このツイートへの返信

ぐりこ@ソロプレイヤー
@0628_1127
@izugyoza めっちゃかわいいです!現世に舞い降りた天使だぁ〜💕
2016/12/24 20:13:56

massue
@Masuleen
@izugyoza お疲れ様でした。とても楽しかったです。今年は3度も教室に参加することが出来ました。これからも橘田さんがご活躍できるよう、応援しています。
明後日は中野で楽しませていただきますね。
2016/12/24 20:26:33

本気のひさぶ〜@( ・(OO)・ )ぶひ
@jackdanielold
@izugyoza 最高のクリスマスでした!橘田サンタさんありがとうございました\(^o^)/
2016/12/24 20:01:25

テイカンジュ@台湾ミルキアン橘田さん♡
@izumimolove
@izugyoza いず様超かわいいです
2016/12/24 19:59:11

シャルル@ミルキアン
@shu_Hanamaru
@izugyoza 今日は楽しい時間をありがとうございました!
26日とミルキィの年越しには行くことが出来ませんが、4月30日のブシロード10周年ライブに行きます!
次の餃子教室を楽しみにしてます!
2016/12/24 19:57:56

ジル
@jill_umi1521
@izugyoza いず様、可愛い〜(*^o^*)
2016/12/24 19:50:58

龍角さん
@ryu_kaku3
@izugyoza 最高のパーティありがとうございました!お疲れさまでした。
12/26は絶対にライブ行きますね!
2016/12/24 19:46:30

はたぼう@12/24 餃子パリピ2部参加
@hatabou_sanya
@izugyoza 今日は素敵なXmasパーリィありがとうございました!とても楽しいイヴを過ごせました♪
12/26は中野、仕事終わったら定時ダッシュで駆けつけます(≧∇≦)
2016/12/24 19:42:31

ヤン
@zC94oOFfXoUMhc9
@izugyoza 餃クリ~🍶
2016/12/24 19:37:09

まつさん@るな→ベルハー→すみぺ→
@matsu3yokohama
@izugyoza ツノかと思ったらサンタ🎅ですかかわいい
2016/12/24 19:35:12

とうが
@Momo_tk3710
@izugyoza サンタコス可愛すぎです!!💟💟💟
今回行けなかったのが残念です(´・_・`)
2016/12/24 19:33:11

さんがつ
@mlml_no3
@izugyoza とっても楽しかったです!
餃子、早速つけてますよー🙌https://t.co/4UmzBrLTvB



2016/12/24 19:27:57

Tanaka Kimitatsu
@TKimitatsu
@izugyoza メリークリスマス
2016/12/24 19:27:07

†ふるるん†@fSお渡しin広島余韻
@jol_milky
@izugyoza お疲れ様でしたー
今日はツインテールだったんですね💓❤💕かわいいです(*´`)
2016/12/24 19:27:03

日出之助
@hidewest47v
@izugyoza 可愛いぃ💕(//∇//)
2016/12/24 19:24:35

赤馬
@UVTrmBIPXdyhurk
@izugyoza 壁に張ってある一言一言が…(|||´ `)
2016/12/24 19:23:59

❁野菜のみりあん❁
@aimmrn__
@izugyoza ぁぁぁぁツインテール見たかった💕💕💓💓💓めっちゃやばい😊😊好きです💓
2016/12/24 19:23:48

たこし(たこちゃん)
@takochan_nari
@izugyoza 行きたかったぁぁぁぁ
2016/12/24 19:22:19

奏P@そのうちツイキャス配信
@kanade23188240
@izugyoza いず様可愛すぎ
2016/12/24 19:22:05