このツイートへの返信

たく@藍子加蓮P
@taku_pok
@osorasan703 おやすみなさい!
そらそらが元気にコミケに行けますように…!
2016/12/30 2:11:58


@unagi_exe
@osorasan703 夜遅くまでお疲れ様です…明日は待ちに待ったイベントですね(*´ω`*)

寒さもより一層厳しくなってますので暖かくして会場にお越し下さいませ(*'ω' *)
2016/12/30 2:11:50

響け!うーフォにぃアム2
@u2_765_wp
@osorasan703 明日のコミケ楽しみです!
おやすみなさーい
2016/12/30 2:10:11

礒本凪@でんぱ組&はやみん好き
@0925Nagi
@osorasan703 おやすみなさい
2016/12/30 2:42:08

 でんぷん ✽(いもっこ)
@tc103103
@osorasan703 🍀元気いっぱいだね〜!さっそくトリセカDVDを見てましたー(*´ω`*)明日のお渡し会ワクワクです〜!
おやすみなさーい🌟
2016/12/30 2:36:53

えくすかりばーる
@excaliburu
@osorasan703
おつかれさまですヾ(๑╹◡╹)ノ"

というか、コミケは疲れると思うので、しっかり休んで臨んでくださいませー(*'▽'*)
2016/12/30 2:24:18

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
@osorasan703 観察日記更新お疲れ様です!トリセカ初イベント、おめでとうございます♪

クローバーさんも、喜んでますね!
明日は、参加出来ませんが、DVD絶対購入します!
明日は、楽しんできてください♪

今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいです…☆
2016/12/30 2:17:21

ぶり!!P@智絵里と同じ16歳
@buri1213_md
@osorasan703 お疲れ様です!
明日もコミケ頑張ってください!
2016/12/30 2:14:19

とっしー@Pミ現地
@kakugyo5296
@osorasan703 トリセカあるなら行ってみたーい!ゆまちん共々楽しそう!
2016/12/30 2:14:13

蒼鈴(零)
@bluebell_voice
@osorasan703 おやすみ
2016/12/30 2:14:49