このツイートへの返信

菓子庵 安藤
@undo117
@TomoyoKurosawa 銅賞で悔しがる久美子を原作で読んだとき、「麗奈に近づこうとした久美子が麗奈になった!」、昨年大吉山にのぼって、一人愛を見つけた場所を演じたのはこのシーンのために違いない!と思い、チカラを込めて銅賞を取るシーンを待っていましたが、端折られてました😂
2016/12/22 11:23:54

パーパパパー子
@ira_neko
@TomoyoKurosawa それぞれの思いが報われたり報われなかったり…沢山ありましたね。来年は勿論全国金賞!!!北宇治高校吹奏楽部お疲れ様でした!!クリスマスの上映会も参加します!!最後まで見届けさせて下さい^_^
2016/12/22 11:11:56

ケンチャン
@KenRiver1227
@TomoyoKurosawa 最終回も楽しみだね🎵
2016/12/22 10:56:34

水日夏木
@stm_slz_colh
@TomoyoKurosawa 朝に12話視聴しました…!
各々のキャラクターの全国への想い、キャラクター同士の絡みなど演奏がなくとも色々な場面が見れてとてもよかったです。
最終話は一足早く3日後に新宿で見に行きますので、最後まで北宇治高校吹奏楽部を見守って行きます…!
2016/12/22 10:54:48

すのーらいなー@ツイお休み中
@hideyan8001
@TomoyoKurosawa もちろん見届けますとも。それにしてもあっという間の3ヶ月で終わるのがめっちゃ寂しいです(;´д`)。12話は久美子ちゃんとお姉ちゃんのシーンでウルウルでした。
2016/12/22 10:53:23

えくすかりばーる
@excaliburu
@TomoyoKurosawa
おもしろかったです。
みじょれのぐーでこつんかわええ♪
あすか、久美子(;ω;)
れーな!やらかした!(笑)
2016/12/22 12:00:54

ryohga@alice impact
@ryohga346
@TomoyoKurosawa
これからも応援してます!
2016/12/22 11:48:28

たくろー
@takuro_fk
@TomoyoKurosawa もう最終回なんですね…見届けます
2016/12/22 10:27:14

宮島ネギ
@Miyajima_Negi
@TomoyoKurosawa 来週が待ち遠しいですね!
2016/12/22 10:22:48

SNRK@アローラ
@iris003n
@TomoyoKurosawa
最後まで久美子たちを見守り続けます!
2016/12/22 10:19:28