このツイートへの返信

ぱかある☆しーど
@zszh42nd
@yuuki_0624
メイドラゴン楽しみしてます!!
PV1があまりにもテンポよすぎで脳内再生されてます笑
2016/12/29 20:33:39

アルト エポ @西神社参拝者
@ALTO_SS_LEPO
@yuuki_0624 早速観てきました♪
期待と楽しみが更にアップ!!
1話が待ち遠しいですっ!^_^
2016/12/29 20:25:22

京王多摩センター
@azusahiroharu
@yuuki_0624見ましたよ。そしてCD予約しました。トール役頑張ってください。アニメ楽しみにしています!
2016/12/29 20:24:35

ほうすう
@housuu310
@yuuki_0624 PV見ました!トールかわいいですね~
アニメますます楽しみになりました。先行上映会のチケットもゲットしたので見れる日を心待ちにしてます.(*`・∀・´*)゚
2016/12/29 20:21:04

タカまる
@t_kn0305
@yuuki_0624 PV見ました!本編もED曲もめっちゃ楽しみです!
2016/12/29 20:13:50

あくりる
@aquCpchn
@yuuki_0624 トールの可愛さがよく伝わってきますね!EDも可愛らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/12/29 20:08:20

ろったん@1/8灼熱の卓球娘大阪円盤イベ
@rotan3510
@yuuki_0624 @YouTube 小林さんちのメイドラゴン凄くめちゃ楽しみです♪設定が昔好きだったアニメぽくて懐かしい感じがしますwEDも高まるし期待大です♪
そしてお時間ある時、よかったら桑原さんにこの投票をしてもらえたらとても嬉しいです><!
2016/12/29 20:07:27

六本木VICER
@ROPPONGI_VICE
@yuuki_0624 くわちょろばじーな
2016/12/29 20:05:39

もも
@momotan_1031
@yuuki_0624 トールちゃんかわいすぎか😭💕匂い嗅いでる姿もかわいすぎる😭💕アニメめちゃくちゃ楽しみです😭💕
2016/12/29 20:05:05

シャル
@chaltier_chal
@yuuki_0624
PV観ました〜!
EDテーマも良い曲ですね😊

放送日が楽しみです!✨
2016/12/29 20:01:24

ムゥ@灼熱の卓球おじさん
@muwcat_spirit
@yuuki_0624 うわあああああああああ!!!!!トールめっちゃ可愛ええええええええええええええええええええっ!!!!!!!!(n*´ω`*n)
くわちゃんイイ仕事してるね☆
2016/12/29 19:59:07

カタバミ@MR04もちょ&愛生ちゃん
@bami004200
@yuuki_0624 見ました!トールちゃんめっちゃかわいいです!
先行上映会も楽しみにしてます!
2016/12/29 19:58:21

セイント
@seinnto_1229
@yuuki_0624
拝見しましたよ‼︎原作のトールの可愛さとはまた違った、アニメならではのトールの可愛さが滲み出てたと思います‼︎
1月の放送が今から楽しみです(o^^o)
2016/12/29 19:50:22

 すっけ 
@sukke_70
@yuuki_0624 EDよかった!!メインヒロインがんばって〜(◜௰◝)
2016/12/29 19:47:14

destroy アリーナありがとう!
@destroy0730
@yuuki_0624 よきですね!
2016/12/29 19:47:01

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
@yuuki_0624 今日コミケ会場で観てたよ!最後めっちゃ笑えた!(笑)https://t.co/u2k4op9XTT




2016/12/29 19:45:37

ジョン(U^ω^)
@eikz1379
@yuuki_0624 @YouTube
見てきました!!トール可愛いですね♪
歌もアップテンポでテンション上がります!!
2016/12/29 19:44:00

ぽぷらどん
@st21st
@yuuki_0624 トールすごい可愛いです!!
動いてるところ見てはやく本編見たくなりました!!!放送が楽しみ♪
2016/12/29 19:42:53

ショコラ@なりあネームウコン
@shokora4595
@yuuki_0624 今出かけてるんで家帰ったら見ますねf(^_^)
アニメ楽しみにしてますq(^-^q)
2016/12/29 19:41:54

ナルティ*あやな公国民
@nrthnt10
@yuuki_0624 @YouTube 聞きましたし、見ましたよ~!トール可愛すぎます!あと歌いいですね~!!
2016/12/29 19:39:19