うと、好きが増えるからさみしさも増すのかもしれないね。ふふ。 そんな大阪ライブでは新曲のリリースも発表されました!10月です…』

内田真礼『改めまして! INTERSECT♡SUMMER 大阪!! たのしかったなぁ〜🤣 めちゃめちゃ満喫しました。 野音からひと月!この夏の2回目…』

内田真礼『内田真礼の6thシングルが10月25日(水)にリリース決定!メイン曲・カップリング曲ともに作詞・作曲を渡辺翔さんが担当、メイン曲の編曲はクラ…』

内田真礼『食べるー!!』

内田真礼『2018年3月3日(土)に開催される「ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA」に内田真礼が出演決定!詳しくは公式HPをご覧ください…』

内田真礼『おにゃんこポン役をやらせて頂きます。どんなアニメになるのか楽しみ〜! よろしくお願いします♪』

内田真礼『ネイルと髪をピンクにしました。 やはり暖色が好きね。💅』

内田真礼『7月31日の鷹の祭典in東京ドーム! なんと、TOKYO MXの放送にて、リポーターを務めます。 わたしもびっくりです!嬉しい! いっしょ…』

内田真礼『白黒スヌーピーカラーな日。』

内田真礼『大阪リハ! NHK大阪ホールも今週末!! かなみ先生&まあやダンサーズも盛り上がってます♡』

内田真礼『oh石さんのモラトリアムダンスフロア超かっこいいよー!!!』

内田真礼『今日あつおナシ…。゚(゚´ω`゚)゚。』

内田真礼『今日あつ…。゚(゚´ω`゚)゚。』

内田真礼『夏らしいスイーツ✨毎週みんなで楽しく収録してますよー♪…』

内田真礼『7月30日(日)に内田真礼1stLIVE「Hello, 1st contact!」がCSテレ朝チャンネル1にてテレビ初放送されることが決定し…』

内田真礼『この時間すきー』

内田真礼『おはようー! ビオレのWEBムービーのナレーターを務めました。朝洗顔〜。 是非みてねー💕』

内田真礼『グッーシーーーーー!! 遊びすぎ!!!笑』

内田真礼『2017年11月26日(日)に内田真礼が出演する、「P’s LIVE!05 Go! Love&Passion!!」の内田真礼オフィシャルサイ…』

内田真礼『差し入れにたくさんソイジョイ!!うれしい💕』

内田真礼『すみれさんとアニサマパンフ撮影&対談。 すみぺと沢山お話ししました🌻 2人で撮影って久しぶりな気が!対談の中身もとても2人らしいものにな…』

内田真礼『イセスマEDの純情エモーショナルが好き過ぎて、無限リピートなう💿』

内田真礼『8月23日(水)発売、Blu-ray&DVD、UCHIDA MAAYA 2nd LIVE『Smiling Spiral』のジャケット写真を公…』

内田真礼『生あいまいみーだ!!』

内田真礼『最近、朝顔市に行きました。 咲くまでもう少しかかりそう。夏の間は一日2回水をあげるらしい。観葉植物の強さを実感…! 昼の太陽の強い時間に朝顔…』

内田真礼『【チケット一般販売に関して】本日7月7日(金)19:00より販売開始を予定しておりました大阪公演のチケットですが、システムの不具合により販売…』

内田真礼『今年の七夕は、 笑顔の毎日が続きますように! にしました! スマイリングスパイラルー♪』

内田真礼『ハワイ行きたいけど行けないからいまパンケーキを食べてそのハワイ欲を解消するという気持ちと ライブもあるから甘いもの我慢してる訳だし、欲望に負…』

内田真礼『なるほど。 みなさんありがとう!参考にします。すきな選手の動画とかめっちゃ見たら良いのかしらぁ。 そいや写ルンです、自分でも購入しました。』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング