このツイートへの返信

高井舞香@まついがありがとうござましたっ
@takaichan18
@HiRoMi_ig おん眉は邪魔にならないしすぐ伸びるのでやめたいときにやめやすいオススメの前髪ですよー╰(*´︶`*)╯♡
2016/12/27 0:01:00
五十嵐裕美(いがらしひろみ)
@HiRoMi_ig
@takaichan18 まいかちゃんオン眉似合うもんなー!!似合ってて可愛い!!
2016/12/27 0:02:57
高井舞香@まついがありがとうござましたっ
@takaichan18
@HiRoMi_ig ありがとうございます〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 五十嵐さんはお肌白いのでおでこ出し、似合うと思います♪イメチェン楽しみにしてますっ!
2016/12/27 0:05:48

肉団子
@nikuxdango
@HiRoMi_ig して!https://t.co/wevVYPuCld



2016/12/26 23:43:35

山D
@norton0501
@HiRoMi_ig ダブルバングどうですか
2016/12/26 23:38:09

生水
@namamizu
@HiRoMi_ig なにかのイベントのときのくりんくりんに巻いてた?やつをもう一回見てみたい気もしますがメイクさんいないとできないんでしょうね…
2016/12/26 23:50:56

ロジー@ポッピンQ全国公開スタート!
@nan_nimo_nai
@HiRoMi_ig ゆかなさんまたはことりちゃんくらいまでお願いします。
2016/12/26 23:48:53

もと
@nosoman
@HiRoMi_ig 前髪分けると大人っぽくなりそう
2016/12/26 23:46:17

ぴよ
@rukapiyoZ
@HiRoMi_ig おでこを出す感じなどは?
2016/12/26 23:45:03

ソルファ
@kos_mos_v4
@HiRoMi_ig ではここらへんの長さでキープし続けてみてはどうでしょう。今くらいの長さが一番好きです〜。

そういえば、モモノキファイブで日笠さんは「年末年始は髪をバサッと切りたくなる」って言ってました。何かの節目で切るのもありかと。
2016/12/26 23:39:56

イカナゴ教授
@ikanagon
@HiRoMi_ig たまにはデコを出してみるとかどうっスかね…https://t.co/nHaOK5mnBz



2016/12/26 23:38:51

政木 涼
@likeit0430
@HiRoMi_ig ギャルゲー主人公みたいに目が完全に隠れるタイプとか良いかとw
2016/12/26 23:38:27

Кент
@humpty_s
@HiRoMi_ig 昔の工藤静香さんのヘアスタイルで
2016/12/26 23:37:19

播州の風
@windofbansyu
@HiRoMi_ig 今の髪型似合っていると思いますよ~
2016/12/26 23:36:51

うっほほーい
@uhho_hoi
@HiRoMi_ig パッツン?
2016/12/26 23:36:08

マサP(ぬ)
@Masapikmin
@HiRoMi_ig ロング裕美さんのお披露目楽しみです(^O^)
前髪なんとかまとまると良いですね!
2016/12/26 23:34:29

みんと
@Mint_S
@HiRoMi_ig 眉が見えるくらいの短い前髪が割りと好きです
2016/12/26 23:34:23