このツイートへの返信

‍れの
@renoyade
@Uesakasumire 一瞬ブラジャーに見えたのを許してください!!!!!!!!!!
2016/12/19 18:32:33

Σeω(`°ω°´)
@Hmjm____M
@Uesakasumire
そのカチューシャ投げる感じですか?
2016/12/19 19:59:19

れじあす
@Reji_hajimata
@Uesakasumire 来ました!
櫻井さんとの話も聞けると嬉しいです、楽しみにしてます。
2016/12/19 19:13:21

中里 一二三
@naka19711234
@Uesakasumire すみれさん、こんばんは(^_^)/
んっ、カチューシャかな?(^_^;)
2016/12/19 19:10:48

karakurimonzaemon
@leoruha4
@Uesakasumire すみれ~、ふぁいと~。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2016/12/19 19:10:28

まぶ/мав@渋谷
@mav8
@Uesakasumire 会場に入りました! 精一杯盛り上げますよー!
2016/12/19 19:00:31

マ・リウサ
@vpnpkv
@Uesakasumire 赤い!楽しみにしてますっ
2016/12/19 18:59:49

Mysterist→ミスト
@mysterist
@Uesakasumire 最前列で待機中です!ちなみにこのリボン、今日のライブで付けるものでしょうか?かわいいですね…リボンが。そしてすみぺは今日も毛深かろう!
2016/12/19 18:57:50

夕月
@nehan11
@Uesakasumire ステージに立つ方々、客席に居る方々、会場には行けないけれど上坂さんをずっと応援していて、このツイートを読んだ方々、皆同じ想いでしょうから、絶対盛り上がると思います。皆様と共に頑張ってくださいね。
2016/12/19 18:56:27

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
@Uesakasumire 今向かっております!初めてのカチューシャ?最初に買われたロリータ、今でもお似合いで素敵でしたよ💖後ほど(^-^)/
2016/12/19 18:53:53

\アッカリ~ン/
@red_berry0
@Uesakasumire ただいま会場にて待機してます!!(いちおうすみぺ嬢がすぐ見つけれる位置取りできました)楽しみましょう!!
2016/12/19 18:53:32

なおにゃん。
@7naoto
@Uesakasumire 入場しますた(´∀`)スタンバッテます
2016/12/19 18:46:55

新小岩駅北口
@morimiyaman
@Uesakasumire 参加しますー!楽しみです!
2016/12/19 18:46:25

しらせ
@barrack_asaka
@Uesakasumire 盛りあがりましょう!
2016/12/19 18:43:13

てつぼん
@pyunpa
@Uesakasumire そんな写真泣いちゃいます
2016/12/19 18:43:07

せんさい@コミケ2日目東R32b
@sen_sai
@Uesakasumire 参加させていただきます。盛り上げられるようこちらも頑張りますね!
2016/12/19 18:41:34

えぬけー
@norkszero
@Uesakasumire 参加します。1Fで待機していますがたくさんの人が集まってます。盛り上げていきますよー
2016/12/19 18:38:51

puu@12/19 さくらいっくすまいる
@gomipuu53
@Uesakasumire 参加させて頂きます! この帽子被ってますから 見つけたら 嘲笑っておいて下さい!
2016/12/19 18:37:58

もねきゅる
@3tuamiya
@Uesakasumire 好きな方がたくさん出るので今からわくわくです!
2016/12/19 18:37:17

由樹
@togekai
@Uesakasumire 武器に見えた事をお許しください。シスターオブザゴット
2016/12/19 18:36:22