このツイートへの返信

キミノコト
@kmnkt
@shimoda_asami ルマンドがすごかったですね
2016/12/29 23:39:05

もちゃ@かがり
@motya_0102
@shimoda_asami お疲れ様でした!めちゃくちゃ面白かったです!改めてアイマスっていいコンテンツだなぁと感じました!来年もアイマスについていきます!
2016/12/30 0:22:14

86(ハル)@ほろろ
@86_0228
@shimoda_asami お疲れ様でした~スナックちあきの方がずっと気になってました!!
2016/12/30 0:18:18

べー
@urabureya
@shimoda_asami お疲れ様です!
2016/12/30 0:08:08

もも丸
@morimotomaru
@shimoda_asami お疲れ様でした(*^_^*)
2016/12/30 0:05:09

よこにゆたか
@YRB04360
@shimoda_asami お疲れさまでした。ほんっとうに楽しい放送でしたw
2016/12/29 23:55:01

ところキノコP
@grshina
@shimoda_asami
お疲れ様でしたー!
年越し前にめちゃくちゃ
笑わせて頂きました(´∀`)
アイマス最高!
2016/12/29 23:53:51

ポリ田P
@wowpoly_i
@shimoda_asami いやー本当に最高でした!!キングとのやり取りは流石でしたね〜
2016/12/29 23:48:25

猫太郎乃助(虎吉P)
@121_litte
@shimoda_asami 楽しかったです。キングも(*≧∀≦*)すごかった。
2016/12/29 23:48:03

ございまうす
@ALIEN_4126
@shimoda_asami あさぽんおつかれさまでしたー!賑々しい雰囲気で楽しませていただきましたよっ!寝ててもマイクを離さないさすがのプロ・・・!そして今年も一年おつかれさまでした、いっぱい楽しませていただきましたですともっ!!ごゆっくりオヤスミくださいませね!\(^o^)/
2016/12/29 23:40:54

すなぼP
@sunabo04
@shimoda_asami おつかれさまでしたー。楽しくてあっと言う間でした。
2016/12/29 23:40:30

きんぐ
@king44p
@shimoda_asami お疲れ様でしたー!チーママがいなかったらスナックちあきがもっと大変な事になってたかもしれませんね!最終的には潰れてましたけどお酒を浴びたくなるような事があったんでしょうか…?それはそれとしてとても楽しい生放送でした!
2016/12/29 23:39:05

ゆうじっち
@0129Yuji
@shimoda_asami お疲れ様でした。もう一回見ます。良いお年を‼(^^)
2016/12/29 23:38:26

ホッパー
@canonsnk
@shimoda_asami しっかりしなきゃ!と現場入りしたものの、最後はスナックちあきで静かに眠りにつくシーンは、涙なしには見られませんでした。
2016/12/29 23:38:22

くろのあ
@9r0noapon
@shimoda_asami お疲れ様でした~!楽しかったです!! これであさぽんは仕事納めということですが、僕のあさぽん納めは先ほど届いたIT革命のカウントダウンCDになりそうです(*^。^*)
2016/12/29 23:37:06

コウP@札幌LV参加勢
@black_funeta
@shimoda_asami お疲れ様でした!
2016/12/29 23:37:01

ariake@受験生
@ariake_P
@shimoda_asami お疲れさまでした~
2016/12/29 23:36:55

ロムP@765チケット勝者
@romu_P72
@shimoda_asami
お疲れ様でしたー
2016/12/29 23:36:29

ヘイホー
@heihoo361
@shimoda_asami お疲れ様です!
2016/12/29 23:36:21

霧雨 キリリ@OORer
@qldBIMWufqqpHXN
@shimoda_asami おつけれさまです。非常に楽しかったです
2016/12/29 23:36:16