このツイートへの返信

aruka
@meguminlove8
@taka8rie このすば大好き
2016/12/29 16:14:18

イアム
@asobiyou
@taka8rie お疲れさまでした!やっぱり何回見てもいい作品ですね(^^)
また2期ではパワーアップしているとのことなので楽しみにしてます!
2016/12/29 17:20:24

虹ノッポ
@Kopfhorer_
@taka8rie 口が完全に「H」型になってますね。笑
行けなくてこの上なく残念でしたが、いいイベントだったようで幸い!
ビール飲めればよかったのにね!w
2016/12/29 17:19:35

조봉래P
@jjvvjjvv41
@taka8rie かわいいリエリ
2016/12/29 17:03:09

ぽんけん1st実況やってるぜ @くんリス
@ponken1st
@taka8rie りえりーは顔芸してても
かわいいのがすごい❗
2016/12/29 17:02:52

Nya
@Nyasanda
@taka8rie お疲れ様です!
2016/12/29 16:48:57

sugi★
@dark_starlight7
@taka8rie りえりーお疲れ様でした!2期楽しみにしてます!
2016/12/29 16:38:31

たけとし
@taketoshi07
@taka8rie 牛乳を飲んでたと。高橋さんアルコール飲んだらどうなるのでしょう?リアルめぐみんみたくなったら面白かったんでしょうけど(^^)。
2016/12/29 16:35:10

peko@コミケ参戦!
@pekopekorincho
@taka8rie
りえりーお疲れ様でした^ ^!
2016/12/29 16:33:37

しょーた
@Pino_aqua1202
@taka8rie りえりーお疲れ様でした。
可愛い😍
2016/12/29 16:30:04

からみてぃ
@kanonrita5
@taka8rie お疲れ様でした!
最後にたくさんのこのすば話を聴けて幸せでした!
2期楽しみにしてます!
2016/12/29 16:29:44

Y@LiSAっ子
@4510_YY
@taka8rie お疲れ様でした!2期も楽しみにしてます♪
2016/12/29 16:27:24

豆姉
@dountan
@taka8rie お疲れ様でした!トークコーナーがとても面白くて楽しかったです。このすば二期楽しみにしています(^^)
2016/12/29 16:27:21

kon
@777takayuki
@taka8rie お疲れ様でしたー。これよりもっともっと面白い二期が、見られるなんて幸せです~✴
2016/12/29 16:25:51

りっちゃぁ~ん@柚パワー炸裂
@AoiLv7
@taka8rie やっぱりどこか抜けてるよね?
机なかったら見えそうなんですが…
見せパン履いてる安心感からかそれとも写真撮った人が狙ったのか…
2016/12/29 16:23:25

たかちきん
@takachiken
@taka8rie ナイス、爆裂b★
2016/12/29 16:22:23

リョウガ
@ryohga
@taka8rie スタッフの方のお話もいろいろ聞けてすごく楽しかったです、またこういう場を期待してますね!
2016/12/29 16:20:58

Kitsunebi
@Dai_Hanabi
@taka8rie りえりー美人なんだけどこういうのが一番似合ってて可愛いwhttps://t.co/JsLRtdoadp



2016/12/29 16:17:53

N鹿
@Nshika_pets
@taka8rie 可愛い
2016/12/29 16:17:47

みやまる@このすば!!
@explosion_rie
@taka8rie
自分もりえりーと同じTシャツを着てましたよー!
じゅんさんとりえりーのコンビを生で見れて面白かったです!
このすば2期に期待です!
2016/12/29 16:17:47