美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

上坂すみれ(蘇生中)



上坂すみれ(蘇生中)『詣でました(*・∀・*)今年はたくさん勉強するぞおお!』

上坂すみれ(蘇生中)『文化部は夜歩く新聞で着たお衣装です!耳におしゃれな水餃子がついてます』

上坂すみれ(蘇生中)『モコシ…もこしさん…もここしさん…みかこしさん…?』

上坂すみれ(蘇生中)『お゛え゛っぷ…明日はいよいよ両国ライブです!お越しくださる皆様は一緒に楽しくどすこい喫茶しましょう!!当日券もあるのでご興味のあ…』

上坂すみれ(蘇生中)『も、もう明日がライブですって…?お゛ろ゛ろ゛ろ゛ろ゛え゛ぇ゛っ!!!!!』

上坂すみれ(蘇生中)『目が合った幼女と3分ほどにらめっこしてしまった…!お風船気をつけて持って帰ってくださいお嬢様( ˘ω˘ )』

上坂すみれ(蘇生中)『原点回帰の赤ロリータでした!』

上坂すみれ(蘇生中)『さくらいっくすまいる、お越しくださった方々ありがとうございました!!櫻井さんの元に集まった素敵な人たちが、同じ気持ちを持ってこれ…』

上坂すみれ(蘇生中)『本日は渋谷にて「さくらいっくすまいる。'16」が開催されます!たくさんの人たちの想いが詰まったイベントです。盛り上がりますように…』

上坂すみれ(蘇生中)『おめーでーとーう じーぶーんー』

上坂すみれ(蘇生中)『23日のライブに向けての大きなリハーサルをしてきました!なんだかすごい感じです…!そして終了後にお誕生日まで祝って頂いてしまいま…』

上坂すみれ(蘇生中)『頂いたドカベンは山田さんがかわいい妹と電波ソングみたいな歌を歌っているところまで読みました…』

上坂すみれ(蘇生中)『昨日のればかろをお聴きくださった方々ありがとうございました!まさかの新曲「サイケデリック巡業」が登場しましたね(`°ω°´)AJ…』

上坂すみれ(蘇生中)『少し早いですが「Sumipedia」を頂きました!なるほど女子っぽいです!水着写真集ではないのでご注意ください(`°ω°´;)』

上坂すみれ(蘇生中)『ぽーい!』

上坂すみれ(蘇生中)『山口県…じゃなくて鳥取県ですぞ』

上坂すみれ(蘇生中)『嘘は言いたくありませんがケーキが食べたいですわ』

上坂すみれ(蘇生中)『ケーキ食べようと思って喫茶店に来たのに…!むしゃむしゃ!』

上坂すみれ(蘇生中)『手形おわったァ…!かっこいいシャツ着て帰ります!』

上坂すみれ(蘇生中)『ゆうがたパラダイスありがとうございました!三森さんとたくさんお話できて体内に癒しが満ちあふれています(*´Д`*)いつかぜひ一緒…』

上坂すみれ(蘇生中)『ああっ!もう始まります!』

上坂すみれ(蘇生中)『「んめーら」という看板を見て、何だろう?おまいらとかもまえらの仲間かな?と思ったら……ラーメンですか……(ぐったり)』

上坂すみれ(蘇生中)『高校時代の…同級から…メールが…来て…舞い上がる!!!わたくし!!!!』

上坂すみれ(蘇生中)『知らない竹林に来てしまいました…』

上坂すみれ(蘇生中)『おはようございます!』

上坂すみれ(蘇生中)『フォロワー様が40万名様を超えていました…!ありがとうございます!ジャーンジャーン!!』

上坂すみれ(蘇生中)『ライブも近いですし、ツイッターの方にも近いうちに帰ってこられたらと思います( ^ω^)ではっ!』

上坂すみれ(蘇生中)『シンデレラガールズ五周年おめでとうございます!!!!!』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング