美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

上坂すみれ



上坂すみれ『大阪で見かけたいい感じの看板…心惹かれます( ˘ω˘ )』

上坂すみれ『南山大学トークイベントありがとうございました!絶妙なゆるさでとっても楽しかったです(*´∀`*)じゃんだらりーん!!ケッタマシーン!!』

上坂すみれ『大晦日の風物詩、紅白オカルト合戦をななななんと大槻さんとご一緒にコメンタリーさせていただきました!!ああああ゛!!!幸せをありがとうござい…』

上坂すみれ『サハリン訪問のブログ書かなくては…!(画像はガガーリン公園にあった魚を運搬する二体の熊さんです)』

上坂すみれ『おやつよー!』

上坂すみれ『はぅぅぅん!!!』

上坂すみれ『おはようございます!録画組なのでカオスチャイルド10話早く観たい…!』

上坂すみれ『サハリン日本文化デーのトークショー、無事終了しました(*´∀`*)生アフレコなどなど緊張しましたが、現地の方々も楽しそうに聴いてくださって…』

上坂すみれ『私はえびフィレオ!!!!』

上坂すみれ『マクドナルドを購入する人々を観察する遊び』

上坂すみれ『明日への緊張をまぎらそうと春のストロベリー鬼盛りMaxとき305号みたいな名のパンケーキを食べたらもうすっごい血糖値で血管切れそうです:(…』

上坂すみれ『おはようございます(`°ω°´)』

上坂すみれ『ロシア語コーナーには大学書林の「基礎ロシヤ語」が今日も輝いていました( ˘ω˘ )オレンジのカバーがまぶしい…』

上坂すみれ『お日柄が良すぎてたくさん本を買いました(ごきげん)』

上坂すみれ『力士シールがスタジオにおもむろに並べてありました((((:(;゙゚'ω゚'):)))))やっやめろおおおお!!』

上坂すみれ『眠ります』

上坂すみれ『凸守さんって実在するんですか…いつかお手合わせしたいものデ-ス』

上坂すみれ『先日行われた、なつねえさんを祝うLadyの会!!なつねえさんの幸せそうな笑い声が夜の街にこだまする素敵な一日でした(*´∀`*)Lady…』

上坂すみれ『ハッピーなつねえさんの日!!!!!』

上坂すみれ『義♡バレンタイン、夜の部もありがとうございました!!いろいろなもろもろはブログに…!』

上坂すみれ『わーーー!Снег идёт!!』

上坂すみれ『『Voice Actress CRYSTAL』発売中です!表紙に…います…!』

上坂すみれ『緑色のジュースを飲んだら口の中がとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもきゅうり味…』

上坂すみれ『2月ですにゃん!』

上坂すみれ『本日は我らが偉大なる同志カチューシャを讃える日です、ウラー!!』

上坂すみれ『ほえ〜〜〜〜〜〜〜〜』

上坂すみれ『日本酒うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

上坂すみれ『東洋文庫ミュージアムトークショーありがとうございましたー!ロマノフ王朝から現代ロシアまで、縦横無尽で心ひかれるお話がたくさんでした(*´∀…』

上坂すみれ『トークショー一部ありがとうございました!ミュージアム飯をいただきます!!』

上坂すみれ『カオスチャイルドの聖地巡り、楽しそう…!!!!私も参加したいです(*´Д`*)うずうず』

上坂すみれ『そして本日告知がありましたが「ミリオンアーサー アルカナブラッド」で、居合アーサーを演じさせていただくこととなりました!憧れのアーサーーー…』

上坂すみれ『喫食!!』

上坂すみれ『やることいっぱいなのでとりあえず…とりあえずお茶にしますわよ』

上坂すみれ『ねんがんの巫女服ルームウェアを手に入れましたぞ!!これでお部屋でダラダラ巫女さんの図ができる…(`°ω°´)』

上坂すみれ『ヤンデレこたつみかん』

上坂すみれ『ヤンデレヤンデレつけボー』

上坂すみれ『おはようございます(`°ω°´)』

上坂すみれ『今日のイベントのお写真…名前がわかりやすい看板と、革命的なお花がありました(*´∀`*)』

上坂すみれ『チェキ会の部、ありがとうございました!人生初チェキ会でした…幸せでした!!』

上坂すみれ『Sumipedia発売記念イベント、サイン会の部ありがとうございました!誤字脱字多くてすみません:(;゙゚'ω゚'):』

上坂すみれ『(今年こそ飛龍と浦波に邂逅できますように…あと資材がすっからかんになりませんように…)』

上坂すみれ『本日の「Let's天才てれびくん」は生放送です!北海道どちゃもんるるも登場しますよ(`°ω°´)頑張るるー!!』

上坂すみれ『Zipper冬号発売中です!連載を読んでくださった方々、ありがとうございました(*´∀`*)』

上坂すみれ『すばらし…うつくし…じゃろ…』

上坂すみれ『先日、ミュージカル「わたしは真悟」を観てきました!!素敵な音楽、素敵な色彩に包まれて、圧倒されるほどの真吾ワールドが充満していました…(*…』

上坂すみれ『おはようございます!本日はバトルガールフェス、大神樹祭!お越しになられる皆様よろしくお願いいたします(*´∀`*)』

上坂すみれ『いつ死ぬべきかはさておき、2017年も無事迎えられたので通常の状態に戻ってみました!今後ともよろしくお願いします(`°ω°´)』

上坂すみれ『そういえば未だに(蘇生中)なのですがいつ死ぬべきなのだろうか…?!』

上坂すみれ『労働始めです〜〜〜〜(のっそり)』

上坂すみれ『(`°ω°´)…』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング