美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

下田麻美



下田麻美『見た感じ断線とかしてないのに、昨日から充電がなかなかフルにならなかったり、何回も充電マークがついたり消えたり。断線しづらいケーブル買ったのに…』

下田麻美『だんだんブラックコーヒーでも飲めるようになってきた!まだやや苦手だけど、お店で「ホット一つ」と注文できるのが当たり前になるくらい、この大人の…』

下田麻美『これが765ASだぁー!デビューからずっと一緒。本当に幸せです!』

下田麻美『ツアー車内で移動中に、ツアー限定ラジオしも三昧を聴いていただきました。みなさん、ありがとうー!!雨がちらほら。虹が出ていたとな?…』

下田麻美『夕陽の手前におっぱいみたいな山が……』

下田麻美『そろそろ寝ます。高崎の夜が寒い!が!月が綺麗です♪明日がいい日になりますようにっ…』

下田麻美『みんながハロウィンを楽しんでる。いーないーなー。一回でいいからハロウィンらしく一日を過ごしてみたいなぁ。』

下田麻美『バスツアーまで一週間を切りましたっ!昨日グッズが発送されたとのことなので、皆様のご自宅に届いていくと思います☆まだ私の手元にもない!w お楽…』

下田麻美『ま、また台風…。なんなんだ…』

下田麻美『ドラマリーディング『銀河鉄道の夜』ありがとうございました!とても切なくて優しい夜になりました。カーテンコールは福島さんパワーで爆笑の渦でした…』

下田麻美『最近コーヒーに何も入れなくても飲めるようになってきた〜♪豆乳とか、はちみつとか、なんか入ってる方が好きだけど。みなさんはカフェに入ったら何を…』

下田麻美『新潟に行きたい…』

下田麻美『時間があいたので一回帰ろうと電車に乗ってうとうとしていて、今どこかなーと見てみたら、反対方向に乗って20分が経過していた…涙』

下田麻美『脳みそフル回転させ続けた日だった…。運動した後より疲れた…。不思議。』

下田麻美『ライブの感想リプライありがとうございます!全部読ませていただいてますし、まだまだどんとこい!です!しかし、私は何故全くと言っていい程写真を撮…』

下田麻美『ジョイポリスって打とうとして変換したら、女医ポリスになってしまいました。こんばんは。下田麻美です。』

下田麻美『腰が少し痛いので空き時間に整体に行った。先生「よし!これで、もう腰が痛いなんて言わせませんよ〜!」2時間後。腰が痛い。』

下田麻美『ローライズすぎてお尻の谷間が見えてるおじちゃんがいた。複雑な気持ちだ…。』

下田麻美『いよいよ今日はファンイベント当日!みなさん、気をつけて会場までいらっしゃってくださいね♪私みたいにるんるんしすぎてつまずいて青あざ作らないよ…』

下田麻美『不安を払拭するには練習を繰り返すことだと思うのだけど、練習すればするほど不安になるのは何故だ…w』

下田麻美『歌詞が覚えられない…( ;∀;)』

下田麻美『日本全国で、みんなが西に向かってフーフーしたら台風日本に来ないでくれるかな…。』

下田麻美『何も考えず電車に乗ったら女性専用車だった。一瞬しまった!と思ったけど、自分も女性だったことを思い出して一安心、なう。』

下田麻美『大阪なうー!!シーサイドイベント昼の部はまもなくスタート☆総勢16名の出演者。一体どうなるのか〜!』

下田麻美『同じ吊革や手すりを同時に掴んでしまって「あっ」てなったの本日3回目。そして、結果掴む場所がなくなったときの心細さ。吊革さん、手すりさん、いつ…』

下田麻美『久々に絵を描いているのですが、丸を描くのが難しい。』

下田麻美『カレー食べたいナン』

下田麻美『ヘッダー画像を設定してみた!今日はマジカルミライ2日目です☆18時30分からは、TOKYO MXにて特番もあります♪是非観てください( ´…』

下田麻美『チャック全開だった。地下鉄の窓ガラスに映った自分を見て気づいた。誰だ!こんな悪戯をしたのは!!』

下田麻美『録画を忘れたSONGSの再放送が決まっただと!?!?ありがたい。ありがたすぎる。NHKさん、ありがとうございます…!!!(;ω;)』

下田麻美『SONGSが録画できてなかった…一生の不覚…過去に戻って録画ボタン押し直したい…(;o;)』

下田麻美『ブログを更新しようとしたら、投稿直前まで問題なかったのに、投稿するタイミングで一気に文字化けして作成し直し…。こんなの初めてダス。』

下田麻美『電車の中でトイレを我慢しているの巻。脂汗が出てきそうだよ。でも、今降りたら遅れるよ。ピンチだよ。』

下田麻美『朝ご飯作ってたら人差し指火傷した…。水膨れができて、冷やしても冷やしても痛い〜!久々に、火傷がどれほど辛いか実感…。』

下田麻美『スタバの新人さん?が、試飲のコーヒーと抹茶ケーキを持ってきてくれた。珈琲と抹茶ケーキがめちゃくちゃ合う…。今日はスイーツ食べないつもりだった…』

下田麻美『スタバのお姉さんがうさぎ描いてくれた♪うさぎ柄とかモチーフ好きだから嬉しいなあ。』

下田麻美『まもなく出番〜。心臓バクバクゆーあーざわん…』

下田麻美『今日は「夏だ!サザンだ!今日は一日#"桑田佳祐三昧"」です。私の出番はまだ先なのですが、ゲストとして、微力ながら番組を盛り上げたいし、盛り上…』

下田麻美『音楽プレイヤーの充電コードがどっかいってしまい、めちゃくちゃ波乗りジョニーを聴きたい気分なのに聴けなくて、脳内で頑張って一音一音までなるべく…』

下田麻美『土用の丑の日。うねうね(・●・)〜〜〜〜』

下田麻美『以前から書く書くと言っていた、皆様からのお手紙への感想、まとめました。』

下田麻美『一番気に入ってる腕時計。昨日までつけてたはずなのに、どこにもない…。昨日行った場所に問い合わせてもない( ; ; )諦めず探すけど、何で腕時…』

下田麻美『たむら祭楽しすぎました…!一緒に田村家に行った皆様お疲れ様です!ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?凄まじい湿気にやられて午前…』

下田麻美『暑くてぐったり。そして、調べた電車に乗ったはずが違うのに乗ってしまう→乗り換えが必要になった上、乗り換えホームが遠い→なんとか乗り換えたら出…』

下田麻美『めちゃくちゃ調べまくり、様々な方法で試みたけどできないということは、契約の問題かもしれませんね…。事務所の役者さんでも同じ悩みの人が多いよう…』

下田麻美『iPhoneの留守電。何回確認しても設定ONになってるのに、留守電が利用できない…。何が間違っているのか…。』

下田麻美『もう二度と、長椅子席の端のパイプに傘をかけるもんか…( ; ; )』

下田麻美『アンパンマンつぶあんなんですか?!こし餡でいてほしかったなぁ。でも、つぶあんも好きです。アンパンマンが牛乳持って現れてくれないかなぁ。まあ牛…』

下田麻美『アンパンマン食べてみたいなあ。こしあんかなぁ。』

下田麻美『前に住んでた街にきたからよく行ってたカフェに行こうとしたら閉店してた…。春きたときはやってたし、オーナーさんも元気そうで何も言っていなかった…』

スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング