このツイートへの返信

井澤美香子*みけ*
@izawamikako
@izawamikako

気づかれた方もいらっしゃいましたね、そうなんです、この写真アイライン引いているんです!

でもやっぱりいつもの無い方がいいかなぁ〜👭✨
2016/12/28 22:10:37
芦澤佳純
@kasumi_ashizawa
@izawamikako 色気が、色気が…!😍でも普段なら、私はいつもの方がみけさんぽくて好きっす(’-’*)
2016/12/28 22:21:29
井澤美香子*みけ*
@izawamikako
@kasumi_ashizawa

いろけええええ、クマちゃんのワンピースであることを悔いてるよ(´Д` )笑
2016/12/28 22:34:56

神沢有紗 コミケ全日
@arisa19960608
@izawamikako 外より温かいからそんな着込まなくても良いかも!
ただ足と手は冷えるからきをつけて!カイロ大事◎
冬コミがんばろー!(*´∀`*)
2016/12/28 21:54:47
井澤美香子*みけ*
@izawamikako
@arisa19960608

わー!!!ありさちゃんありがとう、すごく助かるよ🙏🙏🙏😳✨
2016/12/28 21:58:33

ウォーリー
@worry787
@izawamikako とても かわいい!!!
2016/12/28 22:05:48

まにまに団子@12/28関東高橋会
@manimanidango
@izawamikako 明日はついにコミケですね!お渡し会楽しみにしています(((o(*゚∀゚*)o)))寒さ対策は万全の状態がいいと思います♪
2016/12/28 23:01:00

康@声優追っかけ垢
@kou_LL_THP_VA
@izawamikako 家族旅行で行けないのが心底悔やまれます(T_T)
アイラインを引くといつも以上に綺麗で良いですね😳
みけちゃんはコミケ関連が年内最後のお仕事になりますか?
お仕事をもう一頑張りしつつ楽しい年末をお過ごしください🙏✨
2016/12/28 22:47:56

さかゴ ホームズ
@sakana387
@izawamikako 巻き髪😻
僕も冬コミは初なので分からないんですが、みけちゃんは梅雨でもカイロを貼ってたのを思い出しました笑
2016/12/28 22:22:15

墨埜谷
@sw_504_yuri
@izawamikako どことなく内山夕実さんに見えなくもないような気がしないでもないです。
2016/12/28 22:21:41

ささき
@sasakikeisuke12
@izawamikako ブースは暖かいかもしれません。人が多いので熱気があるみたいですね。逆に外は寒いですね。
2016/12/28 22:20:54

しすしす 
@sisusisu33
@izawamikako 外はクソ寒いけど中は逆に暑いっすよ😂💦
何話そうかなぁぁーー!
2016/12/28 22:13:25

めあ
@mea_tw
@izawamikako ダッシュでいくよ!
2016/12/28 22:08:16

う ら ん
@ChachaKu24
@izawamikako 這ってでも行きます(*>△<)
2016/12/28 22:06:48

Mr.508@μ’sic Forever
@Mister_508
@izawamikako 明日は楽しみです!*\(^o^)/*
普段のみけちゃんから察するに……20枚くらい着てれば大丈夫かなぁ?( •ૅω•́)笑
2016/12/28 22:05:14

たくわん@C91金・東ト49b
@tak_1tw
@izawamikako 外よりはあったかいけど風入ってくるからじっとしてると寒いかも。野外と暖房きいた室内の中間くらいの寒さだと思って着込んでくると良いかもです!
2016/12/28 22:01:24

まよちゃん
@aokawa_mayo
@izawamikako ミケさん素敵なお姿です。
コミケの会場は人は多いですが、冷え込むので防寒対策はしっかりした方がいいですよ。
2016/12/28 22:00:15

カツオ
@kappahack1
@izawamikako 明日楽しみです♪
ブースは凄い着込むと暑くなっちゃうかもですね~
2016/12/28 21:59:13

ぎーにょ
@ginyo0909
@izawamikako
アレ??
みけちゃんの化粧の仕方が変わったような…(°д°)
気の所為かもです♪♪✨

地震大丈夫でした??
2016/12/28 21:58:29

ろーるぱん
@ROLPAN
@izawamikako 冬ですので着こみましょう。最近発売した超極暖ヒートテックを着ていきましょう。
2016/12/28 21:55:17