このツイートへの返信

JB のコマネチ(by.高森奈津美)
@biohazard_JB
@azumi_waki 自分もたまにありますね〜...
最近は、薬用の疲れ目用目薬を差してから寝ていて、そしたら改善されたような気がしますね〜
ブルーライトが原因かもですね...
2016/12/20 10:39:51

ぎる
@GillVal
@azumi_waki 私の祖母がかかってた流涙症という病気かもしれませんね。アレルギーやドライアイから発症する事があるそうです。あんまり気になるのであれば受診をお勧めします。
2016/12/20 10:30:15

たけぴ@MR04夏川椎菜
@tan_tan_th
@azumi_waki ゴーグルして寝よう
2016/12/20 9:41:16

はるりん
@trapper_trapper
@azumi_waki ものすごい悲しいお話かと思って心配してしまった。
テレビとかスマホの画面見てると目が乾燥するっていうから、スチームのアイマスクとかしてみては?
まあ、画面見えなくなるけど。。。
2016/12/20 9:38:30

けんぼう
@kenchanman1919
@azumi_waki 耳だけにイヤーってな!
2016/12/20 9:20:56

きなこ
@kina_ko1012
@azumi_waki
寝る3時間前に布団にいるといいですよ!
3時間は本を読むか音楽を聴いたりすると
3時間あっという間です♪((‹( 'ω' )›))♪
2016/12/20 9:20:09

[美嘉キチ㌠]カズ(ガンプラモード)
@yzak_x102
@azumi_waki この時季身体全体カサカサですわ…😇
あじゅさんは寝る前になんか色々満足してから寝るタイプの人なんですな!
僕はよくボーっとしてたら勝手に寝てるよ!🙃
2016/12/20 9:13:33

単位たりそうな人
@Addicted_SS
@azumi_waki 寝てる時に自然と泣いてる可能性…??😭
目の周りの乾燥やだなーつっぱるからねー

寝る前にテレビ!ゲーム!スマホ!
でも涙出ないよ😌
2016/12/20 9:12:27

ラジョ
@linejoe84
@azumi_waki テレビは光が出るからかな…漫画や本を読むとか。
2016/12/20 9:11:52

ゆり@リスアニ日曜
@723sotaku
@azumi_waki あー、分かる!暗いとこで動画とか見てると瞬きしないからなのか涙でてくるよねぇ〜😭
寝る前が1番落ち着くし、何かしてたいよね🙆🙆🙆
すごい分かるけど、こればっかりは打開策なし!!!
2016/12/20 9:11:33

シュガーpot
@suger_pot_q
@azumi_waki 悲しい夢でも見てるのかな?
2016/12/20 9:11:33

ユーキ
@NY827
@azumi_waki アイマスク的なものとかしてみるのはどうです
2016/12/20 9:11:22

フリュ
@ok4key
@azumi_waki あー、たまに俺もそういうのある!さすがに耳の中まで入ってくることはないけど…w
ラジオとか聞けばいいんじゃないですかー?目を使わずに楽しめるし!
2016/12/20 9:11:21