このツイートへの返信

tsukiyomi
@ubtsukiyomi
@kei_tomoe おお、お酒飲タイムでしょうか。一年間、お疲れ様でした。巴がA応P残ってくれていて、よかったと思う一年でした。
2016/12/30 0:00:24

だいきょん(単)
@kyon76573
@kei_tomoe はー可愛い好き

たまには夜更かしして、やりたいことをやるのも良いよね!!!僕はカラオケに来てるよー!
2016/12/29 23:54:56

細川
@hirohosokawa
@kei_tomoe
何時まで夜更かしできるかな?
2016/12/30 0:53:14

霧原 槐咲
@Kaisaku_K
@kei_tomoe それはいい過ごし方ですね。
自堕落にアニメ三昧と洒落込みましょう。

…あ,今回はコミケ土産を期待しないでください。
私自身行けませんので…。
2016/12/30 0:33:24

かき
@kaki_4242
@kei_tomoe 夜更かし😳
俺と一緒にお酒飲もう😊
2016/12/30 0:29:27

おび
@obikun
@kei_tomoe 楽しい夜更かしの始まりですね(´∀`)
2016/12/30 0:28:18

たくみ
@takumi0317AOP
@kei_tomoe
やっぱり、姫は自分を見せるの上手です☺︎
たまには、夜ふかし良いですね。
1年間お仕事お疲れ様でした。
2016/12/30 0:21:24

黒ぶ~
@Boorin66Kuro
@kei_tomoe では、一緒に夜更かししましょう!!
2016/12/30 0:20:14

ゆい
@moareui
@kei_tomoe 年末の楽しみだね😊💕私も夜更かししてアニメ観よーっと!
2016/12/30 0:14:22

ツバキツバサ
@iq283283
@kei_tomoe やったね\(^o^)/お疲れ様だね💕もう好きなことしてくれ👍
2016/12/30 0:12:19

ゆうた
@WGr0OG3joE4MgMy
@kei_tomoe めっちゃ可愛い!可愛すぎる!
2016/12/30 0:11:16

COSMIC MAGICうじうじ
@kimootauji
@kei_tomoe 一緒に夜更かししまーす🤚
2016/12/30 0:07:35

水深
@suishin
@kei_tomoe そんで明日は絶対早起きするんだ!
2016/12/30 0:07:13

あきら シーザリオ
@cesario_7
@kei_tomoe 昼夜逆転生活突入待無!
2016/12/30 0:06:57

つよ
@kei0112take4
@kei_tomoe もう12時か寝なきゃ😪
2016/12/30 0:05:49

ある
@ar_chu_doku
@kei_tomoe やったね!夜更かし楽しんで!
2016/12/30 0:05:14

みーや
@miya07yk
@kei_tomoe えっ、うらやましい。寝ようとしてたら奎依ちゃんの画像で目が冴えてしまった😅
可愛すぎる奎依ちゃんは罪ですね~(笑)
2016/12/30 0:05:14

せいた松【A応P応P】橙
@bebire1
@kei_tomoe
わあーい( ̄0 ̄)/ オォー!!
2016/12/30 0:04:26

しゅんさく。水本ゆかり生誕祭
@dondondo_natu5
@kei_tomoe お供してもよろしいでしょうか?
2016/12/30 0:02:57

真鵺(まややん)(ふかみん)
@MinacyanLove
@kei_tomoe
木曜から夜更かしww
2016/12/30 0:01:56