このツイートへの返信

まる
@HidekazuMaruoka
@shawako_914 お疲れ様でしたー( ^ω^ )初対面とはおもえぬ掛け合いでした( ̄∇ ̄)
ゲーム始めてみます!ガチャはキャラ狙いはキツそうですね(´・ω・`)

気をつけてお帰りください♪おやすみなさい( ˘ω˘ )
2016/12/21 23:37:00

NORI
@tsubasa102002
@shawako_914 津田ちゃんの番組お疲れ様 相変わらず引きが強いね
2016/12/22 0:07:30

見守る会@金髪イケメンホスト風
@skgm_bot
@shawako_914 しゃわこのマジョリカとは何なのか気になって眠れそうにありません。(笑)
2016/12/22 0:07:06

masa
@masa_067
@shawako_914 お疲れ様でした。思いかけずの出演でびっくりしましたが2度見しました。実装楽しみにしてます。
2016/12/21 23:54:14

サイレント♪
@Silent_1714
@shawako_914 お疲れ様でした!見てておもしろそうだと思いました!あとでダウンロードして早速やってみたいと思います。
2016/12/21 23:39:32

めだか
@600_eve_009
@shawako_914 お疲れ様です、アーカイブで拝見させて頂きました(*´∀`*)
津田さん面白い方ですね、デレマスの生放送などで軽く知っていたのですが、改めて面白いと思いました
2016/12/21 23:37:32

見守る会@金髪イケメンホスト風
@skgm_bot
@shawako_914 クリスマス3連休前の残業を終えて今帰宅しました。これから見ます。
2016/12/21 23:34:47

イナバ
@Golem375
@shawako_914 お疲れ様でした 面白そうなゲームですね^^ 練習しときます^^;
2016/12/21 23:25:59

ヨモツヘグリ
@mukakin1983
@shawako_914 とても面白かったです(о´∀`о)初対面とは思えないほどの雰囲気でとても良かったです(^-^)/マジョリカ引けるよう頑張ります‼
2016/12/21 23:19:38

★ginari★
@ginaricool
@shawako_914 おつかれさま
マジョリカ凄そうなキャラクターでしたね
トナカイ可愛かったです!!
2016/12/21 23:19:26

ふるかわ@ボイジャー
@voyspace
@shawako_914 お疲れ様でした。突然の出演でびっくりしましたが、見ましたよ。随所に、秦さんらしさが出て楽しかったです。マジョリカ役おめでとうございます。楽しそうなゲームなので実装されましたら告知をお願いしますね。明日のfooooodも見ます。
2016/12/21 23:11:42

YOSHI K
@yupiyupi_23yk
@shawako_914
お疲れ様でした<(_ _*)> どうにかパケ死にしない程度でお家Wi-Fiに接続で観られました<(_ _*)> 秦さんトナカイさん似合いますよね!今日もめっちゃ可愛いかったじょ(^v^)✨ SSRは数諭吉入れても出ない時は出ないんだじょ💦💦
2016/12/21 23:10:40
YOSHI K
@yupiyupi_23yk
@shawako_914
あっ!秦さんの方が僕なんかより重課金だからご存知ですね( ̄▽ ̄;)
2016/12/21 23:11:40

ぶしゃねこ仮面
@busha630914
@shawako_914
お疲れ様でした。
相変わらずガチャの引きが強いですね(笑)
2016/12/21 23:10:27

ソウエン
@yuta199606
@shawako_914
お疲れ様でした!!
津田姉との絡みは初めてとは思えないぐらいスムーズでみてて楽しかったです♪
しゃわこさんが声優として出ると言う事でインストールしてみます!
連日遅くまで放送お疲れ様です!
体調に気をつけこれからも頑張ってください。
2016/12/21 23:09:58

Kato@ライブジャンキー
@tsuypkato
@shawako_914 @endride_game
お疲れ様でした(^^)〜♪
実装楽しみです
2016/12/21 23:08:51

ヤスヒロ
@yasuhiro_0510
@shawako_914
お疲れ様でした(^_^ゞ
2016/12/21 23:08:24

タカ
@taka8305
@shawako_914
しゃわこのマジョリカ是非Get!したいです🎵

お疲れ様でした🎵
2016/12/21 23:08:06

TRISTAR
@TRISTAR84288932
@shawako_914
いやぁ大変楽しい時間でした(笑)
しゃわこさんこんばんわノシ
笑顔いっぱいの番組でしたね❗
今日は良い夢が見られそうです(笑)
それでは、しゃわこさんお休みなさいノシ
2016/12/22 0:03:19

りょう
@kashima_cruiser
@shawako_914 秦さんだって、素敵です!
2016/12/21 23:08:02