美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

内田彩



内田彩『『けものフレンズ』一挙放送、金曜日だったんだ…終わってた…。。。 タイムシフトしてあるはずだから、次のお休みに見よう… マ、マ、マカセテ……』

内田彩『今日は #ときめきダイレクト の収録♪ 前回の収録の時に三越さんに、番組でも紹介している"オーシャンプリンセスホワイトツナ"を差し入れで頂いた…』

内田彩『じょ、ジョンメケーーーー?!?!?!』

内田彩『みんな見てね〜☺︎♪♪』

内田彩『りっぷを応援してねリル〜♡ サンリオキャラクター大賞!』

内田彩『アニメ「チェインクロニクル」一挙放送!』

内田彩『6月25日(日)新木場STUDIOCOAST 〜Aya Uchida Early summer Party〜 武道館ぶりのLive! オフィ…』

内田彩『間違えました! 7日まででした…(;_;)!!!!!!』

内田彩『かばんちゃんの「食べないでください」は毎回大切にこだわって収録に臨んでいたし、何より大好きな口癖だったので、これ私のかばんちゃんじゃない…って…』

内田彩『もうすぐ始まるよ☺︎! みんなは新しいお友達出来たかな〜☺︎??』

内田彩『面白かった…笑…』

内田彩『なんと…!! みんな待っててね!!』

内田彩『新番組『日村がゆく』、ナレーションを担当します☺︎♪♪ また日村さんの番組のナレーションが出来てとっても嬉しいです♪ 今夜21時〜!見てね(*…』

内田彩『ニャー役で出演してます(*^^*)♪♪ ゴールデンウィークに是非見てね〜☺︎!!』

内田彩『アイマリンちゃんとして歌いました〜〜♪ お楽しみに〜〜(*^^*)』

内田彩『ドラマ&キャラソンアルバムはもちろん、サントラもすごく楽しみだな…☺︎♪♪』

内田彩『つくし☺︎』

内田彩『けものフレンズオフィシャルガイドブック3巻の取材に行ってきたよ♪ 私と、由香ちゃんと、この方と♡ 3人並んでインタビューを受けてきました☺︎☺…』

内田彩『今日は楽しくて嬉しいことがたくさんでした(*^^*)! おやすみなさい…☺︎!』

内田彩『ヒゲじいラッキーさん…ダンディ…可愛い…… 光の中に…サーバルが… 食べ…て…る…笑』

内田彩『ぼくもラッキーさんもテレビの前で応援してるよ…!!』

内田彩『すっごーい!! みんな頑張れ〜〜(*^^*)♪』

内田彩『かわいい…たべたい…☺︎』

内田彩『ミューコミプラスありがとうございました〜(*^^*) 今日は素敵な恋のお話に参加出来て再現までさせて頂けて☺︎! ふわ〜〜っとしておりました♪…』

内田彩『吉田…かばん…!笑 23時まであと30分! みんな送ってね〜〜(*^^*)』

内田彩『昨日、となりのスタジオにしかちゃんがいて、久しぶりにあったよ♪ しかのフレンズ☺︎!』

内田彩『今日!! ミューコミにお邪魔する事になりました! よろしくお願いします☺︎!』

内田彩『TVショッピングのお仕事はずっとやってみたかった目標で、今回お声をかけて頂けた時は本当にびっくりしたけどすごく嬉しかったです☺︎! 三越伊勢丹…』

内田彩『明日4/3より放送開始『三越伊勢丹通信販売"ときめきダイレクト"』のナレーションを担当します☺︎ イラストの女性3人の声も全て私がやっています…』

内田彩『いつきを信じるんだよ☆』

内田彩『先日ミュージカル『キューティ・ブロンド』を観に行ってきました☺︎! 神田さん演じるエルに心が♡でした… 。。。素敵過ぎた。。。 そしてずっと見…』

内田彩『「絶対絶望少女」テーマ「progressive -漸進-」は、緒方さんとデュエットささせてもらうという、私の墓場まで持っていきたいもの(意味違…』

内田彩『『けものフレンズ』最終話ご視聴ありがとうございました! 今はこれだけ…☺︎! ありがとう**』

内田彩『『けものフレンズ』最終話を、みんなで集まって見ようの会☺︎!!』

内田彩『アニ雑団ありがとうございました〜☺︎ 楽しかった♪♪ ボスのセルリアンといっしょ!笑』

内田彩『今夜10時からだよ〜☺︎♪ 見てねー!!』

内田彩『今日のお昼はさしめしに出演するよ〜☺︎』

内田彩『おもしろかった〜☺︎笑 1時間あっというまでした♪ #そんなバカなマン から引き続きナレーションを担当させていただきました! 改めまして…3年…』

内田彩『とりのおやつ🐔…』

内田彩『おいし〜〜い♪♪』

内田彩『日曜なのに雨。 こんな朝は… けものフレンズ一挙放送をタイムシフトで見る にかぎるね…☺︎』

内田彩『10時からはついに最終回…!! フェアリルアワード、楽しみリル♪♪ りっぷがいつもと違う可愛い衣装だね!衣装もありがとうリル〜☺︎!!』

内田彩『ということで今日再配信があります☺︎ わーい! みんな見てね♪♪』

内田彩『サージカルなフレンズもよろしくなんだよ☆』

内田彩『ビスケットのたべっ子どうぶつは子どもの頃から大好きで、今でも見つけると食べるんだ〜☺︎ スナックは新発見でした♪ チョコが染みた「たべっ子水族…』

内田彩『サーバルちゃん☺︎』

内田彩『日めくりカレンダー☺︎!! すご〜〜い!!』

内田彩『収録後に、久しぶりに会ったスタッフさんとご飯を食べているよ☺︎ ツイッターの使い方を改めて教えてもらった… フォローしてる人からの返信を見るや…』

内田彩『楽しみにしてます…☺︎笑』

内田彩『このあとフジテレビで25時〜です! 3年間ナレーションを担当したバカなマンの最終回…なんと私もお邪魔してきました☺︎ ずっと笑っていただけです…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング