美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

井澤詩織



井澤詩織『結論、声優さん達とカラオケ行くと溶ける。(ノ∀`*))))』

井澤詩織『頑張って声優になって良かったなぁと思った夜でした。』

井澤詩織『あぁあああああ(´;ω;`)』

井澤詩織『明日のアプモン、ドSなお姉さんが好きな人は必見!!』

井澤詩織『ペケットとチギル可愛すぎかよ〜!まぁヘボネジコンビも可愛すぎだけどな〜(*´∀`*) さて今日は「灼熱の卓球娘」のイベントだよ!いらっしゃる…』

井澤詩織『寝なきゃ寝なきゃ』

井澤詩織『つり革掴んだまま肘鉄かましてくるお姉さんと、完全に体重を私に任せて寄りかかってきてる男性に挟まれて最高にハードだったわ。』

井澤詩織『音泉祭りありがとうございました〜!クズの女子会チームは優勝したし!ガルパンステージも楽しかったし!笑顔の絶えない素敵なイベントでした〜ヽ(´…』

井澤詩織『さて本日はよみうりランドで音泉さんのイベント!「クズの女子会」と「ガルパンラジオ」のステージにでるよ。 ちょっと寒いからあったかくしてきてね…』

井澤詩織『さて本日2月18日『劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-』公開ですよ〜!井澤はTVシリーズに引き続き、ピナ役で出演して…』

井澤詩織『寒すぎて吐きそう』

井澤詩織『本日はタブータトゥースペシャルイベント、ありがとうございました!昼も夜もめちゃくちゃ楽しかった!笑った〜!楽屋花やプレゼントも受け取りました…』

井澤詩織『今日のヘボット「ネジル、学校へ行く」は私的に最高にヘビィな回でした(笑)共演者の皆さまに「ガンバレ❤︎」って言われまくったわ!どんだけ変幻自…』

井澤詩織『大変だ…スタジオで食べるには最も相応しくない部類のお菓子だが(ボロボロこぼす可能性かあるから)衝撃的すぎて思わず買わずにはいられなかった…』

井澤詩織『ヘボット待機〜!…したいけど、本日はナナシスライブ2.5なので、帰宅したら録画みるよ。さぁ大阪の支配人!楽しみにしててねー!!』

井澤詩織『あけましておめでとうございます2017』

井澤詩織『ふふふ みんながノルカソルカのDVDが欲しくなる様に燃料投下するわ。 私が撮影したお気に入りのりっかちゃん写真じゃ!(*´з`)ノ⌒☆』

井澤詩織『ま…また容量オーバーで1週間分が録画できてなかった…おいおい…先週から今週にかけてって…ほとんど最終回じゃないか…? :(;゙゚'ω゚'):』

井澤詩織『大阪&関西ありがとう〜!今日は東京横浜東京うってかわって、クロストーク形式のゆる〜い舞台挨拶(笑)楽しかったです!』

井澤詩織『わぁ結構起きてる人いるね!そのままヘボットまで待機ね(*ΦωΦ)』

井澤詩織『メリークリスマース』

井澤詩織『時間を間違えて2時間早く到着してしまった…電車で座れないってだけで吐きそうになるくらい疲れ気味なのになんて無駄な事を…(白目)』

井澤詩織『「スタジオとれなかったっすわ〜」 「じゃ、リムジンで収録すっか!」 驚愕のノルカソルカクオリティ…』

井澤詩織『明日はアプモン観るから7時起きね。』

井澤詩織『今日のヘボットは萌えポイントがいっぱい有る!(`・ω・´)…はず(笑)』

井澤詩織『あ、服ね、届かなかったわ( ´_ゝ`)』

井澤詩織『油断しないで7時に起きた?アプモン、ミエーヌモンちゃん出てましたよ〜ん! さて本日はポッピンQイベント!いらっしゃる皆様、よろしくお願い致し…』

井澤詩織『あとお仕事の一枚』

井澤詩織『ひょ、ひょ、表紙…雑誌の表紙…。゚(ノ∀`)゚。 シカちゃんとの撮影楽しかったです!』

井澤詩織『発表されてるー!1月スタートのTVアニメ「クズの本懐」にて、鴎端のり子(最可)役を演じます。「最も可愛いと書いてモカ!」だよ。大切に演じさせ…』

井澤詩織『あぁ〜来週はついに「こっからもっとエンジンがかかっちゃっう宣言」してる10話〜!(笑)…』

井澤詩織『1月より放送がスタートするTVアニメ「セイレン」に、桧山水羽役で出演致します。 来ました大好きなポニーテール女子!(笑)よろしくお願いします…』

井澤詩織『この間、なーなこと浜崎奈々ちゃんとフクロウカフェ行ったんよ。由布院で触れ合った時も思ったけど…可愛いなオィイイイ!2枚目の写真は私が撮ったベ…』

井澤詩織『発表されましたねー!「井澤・立花ノルカソルカ」のDVD発売決定が!ヽ(´∀`)ノ京都ロケに行って来たんだぜ!んふふふ…趣味で持ち込んだカメラ…』

井澤詩織『最近お気に入りのアイテム。 効果があるのかはまだわからないけど、とりあえず美味しい(・ε・)』

井澤詩織『昼間スタジオを出るときに盛大に踏み外して転んだ。いつも足首捻っても突き指しても、あんまりダメージ受けないタイプだから、今回も大丈夫大丈夫〜…』

井澤詩織『A&Gオールスター2016無事に終了!ありがとうございましたー!初ラジさんとのコラボ、めっちゃ楽しかったし、楽屋待機中も和やかで居心地の良い…』

井澤詩織『出かける準備しながらだったからヘボットを全然のんびり観られなかったヘボ〜。帰宅したら見直す。(´ε`) さて今日はA&Gオールスターです。よ…』

井澤詩織『憧れのデジモンシリーズに参加出来るなんてほんとに幸せ。土曜(アプモン)日曜(ヘボット)で是非7時起きを習慣にしてください(笑) まぁ今日私…』

井澤詩織『キータァアアアアア!(*ΦωΦ)倉石だ!』

井澤詩織『ママたむが庭で遭遇したヘビとか狸とかの珍しい生き物の写真を続々と送ってくる…(笑)視線を感じると居るんだってさ。』

井澤詩織『今朝のニュースで「埼玉で青いアマガエル発見」てやってたみたいだけど、3年前に井澤家の庭にもいたんだよ。(写真は母撮影) えっ…1匹5万円……』

井澤詩織『今日寒いから裏起毛でもイケるだろう!って事で、これ着てお仕事行った。 さりげなく宣伝…』

井澤詩織『エリイちゃんと♡』

井澤詩織『マチアソビ〜!眉山山頂ステージで山崎エリィちゃんと待ってるよーんヽ(´∀`)ノ…』

井澤詩織『徳島のホテルで支度しながらヘボット待機中〜。全国どこでも同じ時間に放送ってすごいな〜ヽ(´∀`)ノ…』

井澤詩織『ヘボットのお時間!』

井澤詩織『眠気が行方不明!』

井澤詩織『カメラ好きだからかSDカードも大好きなんですけど(USBメモリも好き、外付けHDも好き)中身不明なカードがあり過ぎるのでそろそろ整理しないと…』

井澤詩織『フォロワー5万人で…何かやる?(笑)』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング