美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

内山夕実



内山夕実『本日ですッ(((o(*゚▽゚*)o)))✨ お時間ある方是非是非ッ♪…』

内山夕実『へへへ☆彡 私も頂いちゃった(❤︎´艸`)⤴️⤴️ オムライス持ってる~\( ° ꇴ ° )/ 可愛いなぁ✨✨ 是非楽しみに待っててね~☆彡…』

内山夕実『そして2人で飲みに行った時の写真がこちら☆彡 帰る直前に撮影したらしい(笑) 完全に酔っている私でした...😓💦 ピンクの象...恐るべ…』

内山夕実『良かった...(*´ωก̀*)✨ 種ちゃん...おかえり!!✨』

内山夕実『アプモンのキャラソン&サントラCDが本日発売です☆ バディ達それぞれの魅力がたーっぷり詰まったCDとなっておりますので、是非沢山の方に聴いて…』

内山夕実『おはよ~◝(●˙꒳˙●)◜⤴️⤴️ もうすぐアプモン最新話の放送だよ~☆彡ガッチで見てね( ु ›ω‹ ) ु♡…』

内山夕実『ありがとうございました~☆彡 次も頑張りますッ\(*´▽`*)/…』

内山夕実『おはよ~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶☀️ もうすぐアプモン始まるよ☆彡 アルティメット4との戦い再び...!! 是非観てくださいね~\(❁´∀…』

内山夕実『いよいよ今夜から放送スタートですッ!!\( ° ꇴ ° )/✨✨ 私は粒咲あんこ役で出演させて頂いてます☆彡 是非観てくださいね~\(*´▽…』

内山夕実『全力!!!!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧』

内山夕実『おはようございますッ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ 本日よりいよいよ劇場公開スタートですね!!✨✨⤴️⤴️ 舞台挨拶宜しくお願いします♪ ライブビ…』

内山夕実『今夜は久々のロストゼロ情報局!!✨ 劇場公開直前という事で盛り上がっていきましょ~\(*´▽`*)/ 是非観てね♪そしてコメントで参加してね…』

内山夕実『おはよー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶⤴️⤴️ 今日とっても涼しいね💦 みんな風邪引かないようにね( •́ㅿ•̀ )』

内山夕実『おおおおおッ!!!!✨✨ 久々のロストゼロ情報局ッ(⊙ꇴ⊙)✨ 楽しみだなぁ♪ 是非よろしくです«٩(*´꒳`*)۶»…』

内山夕実『松井ちゃんと、とっても楽しくお喋りさせて頂きました\(*´▽`*)/✨ 楽し過ぎて時間があっという間だったなぁ~!!是非聴いてね☆彡…』

内山夕実『おはよ~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/✨ もうすぐアプモン始まるよッ!! 今回、いよいよあのCEOが登場ッ!! 是非観てね~(*˙︶˙…』

内山夕実『おはよーございます⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* もうすぐアプモン始まるよ~✨…』

内山夕実『おはよーッ\(*´▽`*)/✨ もうすぐアプモンはじまるよ♪…』

内山夕実『新宿バルト9での舞台挨拶終了しました☆彡.。 久々の勇者部5人での舞台挨拶は本番中も舞台裏も、とっても賑やかです✨笑 さっきの楽屋では、ぱる…』

内山夕実『おはようございまーす( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 今日は勇者部での舞台挨拶Day✨ いらっしゃる部員の皆様、宜しくお願いしますッ☆彡.。 勇者部ファ…』

内山夕実『素敵なお部屋に招待して頂けて、 とっても楽しかったです(๑›ᴗ‹๑)✨ 是非これからも応援宜しくお願いしまーすッ\(*´▽`*)/✨✨…』

内山夕実『今夜です~(* ॑꒳ ॑* )⋆* どんな内容になるのかワクワク✨ 是非観てくださいね~^^…』

内山夕実『今日9時30日から放送です☆彡.。 是非見てくださいね~(*´꒳`*)✨…』

内山夕実『内山も参加させて頂きます^^ 是非宜しくお願いしまーす⸜(* ॑▿ ॑* )⸝…』

内山夕実『109シネマズ川崎での舞台挨拶終わりました~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶✨ 朝早くから来てくださった勇者部員の皆、ありがとうございました✨ 次…』

内山夕実『とっても緊張しましたが、 盛り沢山な内容で皆様とお話出来て、益々劇場公開が楽しみになりました~⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*✨✨ 是非引き続…』

内山夕実『そうそう!!✨ 先日、大好きなぬーさんと、 まほいく&アルスラーンイベントのプチ打ち上げをしてきました´ω`* お店がとっても暗かったので無…』

内山夕実『監督出来るの嬉し過ぎて 気合い入れて挑んだけど、監督って大変なんだなぁ~( •́ㅿ•̀ )笑 監督なのに「うるさーい!」ってダメ出しされちゃ…』

内山夕実『明日は勇者部ニコ生ですッ✨ ともよチャンも参加出来る事になって嬉しい*❁.(*´▽`*)❁.° 是非観てくださいね~✨✨ 勇者部ファイトーッ…』

内山夕実『今日はアルスラーン戦記のイベントです☆彡.。 いらっしゃる皆様✨宜しくお願いしますッ°*.\(*´∀`*)/.*゜…』

内山夕実『お知らせです☆彡.。 4月より放送開始のTVアニメ 「カブキブ!」に、蛇ノ目丸子役で出演させて頂ける事になりました~!! 素敵な丸ちゃんを演…』

内山夕実『な、なななッ! なんだってーーーー!?!?!?∑(๑°口°๑) 西ちゃん来てくれるんだ!?✨✨ みんな!!これは至急メールをくださいッ(๑•…』

内山夕実『まほいくLive無事に終了しました~*❁.(*´▽`*)❁.° 作品、キャラクター愛に溢れた空間に素敵なキャストの皆様と一緒にトップスピード…』

内山夕実『今日は まほいくLive!!✨ トップスピードとしてステージに立てる事、本当に嬉しい(*´꒳​`*)✨ ネイルもまほいく仕様に♪ 皆さん予習…』

内山夕実『もう既に見てくださってます??✨ 本当に細かく再現されていて感動しまきた~(❁´ω`❁)✨✨ 良かったら是非繰り返し見てくださいね~☆彡.…』

内山夕実『おつまみはアヒージョとマカロニサラダとかレンコンの炒め物とか! 大体食べ終わっちゃった(笑) そうか!写真撮れば良かった!! 出来たら直ぐ食…』

内山夕実『今日は久々にお母さんと早くから晩酌♪ おつまみを一緒に作って楽しく過ごしてたのだけど、目の前でお母さん寝ちゃった( *¯ㅿ¯*)笑』

内山夕実『観音寺市での勇者部イベント無事に終了しました✨ 2部共に沢山の勇者部員の皆様と素敵な時間を過ごす事が出来ました✨ 私達にとって特別な夢のよう…』

内山夕実『今日もお手紙やプレゼントを本当に有難うございました✨ たった今、お手紙を読み終えました~☆彡.。 皆さんからの心温かいメッセージにいつも元気…』

内山夕実『ゆゆらじ公開録音✨ 来てくださった皆様、ニコ生で見てくださった皆様✨✨ 本当にありがとうございました~!! とってもアットホームな空気の中…』

内山夕実『もうすぐ ゆゆらじ公開録音~♪ 14時からですからね~☆彡.。 ニコ生でご覧の皆様も準備大丈夫かな??´ω`* ワクワク~( •͈ ꇴ •…』

内山夕実『まほいくイベントin AKIHABARAゲーマーズも無事に終わりました~♪ 来てくださった皆様にもとても盛り上げて頂き本当楽しかったです.°…』

内山夕実『まほいくイベントinとらのあな 来てくださった皆様有難うございました✨ 今だから話せるエピソードや、 皆さんと一緒のゲームコーナーなど楽し過…』

内山夕実『まほいく関連のイベントに出させて貰うのは初めてなので、とっても楽しみ~°*.\(*´∀`*)/.*゜ 来て下さる皆様、宜しくお願いしまーすッ…』

内山夕実『おはようございます☆彡.。 もうすぐアプモン始まるよ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝…』

内山夕実『少し夜風に当たりに散歩してきました⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ 深い時間でも結構沢山の人が街に居て和みました✨✨ 良い感じに酔いが覚めて気持ち良…』

内山夕実『皆さんからのリプに嬉しくなってお酒が進むな~♪って飲んでたら、 いつの間にか一升瓶が空に...!!∑(๑°口°๑)焦ってネットで直ぐ注文しま…』

内山夕実『皆が構ってくれる(*´ωก̀*) ありがとう(笑) 昨日と今日で飲んだ日本酒は、 久保田と獺祭と田酒(笑) この年末年始で今まで皆さんから頂…』

内山夕実『青森のこのお酒が美味し過ぎる!! ( -´ ▽ `- )♪ 身体がポカポカだ~☆彡.。』

内山夕実『わぁぁぁぁ!!!!( •͈ ꇴ •͈ ) いよいよスタートしましたね♪ 是非皆さん遊んでくださいね~…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング