このツイートへの返信

コン汰
@Kuro1010420
@Anchika_manager ちかぺ凄く大人しいように見えますがめっちゃはしゃぎたいのを我慢してそうですね笑
2016/12/20 18:09:57

リブラ
@Libra_efp2014
@Anchika_manager 収録、お疲れ様です!
ナレーションにラジオにと大忙しですね。どみらも聞ける機会が来るのを楽しみにしています。
2016/12/20 18:06:45

いわペット
@iwape0807
@Anchika_manager ナレーションお久しぶりな気がしますね!
私たちはいま!以来でしょうか…?
安済さんのナレーション、耳触り?が良くて好きです♪
OA楽しみにしてますね!
2016/12/20 17:30:57

すのーらいなー@ツイお休み中
@hideyan8001
@Anchika_manager ちかぺのTVナレーション、楽しみにしてます。大阪で見られる番組だといいな。
2016/12/20 17:22:25

りんごくん
@HighLander_1988
@Anchika_manager か、かっこいい…いろいろと楽しみにしてます。番長さんも、おつかれさまです🤗
2016/12/20 17:22:16

ミツル@響け!
@iroha_eve
@Anchika_manager 真剣な表情ですね😊楽しみにしてますー!番長もお疲れ様です!
2016/12/20 17:20:13

パーパパパー子
@ira_neko
@Anchika_manager お!!なんと!!楽しみにしてます!!安済さん番長さんお疲れ様です!ラジオ収録も頑張ってくださーい!!
2016/12/20 17:18:11

ツナ之介@感謝
@maeda89maeda
@Anchika_manager 続報楽しみにしております!
凛々しいお姿!、、、、なのにやっぱりカニペン(笑)ラジオも頑張ってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
2016/12/20 17:18:03

かもめ
@kamome8080
@Anchika_manager おお!楽しみにしてますね〜
2016/12/20 17:17:34

りょーき
@RyokiK
@Anchika_manager ええええ!ナレーション!楽しみ?なんのだろう?
ラジオも楽しみですね(^.^)
2016/12/20 17:17:28