美人声優たちのつぶやき

美人声優さんたちのTwitterでのつぶやきを紹介します。

三森すずこ



三森すずこ『今日は中高時代の友達の結婚式行ってきたよ!あ、「サンシャインハーモニー」のMVに出てくれた背の低い方の子ね(o^^o) 美しかった💕おめ…』

三森すずこ『私もあくのぐんだんに仲間入りだーい(*´꒳`*)💕嬉しい♪』

三森すずこ『参加させていただきました! 観てねー♪』

三森すずこ『おはよー💕いい天気(*´꒳`*)』

三森すずこ『名古屋でのリリースイベントに来てくださったみなさま、ありがとうございましたー💕 名古屋グルメ食べるぞー♪』

三森すずこ『間島さん、お誕生日おめでとうございます🎂』

三森すずこ『AbemaTV「古坂大魔王の原石が出るTV」MC(プラチナメンバー)として出演しました~💕 見てくれてありがとうございました💕 けん玉…』

三森すずこ『私が演じる橘やよいちゃんが主役のバルロジ読んでくれたかな?』

三森すずこ『可愛い❤️』

三森すずこ『5月9日20時からAbemaTV「古坂大魔王の原石が出るTV」にMC(プラチナメンバー)で出演します!みてね💕スマホアプリ・PCからAb…』

三森すずこ『「ぎゅぎゅっとみもりん」のトークステージでみんなでぎゅぎゅっとお話ししましたー💕フルコンプした人もいたねー!みんな集めてくれてありがとね…』

三森すずこ『「ひなろじ~from Luck & Logic~」橘 弥生役に決定しました!よろしくお願いします💕』

三森すずこ『みてねー💕』

三森すずこ『仕事おわりー♪ お腹ぐーだよ、ぐー(●´ω`●)』

三森すずこ『16時40分からはNHK-FMでゆうがたパラダイス聴いてねー(╹◡╹)』

三森すずこ『なんか、朝から肩が筋肉痛→肩が張ってると頭も痛い→たぶん昨日のムエタイダンスのせいだ→筋肉痛はバンテ◯ン塗ってれば治るっしょ→てなわけで今…』

三森すずこ『昨日のライブをすでに一部配信だっ!!さっそく昨日の気分を取り戻して楽しむべし💕(o^^o)』

三森すずこ『さやちゃん結婚おめでとう💕 お幸せにー(*´∀`*)💕 同級生がどんどん人妻に!!笑』

三森すずこ『今日のゆうがたパラダイスはえみつんが来てくれたよー💕(*´∀`*) キューティブロンド大千秋楽まで頑張ってねー💕』

三森すずこ『そして、私のはこちらになります(*´∀`*)』

三森すずこ『すっごーい!!』

三森すずこ『「サキワフハナ/恋はイリュージョン」のリリースイベントに来てくださったみなさま、ありがとうございました💕 コーナーもミニライブも楽しかっ…』

三森すずこ『最近あったかくなってきたから、アイス解禁だよ(*⁰▿⁰*) 冬場も食べてたけどさ!笑』

三森すずこ『すごい!みなさま、ありがとうございます💕』

三森すずこ『昨日の夜、頭痛とリンパの痛みでこれは熱出るぞー?って感じだったけど、マネさんがすぐに漢方薬くれて、それ飲んで早く寝たらソッコー復活した(*…』

三森すずこ『オリコン週間7位でした💕みなさま、ありがとうございます(*⁰▿⁰*)』

三森すずこ『そらまるが来てくれたよー♪ 来週はえみつんがゲストでーす! 今日も聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたー(*´∀`*)…』

三森すずこ『今日のゲストは徳井青空先生(*´∀`*)そらまるだよー! 16時40分からNHK-FMで生放送♪ スマホの人はらじるらじるのアプリで聴け…』

三森すずこ『そしてもう一曲「恋はイリュージョン」は作詞しました♪私の恋愛妄想だだもれ。笑 タップの音も自分で振り付けて収録したよー💕 ミュージカ…』

三森すずこ『T・ジョイ京都さん♪美味しいスイーツをたくさんいただきましたー💕ありがとうございます(*´∀`*) サキワフポーズですよ(*´∀`*)…』

三森すずこ『大阪きましたー(*⁰▿⁰*) 梅田ブルク7さん♪可愛いイラストでお出迎えしていただきましたー(*⁰▿⁰*)』

三森すずこ『あーぁ( ̄▽ ̄)笑』

三森すずこ『今日はフラゲ日ってやつ?(*⁰▿⁰*) 明日いよいよリリースするNEWシングル「サキワフハナ/恋はイリュージョン」早く聴いてほしいな💕』

三森すずこ『そういえば!「サキワフハナ」の三森すずこアドトラックを街中で見つけた人いたら写真見せてねー(*⁰▿⁰*)』

三森すずこ『おはよー(*⁰▿⁰*) 魔法が解けたみたいに、普通の朝が来ました。舞台本番中に溜まってた声のお仕事をしに行くぞい♪』

三森すずこ『昼公演にはきっちゃんが来てくれたよーーーー(*´∀`*) ありがとねーー♪すーちゃんお疲れーって、梅干しくれたー💕』

三森すずこ『さえちゃんありがとうねー💕』

三森すずこ『ありがとうございました(*´∀`*)』

三森すずこ『ありがとまるー(*⁰▿⁰*)』

三森すずこ『本日もヴァンガードをご観劇いただきました皆様、ありがとうございました💕(*⁰▿⁰*) 原作の伊藤先生が来てくださいましたよー♪』

三森すずこ『そして、昨日からアニメ「あくのぐんだん」もスタートしてニコニコのそらまる先生も来てくれましたー💕 第1話楽しかったよー(*⁰▿⁰*)…』

三森すずこ『サキワフ サクラ🌸』

三森すずこ『稽古中とか、リハが大詰めになってくるとリハ着で移動とか収録してて、同じ服ばかり着てるみたいになってるー:(;゙゚'ω゚'): 許してー。笑…』

三森すずこ『みもりんのゆうがたパラダイス!今日も収録でお送りしております。 本日のゲストはKimeruさんです♪』

三森すずこ『もちろん!ミルキィちゃんたちもー(*´∀`*)いつもありがとう💕(*´∀`*)』

三森すずこ『友達とその息子くんと3人でランチしてきた(*⁰▿⁰*)大学生のころよく通ってたハンバーガー屋さんで♪ あたしはお気に入りのパインバーガー

三森すずこ『そしてそして、ずっと支え続けてれてるみもりんスタッフのみなさん、ダンサーズのみんなにも感謝です💕 みんな合わせて三森すずこだからねー(*…』

三森すずこ『ヴァンガード昼公演終わりー♪ ご観劇ありがとうございますっ💕』

三森すずこ『今年もライブが決まりました💕💕💕 みなさま!ぜひ!遊びに来てね! もうね、こないだっから色々やりたいことが浮かびまくって仕方がないの…』

三森すずこ『いよいよ明日から(°▽°)』

最新ツイート
スポンサー
タグクラウド
アクセスランキング