このツイートへの返信

やき
@yashi_005
@kei_tomoe すき
2016/12/26 23:31:49

かず「nami姫☆藤井さん☆」
@AsnhKazuki
@kei_tomoe 姫のペースで!!
楽しみに待ってます(^^)
笑顔とキリッとした表情、どっちも良い!!
2016/12/27 0:41:46

ゆうくん
@alex1124yj
@kei_tomoe 昼の表情キリッとしてて良いですけど夜の笑顔はマジ天使❤️
2016/12/27 0:31:37

zenchan
@Cornnergdin
@kei_tomoe 少しずつ…ですね。ゆっくり噛みしめたいと思います。オイラも。
2016/12/27 0:28:24

うすP 
@usp_san
@kei_tomoe 昼の姫はちょっと固かったかな?夜は楽しそうだった。
2016/12/27 0:25:53

もも
@crkotomi
@kei_tomoe どっちのけいてゃんも可愛いんだよな🤔
2016/12/27 0:24:25

みち
@mcue2go
@kei_tomoe やっぱりティアラですな。
2016/12/27 0:22:52

美流
@mryu09
@kei_tomoe 同じ曲でもこんなにも違った表情だったのね!
お昼は真剣でかっこいい! 夜は可愛く楽しそう♪ って感じでどっちもいい表情(。-∀-。)
2016/12/27 0:18:42

こいしんぐ
@koishi495
@kei_tomoe うん…どっちもかわいい👸
2016/12/27 0:13:26

あきひこ
@b5YVtAcTIkEftT2
@kei_tomoe どちらも素敵な表情です✨
2016/12/27 0:12:12

かき
@kaki_4242
@kei_tomoe 感想楽しみにしてる😊
んー最高に可愛い😳
楽しそうな顔してる😊
2016/12/27 0:02:55

たくみ
@takumi0317AOP
@kei_tomoe
昼の部と夜の部で確かに違うね❗️
昼の部の時の画像はカッコイイ
夜の部の時は可愛い衣装に姫の素敵な笑顔があってる。
まぁ、どっちの👸も最高でした。
2016/12/27 0:02:22

霧原 槐咲
@Kaisaku_K
@kei_tomoe はい,のんびり振り返って下さいな。
お待ちしてます。
弾ける笑顔も,凛々しい面持も素敵ですよ。
2016/12/26 23:54:10

黒ぶ~
@Boorin66Kuro
@kei_tomoe 姫、どちらもいい顔してらっしゃいますな。(*・∀-)b
2016/12/26 23:45:47

  SHO   桜奈里彩推し
@___Sho12___
@kei_tomoe ホンマや!
両方可愛から好きだけどね( ^ω^ ) どっちかと言うとやっぱり夜が1番かな
2016/12/26 23:43:57

つよ
@kei0112take4
@kei_tomoe 夜の笑顔綺麗すぎませんか
2016/12/26 23:43:23

ふうしぃ(仮)@FUGのまゆしぃ
@miyu_mayu_love
@kei_tomoe 二つの顔を持つ姫様素敵😍
2016/12/26 23:40:19

名も無い〇〇
@takuyaregisti
@kei_tomoe 昼の部は元気いっぱいな感じで、夜の部はおしとやかな感じ~ヽ(*´∀`*)ノ☆
思いだしますわ~(っ´ω`c)
2016/12/26 23:39:26

しらりん@爆アイドル大好き!
@gga4lovelyyy141
@kei_tomoe 全力バタンキュー٩( *˙0˙*)۶
どちらも楽しそうな笑顔だね♥
でも、昼は(っ`•ω•´c)で夜は\( *´•ω•`*)/✧って感じ✌✨✨
2016/12/26 23:37:26