美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

井上麻里奈



井上麻里奈『本日は僕のヒーローアカデミア、境界のRINNE、進撃の巨人の放送日ですよ〜!』

井上麻里奈『土日でない曜日のイベントは不思議な感覚です。 本日は「境界のRINNE」イベントですよ〜。 石川界人くん、生天目仁美さん、木村良平くん…』

井上麻里奈『来週から始まるドラマリーディングのお稽古してきました。今日のメンバーでの舞台は無いのですが、全体の雰囲気が掴めた気がします。 お稽古だけ…』

井上麻里奈『1件目のお仕事早く終わって次まで空いたので美容院行って、美容院早く終わったからご飯食べて、と良い時間の使い方。 そろそろ次の現場に向かうぞ…』

井上麻里奈『こうして画像を見比べてみると… なんとなくあってるよね?』

井上麻里奈『ムーミンに出てくるこんなキャラクターが好きって言ったんだけど、現場で誰も分かってくれなかった。』

井上麻里奈『白い服を着てる時に限ってカレーうどんを食べたくなるのどうにかしたい。』

井上麻里奈『3月が…おわる…』

井上麻里奈『色んな回答ありがとう。参考になったよ。 友達になる!って人のコミュ力尊敬するわ〜。 しかし意外と自分がその立場になったらなかなか断り辛い…』

井上麻里奈『街を歩いていたら見知らぬ外国の方(日本語ペラペラ)に「友達になって下さい」と声をかけられました。 あなたなら、どうする?』

井上麻里奈『次まで微妙に時間が空いてしまったのでカフェで一息。 休日だからかどこも混み混みなので外の席に座ったけどあったかいからいけるね。』

井上麻里奈『電撃祭魔法科高校の劣等生ステージにお越し頂いた皆様、有難うございました!真由美&摩利の劇場版出演発表があり、堂々と宣伝する事が出来て嬉しい…』

井上麻里奈『この鎧さん迫力ありすぎ。』

井上麻里奈『今日は色々あって早起き。おはようございます!』

井上麻里奈『ナレーションのお仕事。内容がパン絡みのもので、パン職人(またはパン屋の息子)役を何度かやらせて貰ってきた知識は無駄ではなかった。』

井上麻里奈『おはようございます。今日も良いお天気。 本日は中野サンプラザでシーサイドフェスです〜。 何するのだろう? 遊びに来て下さる皆様、よろしく…』

井上麻里奈『「進撃の巨人 TEAM BATTLE」ステージ終了しました。あっという間のイベントでしたね。去年も筐体を触らせて頂いたのですが、実際に立体…』

井上麻里奈『…アレ? 気付いたら昼も夜もカレー食べてる…。 …いや!昼は米!夜はナンだから全然違うさ!』

井上麻里奈『静岡銀行さんとIT革命のコラボ企画のカードデザイン、私が描きました!植木さんきっと消えるだろうな〜という位置に入れたら案の定消えてた(笑)…』

井上麻里奈『またまたお久しぶり〜なキャラを演じてきました。 最初に収録したのは10年前ですね〜なんてお話をしながら…。 少し当時の音声を聞き確認してか…』

井上麻里奈『無事大寒というありえん寒い日が終わりましたね。 本当にたっくさんのお祝いメッセージを有難うございました!画像つけてくれたりケーキを用意し…』

井上麻里奈『皆さん兄へのお祝いメッセージも有難うございます(笑)』

井上麻里奈『チームΣ7! 吉田もなかなかの人狼プレイだったよね。 もう騙されんぞー!!』

井上麻里奈『シーサイドニューイヤーパーティー、無事2日目も終了しました〜。IT革命が司会をやらせて頂きました。いや〜、楽しかったです。 企画でで人狼ゲ…』

井上麻里奈『うーん。。。布団から出たくない。。。』

井上麻里奈『マニキュアぬりぬり。 去年クリスマス前に吉田ゆーりくんから貰ったマニキュア。 明日のシーサイドイベント一緒だからその時つけるね〜と約束して…』

井上麻里奈『「龍が如く」もクリアしたし、お正月休み入ったらじっくりやろうと思っていた「シャーロック・ホームズ 悪魔の娘」もクリアしてしまったー。 シャ…』

井上麻里奈『途中で投稿しちゃった。 そして忘年会祭り。 先日スマイルプリキュアメンバーで忘年会してきました。 プリキュア5人とキャンディ、ポップ、警…』

井上麻里奈『12月始まってしまったか〜。 12月はなんだか落ち着かない。実際年末進行などでバタバタしちゃうのもあるけど、気持ち的にも。 残り一ヶ月!』

井上麻里奈『おひっっっっっさしぶりの役を演じてきました。 大丈夫だったかなーちゃんのあの子になれていたかなー。 当時、アフレコってスポーツなんだと私に…』

井上麻里奈『みんなもなかなかの武勇伝をお持ちのようで。』

井上麻里奈『同窓会にて教室の壁に穴を開けた当時の私の悪事が暴露されたらしい。 くっそー密告者めぇ!! まあ、みんなするよね。それくらい。』

井上麻里奈『今日は朧月。でもいつもより大きく感じる。 関係ないけど源氏物語では朧月夜が1番すき。』

井上麻里奈『らくがき』

井上麻里奈『彼の誕生日だったねおめでとう!』

井上麻里奈『明日最高気温低すぎやしないか。 コートよ、待たせたな。』

井上麻里奈『おか英梨』

井上麻里奈『ハロウィン皆楽しそう。 井上はハロウィンらしき予定は一切なかったので、お家でやってみたハロウィンメイク。』

井上麻里奈『新メガネ。』

井上麻里奈『そうそう、言った言った。 「とても綺麗な 黒髪だ」 ってね。 ※残念ながらこの画像はもう修正されてしまったそうです。』

井上麻里奈『そりゃもう冷やしトマトではない。 トマトだ!!!!』

井上麻里奈『信号で止まっていたタクシーの後ろあたりに追っかけられていた車がいて、パトカーが来たから後ろから割り込んでゴリゴリとタクシーにぶつかりながら…』

井上麻里奈『なにか違反を犯した車とパトカーのカーチェイスに巻き込まれ、乗っていたタクシーが犯人の車に押しのけられなにがなんだか。』

井上麻里奈『ラジオ等でもお話した通り、下田・日笠・井上で函館日帰り旅行行ってきました!去年は広島でしたが今年は北海道。函館は初めて訪れました〜。 ここ…』

井上麻里奈『仕事の合間にさくっとご飯…と思ったら、休日でどこもめっちゃ混んでいるのね。』

井上麻里奈『イベント終わりで差し入れで頂いたカレー!お腹空いていたのでペロリと頂いてしまいました。美味しかった〜。』

井上麻里奈『今テレビに出てるリナちゃんという子が可愛すぎる件について』

井上麻里奈『とんでもないミスをおかした気がするけど、今からどうにもならないので、全力で忘れようそうしよう。 こんなこともあるさ。人間だもの。』

井上麻里奈『りんね、第2シリーズ最終回でしたね…。 そしてそして、来年春から、「境界のRINNE」第3シリーズの放送が決定です!やったー‼︎まだまだ…』

井上麻里奈『らくがき』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング