このツイートへの返信

Sarfi. サーフイ
@sarfi_okd
@0812asumikana あすみんがマリオツイートしたら俺は死ぬほどやります宣言🐱💦
2016/12/16 9:43:08

深野〔フコノ〕
@Fucono
@0812asumikana 阿澄さんが、流行り物に真っ先に飛び込んでいる違和感!
2016/12/16 9:31:43

gissy_hiro
@gissy_hiro
@0812asumikana ゲームはたとえクリアできなくても、楽しめればそれで良いのです!
2016/12/16 10:33:47

深海
@sinkai_p
@0812asumikana おぉ…さっそくですね…!わたしも帰ったらランしてみます!らんらん!
2016/12/16 10:12:36

センガ@12/24.25ポルノ超特急
@senga_passion
@0812asumikana 課金不回避ですな😊
2016/12/16 9:46:53

naoki @鍵っ子
@raito_apple
@0812asumikana あすみん、可愛すぎ
2016/12/16 9:44:38

りょうすけ たまゆら~ももねこーら~
@ryousukemarumin
@0812asumikana そんなあすみんを見るとこちらも楽しくなりそう(*´∀`)
2016/12/16 9:38:27

にわとりとひよこ
@hiyoko847
@0812asumikana 阿澄さんがゲームするの珍しいですね。おはようございます
2016/12/16 9:33:50

むみょー2525
@mumyo2525
@0812asumikana あぁ〜もうプレイされたんですね〜楽しめてるなら何よりですね。
自分も早くやってみたいです!
2016/12/16 9:33:19

わき㌠@何かようかい?
@wakkywakky0399
@0812asumikana た、楽しそう……だなぁ(´∀`)♪
2016/12/16 9:31:50

 ト*レ漬けのうに(46回目
@uniou
@0812asumikana これも楽しいですよ!https://t.co/qA4gzE2umr



2016/12/16 9:31:46

らた
@rataustar
@0812asumikana すぐ泡で輸送されるやつ
2016/12/16 9:31:31

uub112
@uub112
@0812asumikana あすみんがゲーム珍しい楽しんでるのかわいい
2016/12/16 9:36:03