美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

五十嵐裕美(いがらしひろみ)



五十嵐裕美(いがらしひろみ)『ブログ消すか悩んだけど、マネージャーがまずいこと書いてないし思い出として残しておいていいんじゃない?と言ってくれたので…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『あ!TwitterのプロフのWebのとこインスタのリンクにしといた!たぶん飛べる?🤔』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『あら、知らぬ間にフォロワーさま16万人をこえているじゃないのよ。本当にありがとうございます🙇🙏これからも自分ルールで…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『英語わかんないけど!!アメリカ行きます!!今度はカリフォルニア!!堀江くんと✌️』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『捏造トラップトークショーありがとうございました!あー!ほんと捏造テンション上がる!😆…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『カレーメシお渡し会……だと😳三宅さんにカレーメシ買ってもらおっと😘』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『あーパンが美味しぃ🤤』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『今日のプンププンは事件だった!!凄かった!!今までこんなにリアクションできるものを見たことがない!!凄かった…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『レイちゃん昨日来てないのに、レイちゃん見たって噂が……なにが見えてたんだろう😌』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『書くタイミングを逃してしまったけど、5thlive 幕張公演ありがとうございました☺️帰りに折られたUOの山を見て、みん…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『ね……むい🙄』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『帰ってきたらバトガやってた!つけた瞬間ひなたが喋ってた😌』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『FIGHTERSチームのアイドル来ないのは寂しいからね!北海道の杏と私が応援するんや!』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『ねっむ!!!🙄』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『時差ボケってものがよくわかんないんだけど、いつくるの?🤔』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『12時間くらいの間に好きなだけ寝ていい空間とか最高だった😌寝て起きてねる……寝すぎて1食食べそびれた😭』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『楽しかったですー!ありがとうございました!✨🙏😄』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『家に着いたら、推し武道3巻、二冊届いてた😌これが気持ちか……。』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『ガールズバンドふぇすてぃばる2017お昼の部ありがとうございましたー😆✨💕』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『デレステNIGHT☆ありがとうございましたー!!』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『このあと、20周年をむかえる作品も最高ですね。WHITE ALBUM、ONE~輝く季節へ~、こみパ、Kanon、etc.…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『10連チケットでダメもとで回したら出た😳』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『こみパとかドリキャスでやりまくったーー君のままでが大好きー』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『久しぶりの川でLive楽しかったー! ありがとうございました😄👏✨ 明日もよろしくね✌️…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『皆さん!!どうゆうことかお分かりですね!!?既に6日しか予定のない私が5日のイベントにいるんです!そーゆーのとなのよ!マ…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『サイン無くなってよかったー😂…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『念願の仕事でアメリカ😆✨ 楽しみですなぁ〜♪』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『何Pとかじゃないのよ、好きな子は好きなのよ。』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『働こう。そうだ働こう。😌感謝。感謝。』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『まりくわのコタツあそび、ありがとうございました☺️後半のゲームふつうにやりたいから買います😆…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『よしのん取れなかった😫』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『ひなだぉ誕生日おめでとうだぉ🎁…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『完全防寒の稲川氏…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『今日は公録!晴れてる…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『湯浅さんが褒めてくれたからアイコンにした☺…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『RT>みーちゃんもおるじゃないのさ!投票しとこ……|ωΦ)』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『宮城行っきまーす!よろしくお願いします!』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『だが、人生で一度もボードをしたことがない生粋のスキーヤー(๑>؂<๑)Շ^』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『アニ雑団ピンチヒッターでした!モチ雑団でしたね(笑)ありがとうございました!かったー!はやく元気になるんやでー…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『よろしくお願いします!』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『マウスショップなーう☆』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『バトルガールハイスクール大神樹祭昼の部ありがとうございました!夜の部もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『今日は、大神樹祭!よろしくお願いします!にしても寒いわぁーあったかい格好しましょー!』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『今日から無事に仕事始め!今年も頑張りましょー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『2004年のG'sマガジン熱い!!』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『表紙が双恋の頃!』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『ブレイブウィッチーズニコ生ありがとうございました!なんかカオスでしたね!BARかよでまったり出来て楽しか…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『目的無くライブもあるしと髪をのばし続けてみているのだけど。どこでやめればいいのかよくわからない。麗ちゃんと杏長いしねって…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『まついが一部ありがとうございました!とても楽しかったです!二部ももうすぐ始まりますー!衣装チェーーーーンジッ…』

五十嵐裕美(いがらしひろみ)『あんきらイベントきたー!!』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング