美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

中村繪里子



中村繪里子『#mc1242 今日の宿題 ・有楽町に突然ダンジョンが出現した話。 ・クオカードのひみつ。 ・ドコモCMで共演した杉浦ジュリアンくんが…』

中村繪里子『さて。羽田に着きましたよー! ただいまー! うふふふふふふ、これからちょー楽しみなっ秘密結社会合なんだよねー✨✨✨』

中村繪里子『おー!つかえるっ、Twitter!✨✨✨ 無事、香港に着きましたよーん。 さて、みんなが起きたらリハですじゃ。 (。・ω・。)ゞ』

中村繪里子『いきものがかり吉岡聖恵~ポートレート~、涙がとまらない。 豪雨のなか少しでもみんなの傍に行きたくて飛び込んじゃう、その気持ちを勝手に想像し…』

中村繪里子『#キラとき ☆公録inサイエンスホール、お昼の部 ありがとうございましたー!!!! エロ本のコーナー、アンケート来すぎw (嬉しいですけど…』

中村繪里子『THE IDOLM@STER 765proプロデューサーミーティング初日! ありがとうございました! みんなが私たちに見せたかった景色てあ…』

中村繪里子『はやく寝たいんだけど、マニキュア乾かないんだよねー。 だから、洗濯と荷造りが出来なくてベッドはいれないんだよねー。 順番まちがえましたなー…』

中村繪里子『はいー、悪夢ー、すんごい悪夢ー。』

中村繪里子『5時から起きてたらしい妹の奇襲と、旅先を満喫しているらしい友人の遠隔に、 日の出時刻をもって起こされる。 二度寝から覚めました。おはよう…』

中村繪里子『あしたから出張。 寒いかなぁ? 何着てこうかなぁ? ちゃんと歌えるかなあ、、、』

中村繪里子『マグカップケーキをつくってみた。 簡単なんだねー。 玉子・牛乳・砂糖・サラダ油(仮)・ホットケーキミックス をまぜまぜまぜまぜ…… ココ…』

中村繪里子『演劇企画CRANQ「プリモ・ピアット~おいしい関係~」 初日、無事にあけましたー!! 来てくださったみなさま、ありがとうございました✨ 笑…』

中村繪里子『キリンビバレッジ×ローソン・アイマスイベント、ありがとうございました!!!! たーのーしーかっーーーたああああああああああああああ。 こう…』

中村繪里子『最近、温泉卵抜海食べてる。 栄養価高そうでやさしいから。あと、んまい。』

中村繪里子『気圧、乱れてますか、、、? ずっと頭痛が同居願いを出してくるんすけど。』

中村繪里子『キラとき☆公録、夜の部ありがとうございましたー!!! 敗者という名の勇者たちがなんと会場バラシを手伝ってくれるという……✨✨✨✨ありがたや…』

中村繪里子『アイスクリームのカロリーは意外と低い。朗報。』

中村繪里子『実家のごはんがぜんぶ 茶色&みどり。』

中村繪里子『Twitterの上んとこの写真、かえてみたー。 大好きなラジオしてるときのやつ! んー、、、自分で撮った写真とかモモとかの私じゃない画の…』

中村繪里子『アイマスニコ生 まもなくだよー!!』

中村繪里子『まもなく!会場開場するよーん☆ アンケートたくさん書いてくれてありがとう! いっぱい読むねー♪ グッズはどうだった??かわいいいいいいっし…』

中村繪里子『日本語では理解が難しい方、英語でも情報があります。 …………て、英語でなんて言ったらいいのよぉおおおお! In English!! I…』

中村繪里子『あれっ??!ぷちます!やってる!!!!』

中村繪里子『たのしみですねっ♪』

中村繪里子『やたああああああああああああああああああああああああああああああ! で、できたああああああああああああああああああああ…』

中村繪里子『きたーー!!!! 行きつけの飲み屋さん臨時休業。その隣の焼きいもやさん焼き上がり21時。 もう、むりぽん。 おなかすいたぽん。』

中村繪里子『ニッポン放送×横浜タカシマヤうまいもん祭り! ありがとうございました!! 吉田さん @yoshidahisanori と喋るのたーのしーー…』

中村繪里子『みんなが世界にひとつだけの場所を作ってくれました。 スタッフとかお客さんとか事務所とか友達とか、垣根も線引きもいっさい関係なく 全てが私に…』

中村繪里子『今週の #キラとき☆ いかがでしたか? 久しぶりにリクエストをかけられてよかったー! それに因んで、この曲が春香とわたしを結びつけてくれた…』

中村繪里子『みたー!!!!? 明日はDAY2ですよね!』

中村繪里子『いまのわたし。無敵かもしれない。』

中村繪里子『@eriko_co_log 訳 : 確定申告がおわりました。』

中村繪里子『こっちは本番前。 すみれちゃんの自撮りにうつりこむ失態。 え「鼻水でるととまんないっすよね、てろーんて吊り橋みたいになりますもん、てろー…』

中村繪里子『「#コンレボ お渡し会inアニメイト秋葉原」 おわったよー! すんごく久しぶりな試みだったのだけど、そんな感じがしないほどとてもアットホー…』

中村繪里子『よろしくお願いしまーす!!』

中村繪里子『ハッピーバースディ ミリオン! 瞬間をお祝いできてうれしかったですー!! ニコ生観てくださってありがとうございました♪』

中村繪里子『2030からの #キラとき☆ きけるー??』

中村繪里子『ただいまー。 この言葉をアイマスでもはやく言えるように、なにかが動いてはじまるといいな! ひとまず、おみやの仕訳をしよう。』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング