美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

伊藤彩沙(いとうあやさ)



伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『伊藤彩沙 ブログを更新しました。 『おとな一歳』【画像6枚】』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ! 昨日はレヴュースタァライトとバンドリの現場でお誕生日のお祝いをしてもらいました😭✨ スタァライトは始…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『ありがとう♡♡♡♡その写真お気に入りだっっ╰(*´︶`*)╯こちらこそよろしくね✨✨』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ╰(*´︶`*)╯ 朝起きたらリプライの数にびっくり!嬉しいなああ╰(*´︶`*)╯ ひとつひとつ読ませて…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『21歳になりました! 早速たくさんのお祝いありがとうございます💕画像やイラストも嬉しい〜〜💕保存保存!💕 新…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『昨日はお稽古で初挑戦のことがいっぱいありました😳✨はやく慣れねばっ! 今日も元気に行ってきます╰(*´︶`*)╯…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ😊 お部屋の掃除してたらシーリングワックスを見つけたから久しぶりにやってみた👀 やり方完全に忘れてた…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『今日は顔合わせでした✨ いよいよ明日から本格的に始まります。ワクワクでいっぱい! 写真は双葉&香子です╰(*´︶`*…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ!武道館まであと1週間だーーー!👀』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『りっっりみりぃん!!!????? おたえ出てよかった、、😭✨…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさですっっっ!』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさああ〜〜 8月なのにひんやりしててびっくりだ!👀』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『レヴュースタァライトの情報がたくさん発表されました💕 再演やCD、グッズと盛りだくさんです!チェックしてね🎵…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『ぎゃわあああ! 是非オリジナルグッズ、ゲットしてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ╰(*´︶`*)╯』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『こんあやさ!リハでした!!!!! 今日はとあるところを重点的にやったのですが、も〜〜うスーパーエモ…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜今日めちゃめちゃ暑そう…! 水分補給をしっかりと!ですね!👀』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『足してみたおん #Roadtoポピパ武道館』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『虹だーーー🌈 撮影無事に終了しました💕 このあと21時からは週ヴァンです╰(*´︶`*)╯…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『スマホアプリ「ブレイジングオデッセイ」にフィルモナ役で出演しています(^-^) 是非遊んでくださいね🎵…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『今日は秋らしい装いで撮影です╰(*´︶`*)╯がお外は暑い!!!!顔火照ってる〜〜👀🍎』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おは!!!あやさ!!!! 武道館2週間前だと知ったあやさえ ⬇︎ がんばりんします…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜╰(*´︶`*)╯ 今日はMOVIX仙台にてバンドリ!OVA上映会です✨✨ 初の仙台!とっても楽しみで…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『クォンタムドールズの演出でお世話になった谷口さんが出演されている舞台を観に行ってきました👀 たくさん笑ってちょっぴ…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさっ🎵 彩沙電気ギターです!!!🎸 (ポピラジで借りた)』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『今日は武道館まで目前であるとひしひしと感じたデーでした。。つまりポピパデーでした☀️☀️ 打ち合わせしたりまだま…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさまる』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『わ た し で す !!!!💕 本日付けでユーチューバーデビューしました👏わーい!👏 初回は自己紹介し…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜 最近カフェラテが飲めるようになりました!ミルク多めの🥛╰(*´︶`*)╯ 先月妹と大好きなパンケ…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜(*’ヮ’*) 昨日傘を忘れて大変な目にあったので天気予報は毎朝確認しようと思いました☀️ 今日も1日…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『事務所に行ってお手紙やプレゼントを受け取ってきました╰(*´︶`*)╯✨✨ いつも本当にありがとう💕大事にするねっ…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『ありさーやのキャラソンiTunesでいつ配信されるのかな…✨わくわく待っております╰(*´︶`*)╯…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜╰(*´︶`*)╯ 8月だああっっ!8月のif!! 今日から晴れて夏休みです☀️わーい🙌 お仕事頑…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『チームミルキィの衣装です╰(*´︶`*)╯ 懐かしいミルキィTを可愛くアレンジしてもらいました🌼 スカートはおい…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『昨日も武道館について話してたよね!頑張るぞい💪💪』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『ライブ終わってしばらくあいあいさんの帽子ひっそり被ってたのにツッコまれなかった……👼 あいあいさん気付いてたかな〜…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『昨日いただいたお花とぱちり🌼 ポップでかわいい〜っ╰(*´︶`*)╯ ありがとうございます🎵パワーをもらいました…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜╰(*´︶`*)╯ 7月最終日✨✨ 今週もがんばりんです!!』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『ブシロードカードゲームライブ終了しました🎵 めがみめぐり、チームミルキィとして出演させていただきました👀♡ 楽し…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜╰(*´︶`*)╯ めちゃめちゃ寝たよ〜〜😴幸せだっ♪ 今日はおやすみだからのんびり過ごしつつ、や…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『ついにスタァ・オーディションの審査スタートどす╰(*´︶`*)╯✨ アピールコメントも公開されているので是非ご覧くだ…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜╰(*´︶`*)╯ ちょっぴりひんやりモーニング♪ 7月ももう終わるのに最近ひんやりしててびっくりです…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『おはあやさ〜〜😪😪😪 早起きしてレポート終わらせたからちょっと二度寝する。。😪おやあやさ😪』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『テストぜんぶ終わったよ〜〜!╰(*´︶`*)╯いえ〜〜い! あとはレポート系を提出するのみ!!(めっちゃあるけど)…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『キャラソンとBlu-ray3巻は明日発売です⭐︎🌟』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『みんなのことを少しずつ知ることが出来て嬉しいなあ😆🎵 みんなすごい個性的で気になる気になる✨ そして香子のコメン…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『いよいよ明日がフラゲ日です🚩 市ヶ谷有咲キャラクターソング 『す、好きなんかじゃない!』 ツンデレ✂️🌳チョロ…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『す、好きなんかじゃない!の2番の歌詞にもお気に入りの部分がたくさんあるので早く聴いてもらいたいなあ╰(*´︶`*)╯…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『レコーディングしてきたよーん🎵🎵 いつもレコーディング前に飲んでた水素水がある自販機がなくなっててショックや〜〜…』

伊藤 彩沙 (いとう あやさ)『自前のスマホです📱 ブシロードカードゲームライブまで一週間を切りました╰(*´︶`*)╯ 遊びに来てね〜〜╰(*´…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング