このツイートへの返信

鹿児島さん@オルガル芸人
@kagogaru
@endo_yurika おつかれさまでしたー!
生タンブラー遠藤さんを拝めたので大満足です(`・ω・´)
2016/12/21 2:17:31

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
@endo_yurika そうだ!?あと、プレゼント預けといたからいつも通り(以下略
2016/12/21 1:32:37

にゃ~@はりねずみさん(34)
@nya_harinezumi
@endo_yurika おつやでー(∩´∀`)∩
いやぁ笑った笑ったww笑いすぎて疲れたわww
オルガル始めたばっかやしゲームを楽しむでーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
またこんなイベントがあるように応援してまーす☆
2016/12/21 1:21:36

あじゃどう!@オルガル
@akiakisinai
@endo_yurika 公録お疲れ様でした!

愛梨推しキャップとして生遠藤さん見れて最高でした(*´ω`*)
2016/12/21 1:19:15

こっぴー
@Koppy_08
@endo_yurika え、かわいい。すき。
2016/12/21 1:07:22

リズム
@agotti_ri
@endo_yurika ゆりしぃおつかれさま♬
1部じゃらいたけどむちゃくちゃ楽しかったーーー!!!.゚٩(๑>◡<๑)۶:.
同じ卓になった人とも話せたし良い一日だったよ
オルガルは本当いいコンテンツだね
また開催されるよう応援すっぞ!
コミケも遊びに行くね〜♬
2016/12/21 0:59:21

わりばし@12/20オルコミ1部(予定)
@oyasumirumiru
@endo_yurika お疲れ様でした(* ̄ー ̄)ゝ✨
ニコ生で観てましたが…またおねだりありがとうございました!(*´∇`)ノ✨
しかしりっか様のおねだり凄かったですねw
2016/12/21 0:52:18

ポラリス⁂凍りのくじら
@PolarisRiya
@endo_yurika お疲れ様でした!放送見ていてとっても楽しそうで、当選できなかったのがとっても悔しかったです!
次回は是非生ゆりかちゃんポイントのくだりを聞きたいです👍
2016/12/21 0:51:13

セロ@RN:袋小路の道路工事
@seronium__2525
@endo_yurika お疲れ様でしたー!会場で見させて頂きました!ゆりしぃのガチャ運の良さ痺れましたよ!来年もオルコミ楽しみにしてます!
2016/12/21 0:49:58

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
@endo_yurika お疲れ様ー楽しかったよー!バーチャルタワー観てたら何となくコツが分かって一気に36階まで来れたwあと少しで追いつくぞ〜!
また開催されるといいね!オルガルもオルコミも応援していきます。愛梨ちゃん大好きー٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくり休んでね🤗🤗
2016/12/21 0:49:25

ぶるぶる
@emirinsuki_
@endo_yurika
2016/12/21 0:48:34