美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

井澤美香子



井澤美香子『金曜日、ラストスパートぱにゃにゃんだっ♡♡…』

井澤美香子『自走砲ちゃんはTier4になりまして愛用中です♡♡ おかげで『爆撃の名手』の勲章をいただきましたよ〜(*´﹀`*)✨✨…』

井澤美香子『(駐輪場で倒れている自転車を見ると立てるようにしているのですが、今日はコートがこんなことになってしまいました😅😅笑笑)』

井澤美香子『ツイッターに自撮りをあげてると、イベントや放送に来てくれる人が……』

井澤美香子『おはようございますっ!! ふと『みけファンは巻き込みリプライしちゃうことってほとんどないかも!』ということに気づいてまたみけファンの好き…』

井澤美香子『今日もぱにゃにゃんだー!! 画像整理中につき今日は袴のときの♡♡笑笑…』

井澤美香子『生クリームの風味づけのために買ったキルシュ。見た目、とても素敵です!!』

井澤美香子『ゲームをする時のおとも😸😸🌸』

井澤美香子『@izawamikako まだいいねしてくれる人がいて嬉しいです(*´ω`*)♡♡ べつばーじょんもありましたっ…』

井澤美香子『WGオンエア第2回ありがとうございましたー!!!軽戦車の視野の話は勉強になりました、闇雲に探しまくってるんじゃなくて距離とか茂みを活かして…』

井澤美香子『袴いいですよね、大好き〜✨✨ 改めてリンクも貼らせていただきますねヽ(●>▽<●)ノ…』

井澤美香子『ついにtierVに来てしまいました……!!!!! (操縦の腕は付いてきてないけど😹😹笑)…』

井澤美香子『ぐっもーにん…』

井澤美香子『【お知らせ】 ゲーム『World of Tanks』のニコ生MCを務めさせていただくこととなりました💓💓 3月9日木曜日の初回放送は…』

井澤美香子『井澤美香子ってだれだ!』

井澤美香子『【お知らせ】本日18時よりニコニコ生放送、私立人狼アイドル学園に出します!! 上手くなってみけファンを心配させないようになったらお知らせ…』

井澤美香子『サターニャからもろたです♡…』

井澤美香子『ツインテールの日は去った(= ◉ ㅅ ◉=)カッ』

井澤美香子『まるちゃんと♡苺大福うまうま』

井澤美香子『ピンチはチャンスっていい言葉だなぁ、ピンチの時も気持ちを明るく持ってないと上手くいくことも行かなくなるよね💪💪✨』

井澤美香子『みけファンのみんなは『アニマル横丁』のアニメは観ていましたか〜( ´ ▽ ` )ノ? アニ横のオープニングすっごい好きだしテンションあが…』

井澤美香子『【お知らせ】 1月放送開始のテレビアニメ『ガヴリールドロップアウト』にて、犬役をさせていただきます!!可愛くて面白い作品です、放送開始をお…』

井澤美香子『明日はついにコミケだねー!! 企業No2912「ノワ」ブースにてぼけラジDVDを14時までに購入の方にブロマイドお渡しをさせていただしま…』

井澤美香子『今日はお笑い観に行っていて全くクリスマス要素はなかったのですが… 先日、人狼&ズートピア&クリスマスパーティを開催しました!!みんなで人…』

井澤美香子『クリスマスイブイブはみなさんどうして過ごすご予定ですか( ´ ▽ ` )ノ??ふふ』

井澤美香子『親知らずはどうしますか😣??』

井澤美香子『今日も1日お疲れ様でした〜😸💓』

井澤美香子『みんなとたこ焼き&ボードゲーム大会でした💕楽しかったー!! -p.s-木野ちゃんと木野ちゃんに挟まれて木野美香子になりました、きのみ…』

井澤美香子『私と私の猫。』

井澤美香子『スミマセン、ツイッターの調子がおかしいようです。 ツイッターを触っていなかった間にツイートがされています。』

井澤美香子『蜂蜜と梨と生姜で、hot梨をつくってみました! せりあちゃんがわざわざ教えてくれたのです…優しい、大好き😭😭💓』

井澤美香子『RT>チケット完売したそうです!!ありがとうございます😆😆✨ すわわとイベントとか久々〜💕』

井澤美香子『このコーディネートすごい好きすぎる。気持ちがあがります、本当は白い手袋もしてます…』

井澤美香子『ハピステ!!!本当に、本当にありがとうございました✨缶バッチも完売とか、本当に嬉しい!!!! 終わったあとみんなが『楽しかった』って言っ…』

井澤美香子『友達が撮ってくれた楽しそうな井澤ちゃんを。この時の話はラジオとかでしますね〜( ´ ▽ ` )…』

井澤美香子『うわーーん、わかばガールは本当癒しだよ…みんな可愛い💓💓abemaTVでも放送中ですっ、心が穏やかになりますね〜👭』

井澤美香子『だれも騙せなかったー!これじゃあ怖がらせ屋しっかくだぜ(左手)…』

井澤美香子『【お知らせ💕】 トーク&ライブイベント『ハピ♡ステ〜happy station〜』に出演します! 10/24/19:30〜 会場 ライ…』

井澤美香子『やつはし△』

井澤美香子『#アニボカオス祭 ありがとうございました💓主催のhieさんも沢山ありがとうございました!!! そしてご来場のみなさま、沢山盛り上げて…』

井澤美香子『RT>学祭のチケットが発売開始になりました✨みなさまよろしくお願いしますっ…』

井澤美香子『女性スタッフさんからいただきましたプレゼント!! これでお風呂上がりはいつでも猫ですにゃ、足の裏も猫ですにゃ💓💓』

井澤美香子『@izawamikako 今年も料理を作っていました、産んでもらった日ですからね、感謝のです🙏🙏 ・夏野菜のミルクカレー ・きの…』

井澤美香子『私くらいになると友達も宇宙人👭💕』

井澤美香子『去年の今頃はフォロワーさん6000人に到達したところだったんですって、1年でちょうど2倍の12000人になったって驚きですね〜😳😳✨』

井澤美香子『あっという間にこんな時間ですね😳😳💦沢山の感想もありがとうございます!!ぱにゃにゃんだーの日のお返事と合わせて、ゆっくりになりますが…』

井澤美香子『お待たせしましたー!!間も無く開場です✨オールスタンディングですので皆様体調&喉には気をつけて楽しんでください💕…』

井澤美香子『AFAタイ!!メインステージの出演終わりました💕本当〜〜に暖かくて、楽しかったー!!! そしてタイ時間13:35からはAKIBAステー…』

井澤美香子『今日は盛りだくさんだぁヽ(●>▽<●)ノ✨ 10時半〜神田明神祭り(中継あり) 17時〜【長久友紀・井澤美香子のぼけtwoオフィス】(当…』

井澤美香子『酷似。』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング