このツイートへの返信

坂本恭介@ウルトラマンff鬼課金勢
@kyosuke_25252
@Rikako_Aida 第一部のみ大阪から行きますm(__)m今こっち雨なんですがライブ前に降らなきゃいいですな(  ̄▽ ̄)
2016/12/27 8:08:10

あゆ
@CR7_AYU
@Rikako_Aida おはようございます!🌸外は寒いですけど、中はきっと最高に熱くなるはずです!みんなで熱くします!🔥🔥応援してます!
2016/12/27 7:34:20

たむら内梨子bot
@tamuramallow
@Rikako_Aida 昼の部参加します!!楽しみで今からジングルベルが止まりません🎄🎄🎄🔔🔔🔔
2016/12/27 7:32:33

    
@_Lifox
@Rikako_Aida おはよ😊 今日は初めてあくあのみんな見られるからめっちゃ楽しみにしてるぞい♨︎
2016/12/27 7:28:55

尚武-ナオタケ-@あ〜いだ〜で〜もん
@aider_demon_723
@Rikako_Aida 昼の部参加します!楽しみましょう♪
2016/12/27 7:17:50

† 堕天使姫里†   
@KIRI_HONO_ERI
@Rikako_Aida @LoveLive_staff 今から楽しみで仕方ないです!!
2016/12/27 7:20:08

Ric.
@p3_Ric
@Rikako_Aida りきゃこさんおはようございます〜!
秋田から今新幹線で向かっています!
昨日誕生日だったので一日遅いプレゼント貰いに行く気分です✨

とっても楽しみです🌸
2016/12/27 7:20:01

玄米
@gohan5851
@Rikako_Aida おはようございます!
ミニライブ楽しみですね♪♪

午後は雨が降るみたいなので気をつけてください(^^)/
2016/12/27 8:29:54

こーき
@reysolkouki
@Rikako_Aida 夜行くよ!楽しみです!
2016/12/27 8:27:32

たあこいず@/27Aqours豊洲
@TQIS_25
@Rikako_Aida
盛り上がりましょう😄
2016/12/27 8:27:24

おがけん
@llss_chikariko
@Rikako_Aida この日を待っていた!2016年イベント納め、楽しみにしてます!
2016/12/27 8:26:50

山猫 
@yamaneko173drum
@Rikako_Aida 配信見ながら応援してます!
ファイトです!✨
2016/12/27 8:26:22

ゼロ
@tomo1977akita
@Rikako_Aida @LoveLive_staff 👊😆🎵がんばれ!
2016/12/27 8:21:50

マート@joy!
@mart_nak
@Rikako_Aida
りきゃこ!
久々のライブ!
楽しんで!
2016/12/27 8:20:02

横倉考紘/タカちゃん(左端)
@pgB2XX3Yx6xKKZT
@Rikako_Aida 今日いきますよー❗
楽しみです(*≧∀≦*)
2016/12/27 8:19:29

堕天使セツナ@ずな
@117Oyakata
@Rikako_Aida おはりきゃこ!!
今日までとっても楽しみにしてました♪現地には行けませんが、精一杯盛り上がります♪
2016/12/27 8:17:46

白銀の旋風
@hakugin512
@Rikako_Aida
大学の講義で行けないですが、
応援してます(*´ω`*)
2016/12/27 8:17:24

黒澤ダイヤ
@express_local
@Rikako_Aida
頑張ってください!
生配信は見ます!
2016/12/27 8:14:44

エイジ@年内イベント終了
@EIJI_VMAX
@Rikako_Aida 行けないんで草葉の陰から応援してるずら(><)生配信も間に合わないかもなんで、タイムシフト予約してるずら(苦笑)
2016/12/27 8:13:41

HOPE絵描き@Aqours12月27日
@hope3papa17
@Rikako_Aida 楽しみに待ってました!!盛り上がる準備はもう出来てます!!夕方楽しみです!!
2016/12/27 8:11:09