美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

佐々木未来



佐々木未来『エリーおめでとう! これからもずっとずっと大好きよ💓…』

佐々木未来『WGP2017 ChaosTCG 博多地区大会 タイトルカップ『けものフレンズ』PPPデッキで優勝しました🏆✨ 自分が演じているロイヤル…』

佐々木未来『【速報】 WGP2017 ChaosTCG 博多地区大会 タイトルカップ『けものフレンズ』で優勝しました🏆✨…』

佐々木未来『けものフレンズアワー!! 観てくれた皆さんありがとうございましたー🐧💓 久しぶりに8人揃ったから話止まらなかったね!✨ 次回もお楽しみ…』

佐々木未来『「MUSIC STATION ウルトラFES」 出演させて頂きました🐧💓みんな見てくれたかな?✨なんと元気が出るウルトラソングランキン…』

佐々木未来『かばんちゃんの内田さんと…♡ リハーサル中もずっと私たちを温かく見守っていてくださって😭本当に心強かったです!!立ち位置的にサーバルとか…』

佐々木未来『昨日のPPP🐧🐧🐧🐧🐧 大空ドリーマーはもちろん、舞台で披露したドレミの歌も歌ったよ🎶 いつか単独で!PPPライブの開催が夢で…』

佐々木未来『秋浴衣しました🎑』

佐々木未来『何度も何度も見た最終回。 でも何度見ても色褪せないんですよね!最後まで見て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました! これからも…』

佐々木未来『アニサマにて! 同じ日に出演だったWUGの香耶ちゃんと♡お昼ご飯も一緒に食べたんだ😋』

佐々木未来『おはよう!今日もけものフレンズ再放送☀️見ましょー🐧🎶…』

佐々木未来『今日も起きられた☀️ もうすぐけものフレンズ再放送スタート!今日は8話!ぺぱぷらいぶだっ🐧🎶…』

佐々木未来『ついにきたーー✨✨✨ ボイスは録り下ろしです♪♪ 使いやすいスタンプばかり?笑 いっぱい使ってね😊💗…』

佐々木未来『おはよー!! もうすぐ「けものフレンズ」第7話の再放送がスタートだよー✨✨…』

佐々木未来『おはようー♪ 再放送4話見てくれた皆さんありがとう!!トレンドにツチノコが✨すごいね✨✨また次回もお楽しみに😆☀️…』

佐々木未来『おはよー♪今日も早起き!もうすぐ再放送3話だよ(*^^*)☀️…』

佐々木未来『おはよー☀️ 今日も早起きだったので再放送見れそうだ♪♪ 7時半からだよー(*^^*)♡…』

佐々木未来『PPP予告もちゃんと再放送!笑 第1話再放送見てくれた皆さんありがとうございました✨ 明日からも7:30〜だよ🎶…』

佐々木未来『おはよー☀️再放送見よう♪♪…』

佐々木未来『さえちゃんも私も2連勝!やったーーー!!✨✨✨✨✨…』

佐々木未来『福岡着きましたー♪♪ BCF会場に向かいます💪💕…』

佐々木未来『今日は早起きしてとあるお仕事! 楽しみだー☀️✨』

佐々木未来『明日も早いからさっさと寝よう!おやすみなさい😘💤』

佐々木未来『昨日開催された、 Mimori Suzuko Live 2017「Tropical Paradise」にみもりんのママ役でナレーションで参…』

佐々木未来『ミルキィホームズ「Pleasure Stride」お渡し会in大阪!1回目終了♪ ありがとうございました! 2回目も3回目もよろしくね☀️…』

佐々木未来『お仕事終わって今から…♪ふふふ♪』

佐々木未来『【お知らせ】 2017年12月9日(土) ミルキィホームズのライブ開催が決定しましたー!!!! なんと場所は両国国技館✨✨ 何度もプロレス…』

佐々木未来『LA着いてますよ✨✨ 明日からグランドフェス! 楽しみです(*^^*)♡』

佐々木未来『舞台「けものフレンズ」3日目! いくぞーーー🐧🐧🐧🐧🐧…』

佐々木未来『ついに明日初日を迎えます!ドキドキです!が、頑張るっ💪✨…』

佐々木未来『ヘッダーを変えてみた♪♪』

佐々木未来『明日のお仕事の準備して寝る! おやすみ!』

佐々木未来『昨日あいあいと2人で歩いてて、こんな樽を見つけたんだけど…中にルピーとかリンゴとか木の矢とか入ってるかも!!!!ってわくわくしました✨ ゼ…』

佐々木未来『おはよう☀今日はながーい1日になりそう!頑張るぞー💪✨』

佐々木未来『みなさんからのお祝いメッセージがたくさん…✨ひとつひとつ大切に読ませて頂いてます。ありがとうございます!』

佐々木未来『最終話見てくださった皆さんありがとうございました!こんなにいい最終回ありますか!もう涙なしでは見られませんでした。けものフレンズがこんなに…』

佐々木未来『1:35から「けものフレンズ」ついに最終回です!!今日はどうビス×PPP、そして内田さんと一緒に見るんだよー(*^^*)♪みんなも一緒に見…』

佐々木未来『AnimeJapan、MXさんブースに出させて頂きましたー♪集まってくれた皆さんありがとうございました!この春のミルキィの活動もわくわくが…』

佐々木未来『【お知らせ】 3/30に開催される生誕祭イベントでグッズを発売する事になりましたー!『佐々木未来生誕祭2017 ~酉年ピヨ年ペンギン年~』…』

佐々木未来『結局最後まで観てしまいましたー!寝ます╰(*´︶`*)╯♡…』

佐々木未来『今日は早起きしましたー!頑張るぞー!』

佐々木未来『今日はとっても早起きしたよ✌︎おはよー!』

佐々木未来『祝!ミルキィホームズ結成7周年…』

佐々木未来『やっとこさ帰宅!おやすみなさい😴』

佐々木未来『今日は家族で初詣に行って来たよ!今年のお正月は着物を着るって決めてたんだー🎍おみくじは吉…。でも結構良い事書いてあった気がするー♪今年は…』

佐々木未来『お家に帰ってきてちょっとだけ飲んだ!寝るわ!おやすみなさーい✨✨』

佐々木未来『新年あけましておめでとうございます🎍✨2017年のスタートの瞬間をミルキアンのみんなと笑顔いっぱいで迎えられたことが本当に嬉しいです!今…』

佐々木未来『きたきた大晦日!!!!今年のミルキィ納めはカウントダウンライブ!最高だー✨✨』

佐々木未来『今日も元気いっぱいいってきまーす♪』

佐々木未来『ハッピーハロウィン🎃👻』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング